若々しさの秘訣

ちょっと やかましい新入りにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪!!
実は、「にゃーんにゃーんにゃーん」が 可愛くないのですよ。
もっと可愛い声を付ければいいのに~ なんて思いましたが


だから 売れ残って 値下がりだったのかな?
今朝も「にゃーんにゃーんにゃーん」と見送ってくれて  ( ̄ー ̄)ムフフ



ミャーミャー煩い 動画です。 良かったら見てみてください ((ノ)゚ω(ヾ))


やかましかったでしょ!?
これが 夜中にもリビングや玄関から 聞こえてくるのよ~
Offにしちゃうよね ┐(´д`)┌





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









IMG_0008-1_20151215115654af4.jpg

今日もコタローは元気いっぱい 髭の花七部咲



        IMG_0064-1_201512151155514e9.jpg

今日は このミニタワーを陣地に 鬼ごっこ





        anigif-1_20151215115545c20.gif
隣の部屋まで 行ったり来たり 
このアニメゆっくりですが もうダッシュで走り回ってます(撮れなかった)











IMG_0030-1_20151215115750ce2.jpg

ミニタワーにNAILが乗れば




コタローも飛び乗り バトル開始

       anigif-2_20151215115550e13.gif


短いアンヨをバタバタ ( ´艸`)プププ
コタローには意味ないけど 見てる私たちには攻撃力あるかも ( ̄TT ̄)鼻血ブー






コタローに付き合わされてると思うと NAIL大変ね~って
思うけど、 当のNAILは コタローと同じ気持ち?になって 走り回っているように見える。






IMG_0026-1_201512111054403e6.jpg
クールダウンしてる 表情も 若々しい

NAIL 人間の年にしたら 私と同じくらいなのに
全然若々しくって 羨ましい ((ノ)゚ω(ヾ))
私も、コタローともっとたくさん遊んだら 若返るのかな!?








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってるとこ見ると
コタローちゃん足長いのら!
NAILちゃん、顔丸くってカワイイよね

確かにいっぺんに鳴かれるとうるちゃい…(^_^;)

No title

昨日から凄く興味があったので動画
待ったました~✧
「一斉ににゃあにゃあ~」凄いですね!
たろうとモモの夜鳴きに似てるかも(笑)
今は落ち着きましたが一時期はこんな感じでした。

猫達と遊んでいると俊敏力とか磨かれる感じがするので
猫達と遊ぶと若がりそうな気がします^^
癒しも抜群ですしね(*´∀`*)





No title

置き物の猫の声ってなんだか宇宙人が猫になったみたい(笑)
コタローちゃんは興味があるみたいだけど不気味な感じがするのかな?

NAILちゃんの若々しい美貌の秘訣は
コタローちゃんと一緒に遊ぶことかもですね!
cocomamaさんも頑張って~^^
NAILちゃんの攻撃は人間には破壊力満点です♡

No title

陶器の猫さんたち・・
めっちゃはっきり「にゃあにゃあ」いうんですね~(笑)
ちょっと離れてみてるNAILちゃんとコタロー君の様子が笑えるww
ちょっと本物のねこさんとは違う感じだから
不信感満々な感じよね^^;

NAILちゃんの足、バタバタしてる感じ可愛いです~
落ちないようにポールにしっかりつかまりつつ
コタロー君の攻撃(?)をよける。。ふふっ。

No title

わ~ん、鳴き声を聞いてみたいのに~
職場では音を出せないので、帰宅したらすぐに再生しなくっちゃ

確かに、うちの珊瑚醍醐も 妹達の面倒を見てる時はイキイキしてます
若いにゃんずに刺激されて、活発に動くんですよね
もし珊瑚と醍醐だけだったら、一日中寝てばかりかも…

私も苺林檎と走り回ったら若返るかしら?
cocomamaさんもコタローちゃんと走ります?
一緒に頑張って若返りましょうね~

No title

GIFでコタローちゃんの後をトコトコついて行くNAILちゃんの
表情が優しい気がして可愛かったな~♪
そしてサービスのコタローちゃんのオチリ!!
ありがとう♪(笑)

No title

にゃははは(^◇^)PCの音量マックスにして
再生させたけど、なんかやたらと笑いがこみ上げて来て
最高~☆これが四六時中鳴いてたら、にゃっははははh
確かにちとうるさいかもしれないけど、でも癒される
かなぁ(^-^)猫ちゃんの鳴き声、我が家の子が鳴いて
くんなかったら聞けないですものね(^_^;)
ここままさん若いけど、こたっちとの遊び、一緒にふんばったら
もっともっと若くなっちゃいますね!(^^)!

No title

結構な音量ですね。
こりゃうるさいかもww
若い人と付き合うと若々しくなるのは事実でしょう。
猫さんも人間もww

No title

確かにちょっとうるさいかも??(;´∀`)
でもちゃんとオフにできるのね(笑)
良かった~~~
ずっと鳴きっぱなしだったら~どうしようかと(笑)

そうそう年齢差があるこを迎えると
年とった子が若返りますよ
って~獣医さんが言ってました
勿論・・・あわない子もいるでしょうけど

うちのイオリも若返ったような気がします
でもNAILちゃんみたいには付き合ってあげられないみたいだけどね
うちのマリンもNAILちゃんとだったら~~
めちゃ走り回ってるんだろうな

と思ったりもするけど~イオリで良かったのかも?(;´∀`)
二人でずっとばたばたやっていた~大変だしね(笑)
永遠の二十歳がこんなこと言っちゃったら~だめだよね(笑)

No title

わぁーカワ(・∀・)イイ!!鳴き声ー
コタローちゃんはビビったかな・・・
夜中になったら人間様もビビりますね('◇')ゞ
ぉぉぉ今日も鬼ごっこー
NAILちゃんの若さの秘訣は日々の運動ねー
コタローちゃんと一緒になってねー
これ人間も見習わないとだわ(^_-)-☆

No title

こんな感じで鳴くんだーこの置き物
私的には鳴いてる声自体は可愛かったけど
これが寝てる時とか鳴いちゃうと
びっくりしちゃいますね
夜中~朝方はうちはおふみの大鳴き(すごいの)で
毎日のように起こされるから
その声よりは全然この置き物のほうが可愛らしい
(おふみの夜中~朝はアオーアオーってすごいんです)
NAILちゃんコタローちゃんと同じように遊んでいて
ほんと若い
いい運動にもなってるよね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天