疲れるコタロー

くっちゃくても 可愛くて仕方のないコタローにコメントありがとうございました!!
もう、臭くないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ







数日前より 遊びが大好きで激しく跳びまわっているコタローを紹介してきましたが
やはり あれだけ激しくしてると 長くは続かず







anigif-6_2015120716405389d.gif
こ~~~んなハズカチイ姿でクールダウン ( ´艸`)プププ

最近 おっぴろげ姿を以前より良く見かけるようになりましたが
これは COCOの教えかしら~
なんたって COCOの基本姿勢は へそ天おっぴろげ~でした。
COCOに比べると まだまだ貫録が足りませんが 
可愛いおっぴろげ モエ(*´Д`*)モエ






       匍匐前進

横たわりながら ズリーズリーと匍匐前進





IMG_0101_2015120315422818c.jpg

ぼくちんにゃって 疲れるにゃよ~





でも お子ちゃまは あっという間にチャージ完了して



anigif-1_20151208151312b64.gif

NAILにちょっかいを出す。

この姿 まるで 尻尾で遊んであげてる 母と子 ですね(*^。^*)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぴろ姿可愛い~(♥´∀` ♥)
たまらないです~(*´∀`*)
きっとcocoちゃん遊びに来る度に
コタローちゃんにへそ天そ伝授してるんで
しょうね^^

コタローちゃん元気いっぱいですね!
子供のパワーって凄いですね✧

No title

コタローちゃんのおっぴろげ可愛い~♡
まだまだCOCOちゃんのような貫禄はないけど
きっとCOCOちゃんが伝授して
これから貫禄出てくるかもですね♪

疲れてもすぐ元気になるなんて羨ましいな~!
その元気を少しだけお裾分けして欲しいです^^

No title

コタローちゃんのおなか、もふもふだわ~
見事なおっぴろげ、惚れ惚れしちゃう♪
COCOちゃん直伝なのかもしれませんね
NAILちゃん、仔猫をあやしてるお母さんみたい
そんなところも魅力的ですよね~

No title

COCOちゃんからヘソ天キングの称号を受け取ったのは
うちのこたろうのはずだったのにこのままじゃコタローちゃんに
称号を譲渡しなくっちゃいけないですね~(笑)

あはは、コタローちゃん、全部見えちゃってるよー(^O^)
天真爛漫ね、可愛いね♪
尻尾で遊ばせてるNAILちゃん、お姉ちゃんというよりお母さんみたいだねー。
コタローちゃんは家族みんなに可愛がられて、幸せだね(*^-^*)

No title

ここちゃんがきっとソ~ッと
猫ならこうだ~こうするんだじょ~~~
って教えてくれてるのかもなぁ(^-^)
ドデーンとした体で、でもすっごく
キュートな姿を沢山沢山披露して
くれてましたからねー!(^^)!
※すみません、体調の心配を…
なんであんなにクラクラしてたのか分からない程
仕事行ったらいつものうっさいしゅりっちでした(^_^;)
そうそう!お家の電気だけど、蛍光灯の下では
きっといくら頑張っても限界あるからあの白くて
ビッカーした色と量を家の中に充満させた方が
絶対絶対シャッタースピードかせげますよ(^・^)
大量に明るく真白くするのが肝だと思うので
スタンドLEDとかを1~2個置いてみて下さい☆
こたっちのあのジャンプが多分ガッチリ撮れる様な
気がします(^◇^)

No title

大胆なおっぴろげー
cocoちゃんちゃんと教え込んでますね~
日々色んなこと教わってるんだろうなぁ~
次はどんな教えを披露してくれるかな。。。
あははは・・・NAILちやんの尻尾で遊んでるー
その姿を見つめるNAILちゃん母の顔だね^^
微笑ましいわ♪

No title

現在オッピロゲ修行中ww
師匠を超えるにはまだまだ。
あ、冬だからかなww

No title

疲れるにゃよ~~!!のコタちゃん
お顔が笑っているみたい( *´艸`)
いやん!ほんとコタちゃん・・可愛い~~~

子猫の電池切れって可愛いですよね
ほんと極端で(笑)
コタちゃんはまだまだお子ちゃまなんですね
おっぴろげも最高!!
cocoちゃんの教えを守ってるのね(≧▽≦)ぷぷ

尻尾で遊ぶ姿はほんと母と子ですね~
コタちゃんはこのまま少年でいてほしいな!!

No title

可愛い~コタローちゃんNAILちゃんの尻尾で遊んでる
子猫がよくこうやって大人猫や母猫に遊んでもらいますよね^m^
こんな風に開き姿でコタローちゃん
クールダウンしてるんだ
↓カメムシを^_^;
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天