こんなんなりました~(ノд・。)

コタローに負けじと遊び 日々若返るNAILにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


日々 遊びたくて遊んでほしくてたまらないコタロー
私の様子を見て この時間は遊んでもらえる♪ なんて思っているようだけど
違うのよ~ ってコト ないですか?

IMG_0007-1_20151215115651b12.jpg





携帯をいじってる時 コタローは忙しそうだと ちょっかい出さないΣ(ω |||)

お掃除してる時は 掃除機が怖いので近寄らない((((;゚Д゚)))))))

PCをしてる時は お膝寝して甘える時+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お勝手仕事をしてると 遊んで~と大鳴きしたり オモチャを持って来たり
相手をするまでキッチンマットで待機されたり…((´・ω・`;))




IMG_0006-1_20151215115650b2f.jpg




コタローから見ると たいしたことしてないって思えるんでしょうね。
キッチンで洗い物とかしてる姿を見て
そんなことより ボクチンと遊んで~♪って 思っているみたい。
ちょっと困りながらも 可愛いくて …(*´д`)

みなさんも、そんなことないですか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





頑張って作った姫ベッドですが

天蓋を引っ張って 落とすので今のところ外しています。
そして、いまでは…

IMG_0070-1.jpg

憐れ・・・ こんな姿



こんな姿になったのを さらに 憐れな姿にする 
anigif-3_20151215164949b64.gif
コタロー いつもに増して 楽しそう 
破壊する楽しみ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ???


まぁ、これも 脇で縛ってるだけなので 直すのは簡単なんですけど

姫ベッドのはずが 最近では 競技行!?

レースも 噛み千切られてる所もあるのー(ノд・。)
我が家に姫ベッドは似合わないと 私も思ってはいたけど
実力行使はないよね┐(´д`)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌


今後の姫ベッドのあり方 悩むわ~






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと見てるよね。
今なら遊んでくれるとかそんなのしないで僕と遊んで、とか鳴き方から声からちゃんと分けてますよね。
我家はママのストーカーで風呂場からトイレからベットから着替えの時間までくっついてきます。
パパが焼きもち焼くほどね。

No title

猫達って観察力鋭いですよね!
うちのモモは忙しそうな時は絶対来ないで
じーっと待ってます。
関係ないのがさーしゃ。
いつでも構っての甘えん坊です(*´∀`*)
時に踏みそうになるので怖い時もあります><

素敵な姫ベッドが~!
すっかりコタローちゃんの遊び場ですね^^;
何でもオモチャになる所を見るとまだまだ
おこちゃまで可愛いですね(♥´∀` ♥)


No title

コタローちゃん、ちゃんと空気読んでるんですね^^
それでもお勝手仕事の時は遊んで攻撃するんですね。
なんでだろう?
ぷりんはあまりそんな事はないけど
雑誌を読んでると雑誌の上に載って見えないようにします^^;

あらら!可愛い姫ベッドが!@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんずって、我々人間のことをよく観察してますよね!
帰宅時間が違うだけで「あれ?」という表情をしたりしますもの
うちも掃除をしてる時は誰も来ませんが(苺は掃除機を遠くから見るのは好き)、
調理中はみんなが邪魔しに来ます

コタローちゃんにとって、姫ベッドは楽しいリングに見えちゃってるのかもしれませんね
ヒラヒラしてるし、上に乗っかり下を覗いたり出来ますからね
うちのベッドも、よく見たら林檎の歯型がいっぱい付いてます
キッカーと間違えてるらしいです…

No title

>みなさんも、そんなことないですか?

うちは、ほとんどないです!(キッパリ)
たまーにトイレが汚れっぱなしだよ~って鳴かれる程度で
本当っももって冷たいんですよ
だからcocomamaさんがうらやましくって。。

No title

あるあるー!
うちは料理してる時や新聞読んでいる時なんかの、動きが少ない時は暇にしていると判断されるみたい。
暇じゃなくても、台所のカウンターの上からちょいちょい手を出してくるから危なくって(^_^;)
コタローちゃん、cocomamaちゃんと遊びたくてたまらないのね。
困るーって言いながらも、可愛いのよね♡
あらら、お姫様ベッドが無残な姿に…。
楽しそうだから良しとする?
せっかく可愛いベッドなのに残念だけど、コタローちゃんがお子ちゃまなうちは、しょうがないのかな^m^

No title

何かに集中していると
やはり猫さんは気になるみたいですね。
特にウチは甘えん坊のクロが厄介ですww
何をしていてもすり寄って来て
「こっち向いて」とアピールしますww

No title

私達の暮らしや生活ぶりをどう見てるんでしょうね
猫さん達って(^_^;) 遊んでよ~ってきっと思ってるとは
思うけど、でも家事も仕事も先やんないといけない時
多々ですものね。寂しい思いを少しでも緩和してあげ
なきゃだなって今日のここままさんの日記読みながら
我が家も痛感しました~
おっとととと、凄い事に~(*^。^*)遊ぶアイテムにしか
見えてないんだろうけど、でも絡んでくれると写真も
撮れるからもうこれはヨシ!としましょっかー(^-^)

No title

コタちゃん!ほんとかわいいな~
うちは意外と大丈夫かも??
場所というよりは時間かな??
この時間は遊ぶ時間って~思ってるみたいな??
そんな感じです
でもその時間にテレビやPCをやっていると
にゃ~にゃ~怒ります
ほんと怒ってるマリンくんです(笑)
猫たちのそんな姿見ていると~遊ばないわけにはいかないよね(笑)
猫好きはみんなそうなんだろうな(≧▽≦)ぷぷ

あ~~~姫様ベッドが~~~~
( ノД`)シクシク…
でも楽しそう(笑)
もうこのままでOKなのかも???

No title

最後すっごい遊んじゃってますもんねー
台所でなにかしてるときに
コタローちゃん遊んで~なんだ
うちはパソコンです
パソコンしてると暇そうと思うようで
さっちゃんが遊んで~ってきます
台所はほとんど遊んではないかなー
お腹空いた~なにかちょうだいはたま~にあるけど
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天