形あるものは・・・

ちょっぱやなコタローにコメントありがとうございました(^^♪

2015 12 13_9306-1

コタロー イカ耳で 今日はどうしたの?







2015 12 13_9307-1
ペロペロしたって 誤魔化せないわよ~~~





コタローが何をしたかって  ↓   ↓   ↓










2015 12 13_9265-1
これ 覚えていますか?
COCOもNAILもコタローも お気に入りだった CATBASE
製造中止になっちゃって ダンボールの張替え?して治して 使い続けていましたが ← そのお話リンクです。
高い位置のベッドからの飛び降りクッションにされていて
とうとう 抜けてしまいました (つω-`。)



頑張れば また修復できるかな!?

今は、ちょっと忙しいので直してあげることは出来ない。
そろそろ お役御免させてあげた方がいいかしら?





IMG_0114.jpg
アレ 捨てちゃうにょ~~~
NAILのお気に入りにゃったのに。
COCOちゃんも お気に入りだったのに~~~




NAILは 最近全然使ってなかったのに 捨てようかなってすると
いきなり使いはじめたりするんですよね(;´▽`A``










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんが見事に使い切ってくれたのかな~!
お気に入りで、修復してまで大事に使ってきたんですよね~☆
名残惜しいことと思います。
でも!!
そろそろお役御免でもいいのではないかと思います♪
なければないで、また新たにおきに入りを見つけてくれるんじゃないかな?
なんて思います~。

No title

とうとう抜けてしまったんですね。
気に入っているなら直してあげたいけど
修復が難しいそうですね><
オモチャって思い出が沢山詰まっている
からダメになっても中々投げれない
ですよね~^^;
うちも爪とぎとかボロボロですが投げる
勇気がなく未だにあります(笑)
猫達が気に入ってると尚更整理出来ない
んですよね^^;

No title

あーあ。。^^;
COCOちゃんからNAILちゃん、
そしてコタロー君へと受け継がれてきたCATBASE・・
残念な姿になっちゃいましたね。。。
cocomamaさんも修復されたりしてよくもちましたよね。
お気に入りのものが壊れちゃうのは寂しいけど
でも・・新しいものを買う口実にはなる!!(笑)
CATBASEはもう売ってないけど
他に似たようなものってないのかな?

No title

あらら・・・何度も何度も修理して使ってた
CATBASEが壊れちゃったんですね><
製造中止だし何より思い出がいっぱい詰まってるから
捨てるのに勇気が要りそうですね。

なんで捨てるってわかるのか不思議ですよね!
NAILちゃんのお顔を見ると捨てられませんね^^;

No title

捨てようとすると必ずち言って良いほど使い始めるんですよね~(笑)
うちもそんな箱だらけですww
このCATBASEはまだ修復可能と見ました^^/

No title

あっちゃ~、見事な潰れっぷりですね
これは修復が大変そうだわ
NAILちゃんとコタローちゃんには悪いけど、これはサヨナラかも…

と言って、片付けようとすると 途端に遊び始めたりするんですよね
悩みますよね~
今度から、飛び降りクッションは別のやつにしてもらいましょう

No title

これは無惨!
う〜ん、修復はかなり難しいかも。
直してもまた潰されるんでしょうね。
困った猫さんですww

No title

何でもお気に入りとかがなくなる時って
ホンット、大変ですよねぇ…私もムニムニ君が
なくなった後、探すの大変でしたもん(/_;)
でもそれに代わる凄いイイのが登場するんだったら
許しますけどねーって感じですよね(*^。^*)
ねいちゃん、優しいね…ここちゃんの事まで…
ここちゃん、こんな我が家の状況をきっと
にっこりと はいはいまたママがいいの見つけて
来るから待ってるんだじょ~~って言ってくれてそう(*^_^*)
ね!こーこちゃんっ(^-^)

壊れましたね

CATBASE・・・。
壊れちゃいましたねv-356
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
直してくれるの、期待してますねv-360

No title

あらら・・(^▽^;)
コタちゃん!さすが芸術派(笑)
素敵な形にしちゃったね~~~~
うちのマリンも称賛しておりますよん(≧▽≦)ぷぷぷ

でもNAILちゃんのお気に入りだったのね
そうそう捨てられるって思うと
使いたくなるんだよね(笑)

これはmamaさん!お仕事落ち着いたら~
なおしてあげにゃいとですね(*^▽^*)
よろしくですよ~~~\(^o^)/

でも・・その待っている間にもっとひどくならないかしら?
それだけが心配です( *´艸`)ぷ!

No title

高いとこからだとつぶれちゃいますよねぇ
私としてはみんながお気にいりで
ずっとあったものだから
直せれば直して・・・と思うけど
どうなのかな~
直してももうダメそうならねー場所だけ
とっちゃうし
そそ、全然使ってないと思うと
また使い始めたりしてね
段ボール系は寒くなると使わなくなるかも~

No title

あちゃー派手にやちゃいましたね・・・
皆のお気に入りだしまたまた修理してもらわないとねー
cocomamaさんお願いしますね^^
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天