くらべてみる

IMG_8597.jpg

細長めの顔のこたろーですが↑の写真は 丸顔 
丸顔のコタローも可愛い♡ って今日も親ばかでスタートさせていただきます(=´Д`=)ゞ




最近 お気に入りのニャンモックで毛繕い
毛繕い2





NAILも違う時ですが 上段でぺろぺろとあんよのお手入れ~
毛繕い

今日は同じようなしぐさでここまで違う!を見てもらおうと思ってます。
比べてみると コタローの方が 豪快なカンジしますね。






次は 驚き顔~じゃなくって あくび顔


あくび 

思い切りお口開いて 牙のサービスもバッチリ(*^ー゚)




あくびNAIL

こうやって比べると NAILって本当に オンニャノコらしいにゃんこなんだって 実感。








IMG_8669.jpg

アイドルニャンは あくびの時も可愛らしくするのが ポイントにゃのよ~♪




私 NAILがうちの子になるまで おんにゃのこは飼ったことがなかったのですが
男の子と女の子 本当に違うんですね~ 当然と言えば当然なんですが…
あくびの仕方 一つでこんなに違う。
男女の差じゃなくて性格もあるのかな?






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もやっぱり猫もオンナノコとオトコノコって
違うんだなぁ~って思うことがよくあります♪

No title

こうやって比べると
毛繕いする姿、あくび姿全然
違いますね~!
こんなにも違いがるんですね。
特にあくび姿のNAILちゃんお上品
ですね✩
面白いですね^^
今度うちも比べてみよう♪

No title

ニャンコの世界でも男女差はあるかもね~
だって家のレオは最初女の子だと家に8ヶ月でくるまでずっと思われていたのにいたずらしすぎて返されたみたいでした。
小さい時から男らしかったのに何処見て女の子って決めたのかしらね。
結構立派なの付いていたのに・・・(ぶははは)

No title

男の子と女の子は、違いますよね~。
うちも今は花だけ女の子ですが、すごく女の子らしい仕草に寝方。男の子はしません。
NAILちゃんも可愛いね~^^

おきてがみ、ありがとうございました^^
よろしくお願いいたします(^-^)

No title

毛繕いするコタローちゃんとNAILちゃん
違いますね~!@@
コタローちゃんは男の子らしくて豪快だし
NAILちゃんは上品な感じですね♪

あくび顔はうちでは男女関係なく
酷い顔になりますよ~(笑)
NAILちゃんはアイドルだからあくびも可愛いのかも♪

No title

うちは逆でこたろうがくるまで
おんにゃの子しか居ませんでした。
こたろうが来てから男の子って
こんなんなんだ~~って驚きが
いっぱいです^^

No title

私も苺が初めてのおんにゃの子なんです!
でも、NAILちゃんみたいな可愛いあくびじゃないですよ
凶暴女子の苺です
NAILちゃん、苺にレディー教育をしてくれるかしら?

コタローちゃんみたいに豪快なあくびの時、
指を入れてみたりしませんか?
あれ?私だけかしら…

No title

NAILちゃんのあくび、お上品だわ!
可愛らしいお顔のまんま~。
ココアはコタローちゃんみたいに、豪快なあくびだなぁ。
性格とか、環境(一人っ子)とか、関係あるかもね。
丸顔のコタローちゃん、子猫の頃の面影が見えて、可愛いね♡

No title

私も女の子と暮らした事がないから
今日の日記はほのぼのと考えさせられた
なぁ。シュリはもう可愛いとかじゃなくて
猛獣バリのあくびしてますが、ねいちゃん
見てると全体のしぐさがやっぱり女の子
って感じでちょっと優雅ですよね(*^_^*)
そんでもってこたっち、も~これでもかって
感じのあくびやキバの光具合~(*^。^*)
なんかほっこりするいい日記でしたよ(^-^)

No title

ウチもクロが来るまでは
猫さんの性別を意識したことがありませんでした。
違うもんですよね〜。
当たり前でしょうけどww

No title

うん!性格もあるような気がしますよ
うちの女子は意外とあくびは大口だし(笑)

でもほんとNAILちゃんはお上品ですね
そっか・・あくびでも可愛らしくしないと
いけないのね
イオリにちゃんと伝えておきますね
一応姫なので・・(笑)
あくびの写真はNGなんですけどね~~ぷぷぷ

豪快なコタちゃんもお上品なNAILちゃんも
可愛いよ~~~~

No title

やっぱにゃんの世界も男子・女子ってあるんだね~
コタローちゃんは豪快だしNAILちゃんはお上品だしね♪
どっちも可愛いよね^^
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天