ちょっぱや

COCOの教えに従い おっぴろげで クールダウンのコタローに
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

昨日は悪天候でしたね~
cocomama地方も 真っ暗な朝でした。
今も雨でドンヨリ空ですが朝よりは少し明るいかな?



       anigif-2_20151211105720e24.gif
どんより天気でも しましまーずの激しい朝稽古は行われます。
コタロー *もωも 丸見えでNAIL先輩に挑みます (〃ノωノ)ハズカシイ

早々に尻尾ぼんぼんにして 興奮度MAX












IMG_0009-1_20151211105437755.jpg
ベッドで寝ながらお相手なんて NAILも余裕ね~







       anigif-6_20151211105339935.gif
激しい稽古で 姫ベッドが乱れていく~~…(*´д`)
(暗かったのを編集したので色合いと画質が×××です)





中がきになる

NAILもコタローもベッドの下が気になるようで







IMG_0162-1.jpg


潜りこんで   (サテン布に噛み付き穴…┐( ̄ヘ ̄)┌ )







IMG_0157-1.jpg
こういうお顔も可愛いんですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ





このあと 鬼ごっこになり 家中を走り回り またカーテンにジャンプ
anigif-1_201512111053301c7.gif
コタローの興奮は持続中で 尻尾もポンポンのまま ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!







カッコいいジャンプ写真を~と構えていたのだけど


IMG_0008-1_201512111054379e5.jpg
遅かった~
今日も スケキヨになってしまった(=´Д`=)ゞ



ホントにコタロー早いです(*´д`;)
でも、そのコタローと負けずに鬼ごっこをするNAIL 8歳
美魔女猫=^_^=


そのパワー分けて欲しい・・・ 
あーぁ疲れた!と 出勤する私ですが
やっと週末
ゆっくりしたいものの 年末ですものね。
やることやらないとね (*´д`)アハァ…


皆さんも 素敵な週末をお過ごしください。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

コタローちゃん、めちゃチッポがボンボン(笑)
うちのくりもこんなになって、アーニャンや胡桃を襲い、起こられています(-_-;)
NAILちゃんはギャーとか叫んだりしないのでしょう?
えらいわ
うちは大騒ぎですよ(泣)

No title

毎日、朝稽古ですか~(笑)
しかも姫ベッドでなんて~。
楽しそう♪
うちは毎回、花が快と優に追いかけられて、めっちゃ怒ってます(^_^;)
NAILちゃんみたいに余裕があるといいんだけどねぇ。

No title

スケキヨって~(笑)
元気いっぱいのコタローちゃん♪
NAILちゃんの若さの秘訣は
朝稽古にあるのかなー(*^m^)

No title

姫ベッドで朝稽古ですか!@@
朝稽古ってなんだか楽しそうですね^^

コタローちゃん、しっぽポンポンしながら
カーテン登ったり
ベッドの下に潜ったり
なんだか楽しそうで羨ましいな~♪

No title

朝稽古!激しいわ~( *´艸`)
うちはさすがにイオリがそこまで付き合えないらしく・・
マリンも諦めて寝ることが多いです
ま・・私がそう仕向けちゃってるんですけど(笑)
iomocaも眠いので~~へへへ

しっぽ!ぽんぽん\(^o^)/
*もωも 爆笑!!!(≧▽≦)
スケキヨ!最高っす

No title

こんにちは。Y(^ ^)
姫ベッドが稽古様の土俵に見えますよ。
コタロー君のぼんぼんしっぽ!
触りたいです~

No title

激しい朝稽古、想像はつきます
うちも似たようなものですからね…
せっかくの姫ベッドのサテンに 歯型が(涙)
うちではにゃんずが歯型を付けると、「@@(猫の名前)のサイン入り」と呼ぶようにしています

スケキヨに大笑いしちゃいました
私のジャンプ写真なんて、もっと悲惨ですよ
猫が写ってないんですもの(爆)

No title

毎日、朝稽古お疲れさんっす!!
そんな元気でかわいい二人を見てる私は
まさに「ごっつあんです」の気分よ~(笑)
いいものたくさん見せてくれてありがとね^^

忍者のような動きですね

コタローちゃん・・・。
ベットの上かと思ったら、今度は下!
そして、カーテンの上へ!
まるで、忍者のようですねv-354

No title

天蓋ベッド付近で二人が絡んでると
なんか色んな意味で美味しいなぁ(*^。^*)
ここままさん自慢の手作りベッドは見れるわ
二人の可愛い攻防戦は見れるわで♪
あ~っと惜しい~~こたっち早過ぎるんだ~
でもいつかきっと、バチーッと表情まで捉えた
こたっちのジャンプ写真撮れます様にでーす(^◇^)

No title

スケキヨww
大荒れの天気でしたね。
でも猫さん達には関係無し。
快適な部屋で大暴れですねww

No title

コタローちゃん
今日もハッスルしてますね
目にも留まらぬ早業!
動い運動量ですね
それに付き合うNAILちゃんの動きも半端ナイです
うちのみぃちゃんも8才だけど
全然ダメー!
寝てばかりです^^;;

No title

NAILちゃん姫ベットからのコタローちゃんのお相手って余裕な感じですね~
にしてもコタローちゃんの動きが激しすぎるー
写メるもの大変ですね^^

No title

コタローちゃん尻尾がタヌキさんみたいになって
こんな風にカーテンレールの上とか
興奮してるんですねぇ~
NAILちゃんもこんなコタローちゃん相手に
遊んで
8歳には見えないよー
こっちは昨日夜から朝~すごい風もありました
びっくりしました
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天