遊びの天才


新しいオモチャで激しく遊ぶコタローにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

子ネコは皆 遊び好きですけど 特に遊び好きなのではないでしょうか。
COCO 2歳の頃 ここまで激しくはなかったような気がする。


遊ぶの大好きなコタローにとっては 何もかもが おもちゃ!?
今日は 爪とぎ
IMG_0008_20151208151521ce6.jpg






潜ろうとしてるのかしら?
-4.gif


マリン君に教わった潜りの応用実践!?

最初は爪とぎの下に何かいるのかしら?って思ったのだけど
そうでもなかったみたい ε-(´∀`*)ホッ





このあとは、そう言えば風船があったっけ…と 膨らせ





ジャラシに比べると動きもなく・・・ なので 今日は2倍速~
音楽も入ってますので お気を付け下さい。



頭突きをしたり ちょっとは興味あるのかな?




後ろの姫ベッドから コタローもチョイチョイしてるのに
NAILも誘われ




爪出しちゃだめよ~ヾ(*゚A`)ノ
いっつも ビビリなしましまーずなのに 風船割れても さほどビビらなかった…
一番 驚いたのは私だったかも(=´Д`=)ゞ




風船では 遊び足りなかったようで この後 ちびねずみで取ってこい遊び
コタロー 元気です。



       IMG_0158-1.jpg

夜間の室内撮りが多い私
設定 F4.5 1/100秒 ISO6400 でこの有り様・・・
ピントは後ろのごみ箱
コタロー 早すぎ ((ノ)゚ω(ヾ))



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも風船
遊び楽しいそうですね^^
見てる方がヒヤヒヤしちゃいます^^;
ビビリなノンタン(笑)
割れても平気な姿にビックリです!!
ふたりとも強いですね✧
うちなら(特にカイト)腰抜かすかもです。

No title

爪とぎまでおもちゃにしちゃうなんて
ホントにコタローちゃんは遊びの天才ね♪

風船をチョイチョイして遊ぶ姿可愛い~❤
風船が割れた時、音がしないのに
ビビった私です(笑)
コタローちゃんもNAILちゃんも平気なんだ~@@
うちの猫達の風船遊びの反応が気になりました^^

No title

コタロー君が遊ぶの大好きなのは天性だったようですね
子猫さんだからって思ってたけど
なかなかの遊び猫(遊び人)だったようで・・(笑)

風船、面白い動き方するんですね。
何か中に入ってるのかな?
しかし・・風船割れても全然動じない2にゃんは立派!
コタロー君なんて一生懸命探してるし。。
毎日いろんなことがあって楽しそうよね^^

No title

コタローちゃん、元気があって何よりですよ!
男の子はこのくらい元気がなくっちゃね
エネルギーが有り余るくらいでちょうどいいかもしれませんよ

風船遊びしたんですね~
カーテンの下からお手手を出してちょいちょいしてるのが すっごく可愛かったです
NAILちゃんの爪で割れちゃったのかしら?
ホント、全然動じてない!
ふたりともすごいわ~

カレンダープレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました

No title

うちも昔風船で遊んだことがあったけど
パンと割れて1番ビックリしたのは私でした(笑)
割った本ネコ(たま)は知らん顔(爆)

No title

風船だぁめっちゃカラフルで見てて楽しい~(^◇^)
私だったら動画ムリだからまた写真でダラダラ
綴っちゃうところを、ん~さすがはここままさん!
二本立てで有難う御座います!(^^)!
最後のこたっち、嗚呼もうこんな早さだったら
逆にんべろぉ~んのこの写真の方が愛嬌あって
入り込めまーす(*^_^*) 
シャッタースピードは500秒以上が動くペットには
いいとか、なんか前に読んだ様な…ISOは上げすぎかも。
でも、室内で夜ですものねぇ、よくこれだけ明るく
撮られてますよ本当に凄い…
もし余裕があるなら、LEDのアホほど明るい照明を
使うってのどうだろう!(^^)!スタンドタイプでも懐中電灯
でもいいから、兎に角部屋の中をギンギンに明るくさえ
したら、もっと写し止められる気がするー(^-^)
愛する我が子の為の貴重な写真ですからね、
なんだってしましょおねがんばだーヽ(^。^)ノ

No title

遊び好きの猫さんは
きっと創造力も豊かなんでしょうね。
毎日が楽しくて仕方ないんでしょう。
そういうところ、
見習いたいと思いますね。

No title

コタローちゃんは遊びの天才だわ
それにコタローちゃんに誘われるように
NAILちゃんまでハッスルして
風船 バン!
ワタシ あの音怖いけど
驚かないコタローちゃんも NAILちゃんも大物です

No title

すご~~い!風船割れても全然びっくりしてないですね
うちではあり得ないな~
うちのおさるさんはビビりやさんだから・・
風船も怖がっちゃうし(;´・ω・)
もうちょっと堂々としていてほしいんですけどね
ダメみたいです(笑)

コタちゃん!どこに潜ってるの~~~?(笑)
さすがのマリンもそこに潜ったことないかも??
コタちゃん!ほんと応用がすごいわ
にゃーベル賞持ってからそうだわ
マリンももっと潜ってもらわないと!!!(≧▽≦)ぷぷぷ

No title

やっぱりー風船わちゃったのねー
見ててひやひやしちゃったわ💦
コタローちゃんたらおててしっかりちょぃちょいしちゃってるんだから
この演出もいいねー👍
NAILちゃんとキャッチボールも楽しそうよ♪
割ったら負けねーこの勝負どう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

爪とぎの下まで気になって~
好奇心が旺盛だねーコタローちゃん^m^
動画2つ見ました
風船がゆらゆらそれを見てるだけでも
楽しそうだし
2つ目NAILちゃんがパンってわっちゃっていたけど
全然びっくりしてませんでしたね
コタローちゃんも
おふみならビビリそう
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天