今日は 何で遊ぶ?

久々のトンネル&キューブで 楽しく遊ぶ しましまーずにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪!


明日は何で遊ぶ~? って 終わりましたが


IMG_0074-1_20151218111047b6b.jpg


今日はこれで遊ぶ(/≧∇≦)/にゃー!


箱から 顔を出して 遊ぼうって誘ってます( ´艸`)




IMG_0071_2015121811105179f.jpg

大好きな箱ですが コレはあるものの1部…
そのあるものは 後日ご紹介したいと思います。
わかった人もいるかと思いますが (* ̄  ̄)b ナイショ♪ でお願いします。




IMG_0072-1_20151218111051481.jpg

そこに ジャイニャンNAIL登場





anigif-3_20151218111238f2b.gif

箱取り合い攻防戦









勝者 NAIL!!

       IMG_0119_20151218105340e1d.jpg

ほぉら、あたちにピッタリ♪

          NAILさん はみ出しちゃってますよ ((ノ)゚ω(ヾ))




攻防戦に負けたからと言って おとなしくしてるコタローじゃない!
   反撃~~~


       anigifスロー
NAILの表情が面白いので スローなアニメにしました( ̄ー ̄)ニヤリ




箱の中から お手手出して コタローじゃらしてあげちゃって
面倒見のいい ジャイニャン
anigif-4_20151217232903ae6.gif



自分でこの箱で遊ぶと 持って来た(部屋の端に置いてあったのを ひっくり返しながら移動)だけあって
今日も楽しそうヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!









anigif-5_201512172329029e3.gif



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_0127_201512181110085bb.jpg
NAIL やっぱり はみ出てる  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!




IMG_0076-1_20151218111008853.jpg


ただ今 大人気の箱です(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
箱ひとつでこんなにも楽しそうに仲良く遊んでくれるんですね(^v^)
なんの箱なのか気になります!
ふたりともはみ出し具合が可愛いですねヽ(^o^)丿

No title

こういう風にお手手やじゃらしが出して遊べるって
すごく喜ぶみたいですね!
あるものの一部・・・何かな~♪
ふたりですーっごく気に入ってますね!!

No title

面白そうな箱ですね^^
まだ続きがあるんですね~楽しみです♪
すごく人気の箱ですね!
はみ出てるNAILちゃん可愛い~(♥´∀` ♥)

モモへのコメント有難うございました!
無事歯石を取る事が出来元気です^^
ほっとしました(´∀`)
歯磨き大事だなと思いますが中々出来ない
ですよね^^;

No title

肉球の切り抜きとかあって
すっごく可愛い箱ですね~
でもまだこれは何かの一部で完成品じゃないんですね。
完成したらもっと大人気になっちゃうんじゃない??

NAILちゃんがぴったり箱にはまって寝てる姿がツボ❤
はみ出てるのは尻尾??
NAILちゃんらしくって可愛すぎね^^

No title

コタローちゃん、ホント遊ぶのが大好きなのね^^

この箱何だろう?全然わかりません^^;
この箱大人気なんですね!
奪い合いのバトルは紳士のコタローちゃんが
わざと負けてあげたのかな?

箱からはみ出すNAILちゃんが可愛いな~♡

No title

これは我が家とお揃いの箱かしら?
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、早く作らなくっちゃ!!
箱からお目目だけ出してるコタローちゃん、可愛いなぁ
NAILちゃんの表情が豊かで 思わず吹き出しちゃいました

うちのにゃんずも 絶対にはみ出るわ…

No title

箱の中と外で大盛り上がりww
いつものじゃれあいも
こういう「小道具」があると
さらにエキサイトしますよね。
はみ出た感じもGOOD!

No title

え~~めっちゃ可愛いー(^◇^)
我が家はあんな結末に終わったってのに
ここままさんちはこんな可愛い攻防戦繰り広げて
くれてる~おまけに写真も沢山、アニメで見た
ねいちゃんのシバカレ瞬間も可愛くバッチリや
ないですか(^◇^) 二人で遊ぶからまた
可愛さ倍増なんですよね!(^^)!
ねいちゃん、はみ出してもなお、居心地いいんだな、
こんなしてまで入ってゴロン(^-^)

No title

自分の遊びたい物を持って来るなんて
コタローちゃん賢いわ~♪
チョイチョイしたり 争奪戦したり
ほんと楽しそう

そして変わりばんこにネンネして
大人気の箱ですね

No title

にゃんの箱にゃんだろう??
どこかの付録さんかな??
それも楽しみ( *´艸`)

二人ともほんと気にいってるんですね
ジャイニャンNAILちゃん(笑)
ほんと必死なお顔~~~
コタちゃんが負けちゃうにゃんて
でも最後はコタちゃんが入ってる~~

新しい玩具?が出来てよかったね
はみ出しているところが最高です(≧▽≦)

No title

わぁぁー箱大人気ですね~
こんだけ遊んでくれたら嬉しくなちゃうな(^^♪
NAILちゃんはみ出ちゃって・・・コタローちゃんにちょぃちょぃ
されちゃうぞー
puirnmamaがしたいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

2ニャンで遊んでるとこも可愛かったけど
NAILちゃんが寝てるとこ
コタローちゃんが寝てるとこも可愛い~!
NAILちゃんは尻尾のほうが出ちゃってるし
コタローちゃんはお手手?あんよかな~
出てるし
すっごい人気
これなんだろ?このあとハウスぽく上に屋根とか
そういうのがつくかなー
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天