新入り



飛び降りのクッションにしていて 愛用のCatbaseを壊しちゃったコタローに
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
以前、修復をしたのが2年前… そろそろ お役御免かな~なんて思っているの私です ((ノ)゚ω(ヾ))





日曜日に 某ホームセンターで 

2015 12 13_9289-1

こんな置物を買ってきました。



センサー付き置物 お値段が 798円→ 298円に 値下がりしてた(*^ー゚)bグッジョブ!!


センサーって 何?って 思ったものの安いし ルンルン♪で 各種購入




2015 12 13_9283-1

新入りニャ!!



興味津々の しましまーず



anigif-2_20151213233948a7d.gif


クンカクンカしてみたり、 ちょいちょいしてみたり




anigif-3_20151213234006b52.gif




センサーは 感知すると 「にゃーにゃーにゃー」と 鳴き声が


音量の調節は できず  割と大きな音


1つは玄関外に 1つは玄関中に もう1つは リビングに置いたのですが
室内に置いた二つは  ちょっとした動きや 電気が付いたり消えたりにも反応しちゃって
やかましい(*´д`;)…

にゃーにゃーにゃーと 2機で合唱 ♪



2015 12 13_9278-1


しましまーずも 変な反応(鳴き声)をしたので スイッチoff 
センサー不要……(*´д`)アハァ…


あらーっ だったけど まぁ、安かったしね(=´Д`=)ゞ








anigif-4_20151213234008390.gif
mama へんなもの買ってこニャイで 
ボクチンのオモチャ買ってきてニャ!!













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外に置いてて防犯にイイんじゃないの?
かわいいにゃんこが実はガードマンだなんてカッコイイ(≧ω≦)b

NAILちゃんもコタローくんも興味深々なのら (*・ω・*)

No title

わぁ~めっちゃ可愛いですね!!
しかもお安くゲット出来てcocomamaさん
お買い物上手ですね✧

感知するとにゃーにゃー鳴くんですか?
NAILちゃんもコタローちゃんも動じず凄いですね✧
うちならカイトが腰抜かすかも(*´艸`*)
それくらい臆病なんです^^;

No title

なんて可愛い置物なんでしょ!
しかも激安~!! ←ココが一番大事よね。
cocomamaさん、相変わらずお買い物上手ね^^

でも、NAILちゃんたちには
不思議なものに見えちゃったのね。
だけどとっても可愛いから庭先とか室内でも
充分置いておけますね^^

 

No title

わ~可愛い~♡
それも半額以下で買えたなんてラッキーでしたね^^

コタローちゃんもNAILちゃんも興味津々ですね♪
音量が調節できればもっと良かったけど
可愛いから飾って置くだけでもいい感じですね。

No title

この可愛さでこのお値段だったら、私も買っちゃうかも~♪
興味津々でチェックしまくるNAILちゃんとコタローちゃんですね
NAILちゃんの方が触ったりして 積極的かしら?
でも、そんなに鳴き声が大きいとはね…
やっぱり外に置くからでしょうか?

昨夜はあの大きな段ボールがバトル会場になっちゃいました
盛り上がってしまい、エンドレスでしたよ(笑)

No title

随分お安くなっていましたね。
レオママも買いたいくらいです。
実は我家にはこれの犬版があります。
可愛いヨーキーなのかな?
やはりセンサーONにするとワン!ワン!とうるさくて結局OFFにしたままでしたが今では玄関前の塀の上に置いたままなので汚くなってしまいました。
泣かなくても可愛いからいいよね。

No title

え~めっちゃ面白い~(*^。^*)
いいですね、センサーだから猫さん達にも
楽しんでもらえて♪ ホムセも品揃えが
もう雑貨屋並みですもんね!毎日出向くから
ついつい目移りしてしまってますよ私も♪
玄関に置いたんだったら出勤しても
帰宅しても、ニャーニャーニャー(^◇^)
ナイスですここままさんっ(*^^)v

No title

へぇ〜!
これいいですね。
部屋の至る所に置いておけば
猫さんの居場所が分かるかも?
音量調節が出来たら良かったですね。

No title

玄関に入ったら ニャー♪とお迎えしてくれるんですね
ちょっと可愛い~
愛猫のお迎えが一番いいけど(笑)

置物としても可愛いし
ママさん お買い物上手だわ

No title

あら~可愛いのに・・・
ニャーニャー鳴くのがうるさいか・・
それはちょっと残念
音を消すことはできないの??

でもま!安くゲットできたのは良かったですよね( *´艸`)
しましまーずには不評だったみたいだけど(笑)
今度はコタちゃんの大好きなおもちゃ!
買ってもらおうね~~~\(^o^)/
ママよろしくね

No title

へぇ~面白いですね
ニャーニャー鳴くんだ
一軒家とかだと
ちょっとした防犯によさそうだけど
そこまでの防犯性はないのかな?
可愛いし、安くなってるっていうんで買いたくなっちゃうなー
私も
コタローちゃんもNAILちゃんもすごく
チェックしてますね~^m^

No title

ぉぉぉー厳しいチェック入ってますね!!
興味津々だったけと゜遊べないのわかったのねー
次は遊べるおもちゃ買ってきてもらおうね(^_-)-☆
可愛い置物ゲットしてきましたねー
益々お部屋が華やかになりますね✨
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天