進化系!?

2015 06 23_1335_edited-1
梅雨入り前のcocomama地方ですが 夏の花が咲き始めました。
ねむの木のこの ポヤポヤした このピンクの花好きなんです♡

2015 06 23_1333_edited-1
2015 06 23_1334_edited-1
この蝶々のような花 クレオメも大好きな夏の花(^^♪





取ってこい遊びにノリノリのコタローにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
やっぱりネコちゃんは みんにゃで一緒に遊ぶっていうのは 難しいみたいですね~
動画… スマホで撮ったものなんですけど
スマホだと つい縦に撮ってしまって 後で やっちゃった…(*´д`)アハァ…って思うのんですが
おバカモノで同じことを繰り返す…  今日の動画も…縦で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日の予告の取ってこい遊びの進化系!?  
たいしたことないんですけどね(^^ゞ




2015 06 23_1295

ドアの前で構えるコタロー



IMG_8685.jpg


ドアという名の ゴールを守る 名キーパー コタロー
取ってこい遊びから PK戦への進化!?







あれれー   (=´Д`=)ゞ
動画撮りだす前は 振り返って フライングキャッチしたり もっと
スーパープレイしてたんだけど…




ちょっと しょうもない動画になっちゃって ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
2本見てくださった方 アリガトウゴザイマス



次回はもっと 名場面を縦じゃなくて横で ご紹介したいと思っています。





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ





昨日の朝、出勤する時に 見かけた トンボ ↓の写真じゃわかりずらいと思いますが
胴体が水色っぽかったから シオカラトンボかな?

IMG_5898.jpg

そんな 季節なのね~ って
そういえば 小さな蛙が ぴょこぴょこと… そんな季節だねー

そして帰宅して 植物に水をあげてたら ギャァ────(艸Дニョロンが!!!
そう、 細長いあいつ!!!!!

   
ホースの水圧MAXで 追ったのだけど 途中見失っちゃった( ̄◆ ̄;)
Cocomama家 裏山ありで 近くに田んぼ有 食料の蛙 たくさんなので
蛇いて当然!? なんだけど いて欲しくないですよねー
蛇避け剤かってこようかなー(;;;´Д`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2本見ましたよ~♪
コタローちゃん、身軽で俊敏だなぁ~って
改めて感じました!
蛇驚いちゃいましたね;

No title

動画2本とも見ました!
コタローちゃんキャッチ上手ですよ✩
うちはキャッチダメです^^;
次回も楽しみにしています♪

cocomamaさん家の方も蛇
出るんですね~
うちもです!
山近いと何でも出てきて怖いですよね><

No title

コタロー君、ドアを守ってるんだ(笑)
でもスーパーショット見たかったな。
疲れちゃったのかな~

ヘビ除け剤なんてあるんですね。
はじめて知りました。
うちはムカデがよく出るんで
ムカデ除けの白い薬剤を家の周りにまくけど
同じ感じかな?

No title

ゴールキーパー面白~い♪
コタローちゃん守護神として
立派に受け止めてるよ^^/

No title

うちも最初はスター選手並なんですが、
いざ撮影を始めると 普通の動きになっちゃうんですよね
こちらが片手間だと やる気が半減するのかな…
でも、コタローちゃんの動きはキレッキレで素晴らしい!
うちの珊瑚醍醐も これくらい動いた時期があったっけ

私は蛇が一番苦手です(涙)

No title

コタローちゃん
しっかりゴール守ってますね!
飛んだり跳ねたり
絶対ゴールは死守します。みたいな

へ、、へ、、、へび!!
ワタシなら腰抜かす所だけど
水圧で追い払ったmamaさん
グッジョブ♪

No title

ねむの木の花も、クレオメも可愛いね♡
コタローちゃんの動画見たよ~。
やっぱりココアとは動きが違うな。
若いっていいなぁ(^^)
うんうん、トンボもカエルもいっぱい出てきたね。
うちは今、蟻が家に入ってくるから困ってる(^_^;)
蛇は家には出て欲しくないよねぇ。

No title

ニャるほどゴールキーパー!
反応が鋭いですね。
これならPKもドンと来いかな?

No title

進化系ぃぃぃ(^◇^)
しっかりと2本とも堪能させて
頂きましたよーん♪
何やっても可愛いのだこたっちは!(^^)!
動画を一切撮らないもんだから縦とか
横とか全然気にした事ないけど、
携帯で撮るならおのずと縦になっちゃい
ますよね、もう見せて貰えるだけで
嬉しいからここままさんが遊びながら
撮り易い方で撮って、沢山見せて
下さいでっす!(^^)!
そろそろ虫さんだはちゅーるいさんだと
イソイソして来られる季節ですよね。
私も虫、チョーー苦手ぇぇぇ

大活躍キーパーですね

コタローちゃんのキーパーぶり・・・。
見せてもらいましたv-352
これから・・・。
いろいろな生き物が出没しますね。

No title

私も2本見ましたよん
楽しそうにキャッチしてましたね
ちょっとスーパーキャッチは見られなかったけど
元気なコタちゃんが見られて嬉しいです

縦動画!私も何回も(;´∀`)
皆にダメ出し何回もされました(笑)
良いんです!撮れればなんでも( *´艸`)
また楽しい動画アップしてくださいね

お花ほんと綺麗
こちらで名前を覚えるお花がいっぱい
また紹介してくださいね

えっと・・蛇はいらないよね(;´∀`)

No title

動画2本みたよ~!
相変わらずのすごさ
はじめはお行儀よくドアの前で待って
2本目はもうだんだん疲れてきたから?
持ってこいの持って・・・が途中で
落としたりしてたよね
でもこれだけ運動してれば疲れるよねー
蛇怖いですね
そっか~カエルとかも・・・
水田があったりするとすごいのかな^_^;
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天