トンネルで遊ぼう♪

AFの不調で焦くりまくった 私にコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪





anigif-1_20151217080206553.gif
逆光で 明るくしすぎですけど ちゃんと 写せました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カメラ不調の前の写真ですが




IMG_0005-1_201512170934460bc.jpg
久々に キャットキューブ&トンネルを出しました。








anigif-1_20151217093441044.gif
久々だから  ノリよく楽しそう♪





IMG_0016-1_201512170935562b5.jpg
こういう姿は 「モグラたたき」を連想
      叩けと言われても叩けませんけど(=´Д`=)ゞ





IMG_0025_20151217093558496.jpg

あたちも あたちも遊ぶ♡

NAILもキューブやトンネル好きだもんね。




IMG_0030-1_201512170935594b1.jpg

遊ぶって言ってたのに まったり 寛がれちゃうっても ・・・





IMG_0007-1_201512170934507e0.jpg

ノリノリのコタローに 突っ込まれて ゆっくりなんてしてられないよ~~~^_^;




思い切り遊んで 飽きた頃 さっさと片しちゃう
また 忘れたころまで 仕舞い込み
そしたら また 新品のように楽しく遊べるもんね。


明日は何で遊ぼうかーー!?








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいモグラだわ〜
これは叩けないですよね
トンネルも久々に出すと新鮮なのかな?
NAILちゃんがピンク色になってる!

ビバホームに行って来ました!
カゴ3にゃんずとしましま3にゃんずをゲットしてきました
情報、ありがとうございました〜

トンネルはおもしろいね

コタローちゃん・・・。
トンネル遊びは、面白いねv-352
NAILちゃんは・・・。
くつろぎたい派ですねv-353

No title

トンネルって猫さんの人気度高いですよね~
うちも欲しいなと思いつつ。。
ももは好き嫌いが激しいから考え中。。
そうかぁ・・出しっぱなしだと新鮮味がなくなってくるんですね。
さっすがcocomamaさん、考えてますね~

モグラたたき風のコタロー君の見上げたお顔が
私のツボでした^^
おめめまんまるで可愛すぎー❤

No title

やっぱり・・出しっぱなしはダメなのね
うちのトンネル
さすがのマリンくんも入らなくなっちゃった
飽きちゃったのかしらね・・とほほ
たまには片付けないとダメか
といいつつ・・片付ける場所がな~~~い!!( ノД`)シクシク…
なんでも新鮮が一番ですよね(笑)
うちも考えないと(;^ω^)

No title

ニャるほど!
ウチは出しっ放しなんです。
そうですよね、
鮮度を保つのが大事。
さっそく仕舞うことにしますww

No title

いいですね~明日は何で遊ぼうか~ってところが(^-^)
毎日遊んで毎日写真、本当にママとしてもブロガーとしても
最高級のここままさんだー!(^^)! カメラの調子も戻って
良かったですねぇ♪ この押し詰まった時期にこの手の
買い物が突然出て来たりなんかしたら、ちょっと年末の
家計狂っちゃいますよね(T_T)うんうん良かった良かったっ(*^。^*)
遊ぶんかなーって思ったらまったり寛いだこのねいちゃん
なんかキュートでキャワイイ☆ このピンク色がまたキュートさ
ラブリーさを醸し出してますよね!(^^)!

No title

うぁー楽しそうー
コタローちゃんもぅノリノリだね!!
NAILちゃんも負けてないって感じでー
こんだけ遊んでくれたらcocomamaさんも楽しいですね♪
今日はお休みかな・・・思う存分遊んでもらおうね^^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天