穏やかな朝・・・のち・・・

新しい箱で楽しく遊ぶ しましまーずにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


12月も中旬 朝は寒いですね~。
なので ファンヒーターのタイマーを起床の15分前にセット

私が起き出した時には お部屋も温まってて
コタローも朝日を浴びて
IMG_0168-1_20151218111005499.jpg
 
mama おはよー(/≧∇≦)/にゃー!







IMG_0077-1_201512181110081df.jpg
おはよう おにゃかすいたฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣ 
(スミマセンNAILは夜の写真です(=´Д`=)ゞ)


いつもより 穏やかな気分の朝♪ 




だったのですが 



暖かい部屋で おなかいっぱいご飯食べたら~




anigif-4_2015121811123749c.gif




IMG_0139_20151218111006d0c.jpg
今日も興奮m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー
タヌシッポで ジャンプ




ウォーミングアップ終わったら

NAIL先輩とのぶつかり稽古   ( ´艸`)プププ


anigif-6_201512181112377b1.gif
今日も先輩らしく 強く 逞しく 可愛い  NAIL先輩でした( ̄^ ̄)ゞ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






人猫翻訳機アプリでしましまーずと遊びました♬


NAILは、ネコの鳴き声より
マタタビスプレーした赤いクッションに夢中

最後 画面が荒れたのはコンデジのストラップにコタローがジャレて
持って行かれちゃったのでした(´∀`*;)ゞ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気に朝稽古!(笑)
微笑ましくていいですね~~

うちのお嬢様は相変わらず花梨を追い詰めていますよ(-_-;)

そんなアプリがあるんですね!
動画再生してたら、胡桃が横で、耳をひくひくさせていましたよ(笑)

No title

帰りが遅くなってしまったため
今日はブログ訪問のみで失礼しますm(_ _)m

No title

朝は寒くてもお部屋はポカポカで
コタローちゃんもご機嫌ですね♪

もう朝の恒例行事ですよね!朝稽古^^
コタローちゃんもNAILちゃんも元気いっぱい
稽古してますね~!

こんなアプリあるんですね~@@
なに喋ってるかわかんなかったけど(笑)

No title

NAILちゃんってば、ずーっとクッションをペロペロ(笑)
もう「本物のにゃんずじゃない」って分かってるのかもしれませんね
先日、センサーにゃんずを試してみたんです
苺や林檎がタックルしてました(爆)
珊瑚や醍醐は、窓の外や玄関を見に行ってましたが、すぐに偽物と気付いたようです

朝稽古、激しいですね~
うちは夜ごはんの後の夜間稽古が盛んです
あと真夜中ね…

No title

たぬしっぽに「*」♪
これはコタローちゃんからおっちゃんへの
クリスマスプレゼントですね(笑)
いいもん貰った~♪ww

No title

↓いろんな遊び道具があっていいね!
自分で箱を持ってくるなんて可愛い~♡
コタローちゃんは朝から元気いっぱいだね。
NAILちゃんも付き合ってくれて、とっても楽しそう♪
翻訳アプリ、NAILちゃんもコタローちゃんも、あんまり気にしてないのね~。
PCで見ていたら、うちの晴るがむちゃくちゃ気にして、わざわざ2階から下りてきたよ^m^
コタローちゃんのお手手がちょいちょいしてるのが可愛いわ(*^_^*)

No title

ごはん食べたあとは朝稽古なんだ~
朝から2ニャン元気いっぱい
こういうのあるんですね
すごい猫の色んな声が聞こえて
2ニャンとも耳でしっかり聞いていたようだけど
あとでゆっくり見てみます

No title

朝から激しいですねぇ〜ww
元気があるのはいいことです。
寒くなりましたが
朝のピーンと張りつめた空気は好きですよ。

No title

こんなのがあるんだ、面白い~♪
うちのシュリがビクーッとして顔上げましたよー
ねいちゃんが必死でクッションなめなめしてる
その横からテイテイと手が出て来たところが
可愛かったなー最初は手だけで出演ん~
二人が入れ替わり立ち代わり来てくれたから
見てるとここままさんちのお部屋の中に居る
気分になっちゃいましたよ!最初の朝稽古のとこ、
ねいちゃん狭いとこおるねー(*^。^*)
狙ったこたっちは逃がさないってかにゃははー(=^・^=)

No title

暖かい横浜もやっぱり朝と夜は寒いです
でもお子たちは寒さ知らず??
今日も2時半に起こされましたよ
寒いったら~~もう~~~(。-`ω-)
ま!元気で良いですけど・・・

ほんと朝げいこ!元気で良いわ~~
このアプリはお話するの??
あまりにゃんずは興味なさそうな??(笑)
でもコタちゃんは気にしてる??
やっぱり匂いがしないと・・・って感じなのかしらね??

No title

コタローちゃんの伸びるおててがカワ(・∀・)イイ!!
そうそう暖房で暖かい部屋でお目覚めって最高ですよね~
purinmamaも部屋を暖めてでないと起きれないですー
朝からコタローちゃんNAILちゃん元気ー
中々仕事に行けないですね~
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天