ぼくちんの

NAILを心配する 優しいコタローにコメントありがとうございました(*^。^*)
コタローは 吐き戻しが酷くて通院したこと3回もあり、
苦しさ身に沁みてるのかも。
NAILは ウゲゲーって嘔吐くことは多いけど リバースしちゃうことはあまりなくって
出しちゃっても 何事もないので 戻しても心配ないの。
体力は使っちゃっうし、苦しそうで可愛そうですけどね。








2015 12 03_8639-1
最近、姫ベッドがお気に入りのコタロー





そんなコタローが気に入らない NAIL…


anigif-2_20151203212258fc3.gif

出にゃチャイよ~!
NAILのニャンだからね(*`^´)=3

NAILがしかける~




あ~~~ ここで暴れないで~~~!!!






         ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!








       天蓋 破壊∑(゚∇゚|||)







        2015 12 03_8613
NAIL姉ちゃんが 暴れるから 天蓋壊れちゃったニャ!




        2015 12 03_8615
mamaに怒られちゃうにゃよ。





        2015 12 03_8614


   mamaが 頑張って作ったのにー(*`皿´*)ノ





天蓋 窓のカーテンに洗濯バサミで付けていただけなので
暴れられたら すぐ取れちゃいます(;´▽`A``
すぐ直るから いいのだけど…
ここでは 暴れず 仲良く一緒にネンネなんてしてくれたら
(萌´д`)モエェな写真撮れちゃうと思うのだけどな。







        2015 12 03_8646-1
ムフ~ッ このベッドはぼくちんのものにゃのだ。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららー!!って思ったら、洗濯バサミとはいいですね♪

そうそう、仲良く団子になってくれたら最高ですよね!!
写真撮りまくっちゃう~~~(≧∇≦)

No title

あらら..素敵な天蓋付きベットがぁ~!!
あ でもすぐ直るのね。良かった^^

でも、ふたりで仲良く寝ればいいのにね
いつも仲良しなんだし^^;

No title

あらら・・・
コタローちゃんも ベットの心地よさを知ってしまったのね
仲良く二人で使って欲しいけど
それだけ人気って事ですよね

No title

こんなに可愛いベッドなら
コタローちゃんだって気に入っちゃうよね~♪

うわ~~~~!@@
姫ベッドでバトルですか!
せっかく作った天蓋が~><
ホントに2人で仲良くこのベッドで寝てくれたら
サイコウに萌えちゃいますよね❤

No title

コタローちゃん、天蓋ベッドがお気に入りなのね
でも、これはNAILちゃんのベッド…
と思ったら、喧嘩して天蓋が取れちゃった!
すごいビックリしたけど、すぐに直るんですね
でも、喧嘩しないで仲良くねんねしてね〜

天蓋ベッド、もうひとつ作るっていうのは?(笑)

No title

びっくりしたよ~~~~\(◎o◎)/!
壊れちゃったって・・・・
でもすぐ直るんですね!良かった(*^-^*)

でも~らいちょうさんがおっしゃってるように
壊すのが楽しくなっちゃったりして(笑)
何度も繰り返しちゃうかも???

本猫たちが楽しければ~それでOKかな??
けど・・やっぱり中で一緒に寝てる姿みたいですね
ね~~~~~~コタちゃん!よろしくね

大人気ベッドですね

コタローちゃん・・・。
姫ベッドがお気に入りですねv-352
NAILちゃんも・・・。
譲れないって感じですねv-353

No title

あらら!
これは一大事!
と思ったら、すぐ直るんですね。
でも、これが面白くなって
何度も壊されたらたまったもんじゃないですよね。

No title

あ、良かったぁすぐに直るんだったらちょっとほっ♪
て事は壊れても二人の可愛い攻防戦が安心して
たらふく見れるって事かなーヽ(^。^)ノ
でもそんな施しでこれ作られてたんですね、ここままさん
賢い!!大掛かりに作っても使って貰えなかったら
頑張り損ですものね、ササッと作ってチャチャッと
利用、壊れてもすぐ修復~なんてすごいんだぁここままさんっ!(^^)!

No title

あらあら壊しちゃったのねー
この場所はいいもんね~
取り合いになるのわかるわぁ~
このさいもう1こ作ってもらおうか^^
王子様ベットっていうのもいいかもね☆

No title

ここは相当NAILちゃん気に入ってたもんね~
でもコタローちゃんも使いたくて
こんな風になっちゃうんだ^_^;
ここで仲良く2ニャンで~というにはちょい
狭いのかな?
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天