くっちゃい子

何でもオモチャにして激しく遊ぶコタローにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
風船割れても 驚かなかったしましまーずには???ですよね。
なんでもないことにビビって垂直跳びして爆笑~なんてことがあるビビリネコなのに
どうして?








先日、いつものごとく コタローを抱っこしたら
くっちゃ~~~~い Σ(ω |||)
えっ!? いつもは 無味無臭なのに(食べたことはありません^_^;)
この臭いはー  あのクッサイ奴の臭い カメムシ


えーっ!? カメムシ チョイチョイしちゃったの!?

そのあと 瀕死のカメムシがヨロヨロとカーペットにいるところを発見
捕獲しました。



        IMG_0179-1.jpg
  ※写真と画像に関連ありません

カメムシのニオイの破壊力は ネコも直撃くらうと 泡吹くとか… 
カメムシ自身にとっても有害で、瓶の中にカメムシを入れ、つついて臭いを出させたあと、蓋を閉めておくと、死んでしまうことがあるWikipediaより





        anigif-5_20151207163934708.gif

くっちゃいコタローですが NAILは嫌な顔もせず いつものように仲良し♡






IMG_0183-1.jpg


こんな可愛い顔してたら ちょっとくらい臭くってもギュしたくなっちゃいますよね。

私は ギュしちゃって何度も くっちゃ~~いを味わいました( ̄◆ ̄;)


無駄なあがきかな?と思いつつも 犬猫用の体拭きシートで フキフキ
ほとんど気休めでした。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お風呂から出たら コタローの姿が見えなくって ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?ドコ?
探したら


IMG_0136.jpg
一緒にネンネしてました。






       anigif-3_20151208151309254.gif

NAILもくちゃくっても コタロー可愛くてたまらない♪
ナメナメしてくっちゃいの 落としてあげて~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに洗濯物についていてたたむ時触ってしまい凄い事になってしまう事があります。
コタローくんよく我慢できたね。
それを優しいNAILちゃんがナメナメしてて大丈夫なのかしら?

優しいからなんでもしてあげたいのね。

No title

ぎゃー奴ですか!!
コタローちゃん大丈夫だった?
コタローちゃんは奴に立ち向かっていくなんて
勇敢ですね✧
ニオイ強烈ですよね><
カバンにくっつかれたり、クローゼットにいたりと
何度も被害に遭ってるので強烈さわかります!
あのニオイ中々取れないんですよ。
その後ニオイはどうですか?とれましたか?
http://kankyo-daizen.jp/publics/index/26/
↑これは結構取れて良いです^^
ペット飲んでも大丈夫という事で安心してうちでは
色々使ってます。

わははははは

やーい かめむしくん♪
のんちゃんが、笑っていますよぉ~^^

No title

えー、カメムシ?!
コタローちゃん、よく平気だったね!
NAILちゃんも気にしないなんて、よっぽど仲良しなのね~(^_-)
一緒にテントに入ってるお写真、とっても可愛いね♡
↓風船割れても大丈夫なんだ~。
晴るもね、自分で齧って割っちゃったんだけど、平気な顔してた。
お子ちゃまはびっくりするより好奇心の方が勝るのかしらね~^m^

No title

え~?!コタローちゃん、まさかのカメムシの匂いをまとっちゃったの?!
すっごく臭かったでしょうに、猫は平気なのかしら?
実は私、カメムシの匂いに遭遇したことがないんですよ
なので想像することしか出来ないんですけどね…

そんな匂いでも、大好きなコタローちゃんに変わりないですからね
cocomamaさんもNAILちゃんも、いつもと同じようにコタローちゃんに接してますね
仲良くトンネルでねんねしちゃって、可愛いな~
でも、狭い部屋だと 匂いが充満しないかしら?
余計なお世話かなぁ~

うちのにゃんずがカメムシを見たら?
もし匂いが付いたら 他のにゃんずは?
気になるけど、やっぱりカメムシは来ないでほしいです

No title

カメムシは強烈ですね~^^;
お手手くちゃくなったからナメナメして~って
NAILちゃんにおねだりしたのかな?^^

No title

臭いっていうから、うんチョスついてるのかと思ったわ^^;
でも、カメムシもかなり強敵よね。。
コタロー君、カメムシで遊んだってこと?
臭さとか大丈夫だったのかな?
それとも遊ぶのが楽しすぎて臭いのに気付かなかった?(笑)
だけどシートで拭いても取れないんですね。
うちも気をつけなくっちゃ。。

匂い、ついちゃいましたか

コタローちゃん・・・。
カメムシの匂いが、ついちゃいましたかv-363
NAILちゃんが・・・。
落としてくれてますねv-360

No title

滋賀は琵琶湖があるからカメムシの量が
多いんだよーって聞いた事あるけど、
実は私、あんまり遭遇した事ないんですよねぇ(*^。^*)
ヨタヨタしてたカメムシさん、もうここままさんちに
入って来ないでね~(T_T)
ボックスの中の二人…もう素晴らしい素晴らしすぎる~
可愛いったらありゃしないし、ここよく撮影出来ましたよね!
この場面に出くわした事、三人みーんなに感謝だ^!(^^)!

No title

え〜?!
カメムシって自分の匂いで死ぬんですか?!
そりゃ本末転倒だww

No title

お~~~~~\(◎o◎)/!
か・・か・・・カメムシ???ですか???
私は嗅いだことないんですけど・・
でも臭いらしいですよね~~~

いやん!コタちゃんがくちゃいなんて~~~
それでも抱っこしちゃうママ!さすがです(≧▽≦)
くちゃくても~可愛いものは可愛いんですものね(笑)

それにしてもなんでカメムシさんが家に???
早く匂いが消えますように!!
NAILちゃん!舐め舐めよろしくね

二人一緒!!可愛すぎ~~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天