Merry Xmas!!

2015 12 22_9929-1

みにゃちゃま 素敵なXmasを過ごしていますか?
ボクチンの家にも素敵なプレゼントが届いたのにゃ~



 SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaの「来年のオリジナルカレンダーを 希望者全員にプレゼント」という太っ腹企画に応募して
頂いた 可愛い4にゃんカレンダー♪



2015 12 22_9828-1
珊瑚兄ちゃんの サンタはカッコいい(/≧∇≦)/にゃー!





anigif-6_201512231825297d9.gif
コタロー お気に入りで私より 中が気になって仕方ないんだから( ´艸`)プププ



2015 12 22_9829-1






2015 12 22_9924-1
hanaお姉ちゃん、素敵なカレンダーをありがとう(/≧∇≦)/にゃー!
ボクチン 珊瑚兄ちゃんや醍醐兄ちゃんのような カッコいいネコににゃりたい。







コタローが憧れる 珊瑚君、醍醐君のイケニャンコンビに
可愛い 苺ちゃんに林檎ちゃん という4にゃんが活躍する SANGO! キジトラ猫と魚と私
是非 会いに行ってみてください。



hanaさん 素敵なカレンダーをありがとーございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2015 12 22_9936

プレゼントはまだあるにゃよ~♪



サプライズな 嬉し便が届いているのですが
長くなりましたので 明日に続きたいと思います。
明日もサンタのしましまーずが ご紹介しますので 見に来てくださいね。



たくさん 頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともかわいいサンタさん!
よ~く似合ってます♪
オリジナルカレンダー、素敵ですね☆

プレゼント、なーんにも考えてない~(^-^;

No title

NAILちゃん、コタローちゃん凄く似合ってて
可愛いです(♥´∀` ♥)
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら
ウマウマ沢山あげちゃいます(^m^)

素敵なカレンダーですね✧
手作りですか?
販売してるカレンダーみたいですね!
嬉しいプレゼントですね^^

素敵なイブになりますように♪

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
サンタの格好のNAILちゃんとコタロー君かわいいです~
よく似合ってますよ!
我が家の猫ズにも着せてみたいけど、
絶対に嫌がりそうです…

No title

NAILちゃん&コタローちゃん、メリークリスマス☆
とっても可愛いサンタさんですね♡
是非我が家に来て欲しいくらい^^

わ~!ステキなカレンダーのプレゼントですか?@@
それもオリジナルだなんて嬉しすぎますね!!
1年中ニヤニヤしちゃいそうですね^^

NAILちゃんとコタローちゃんが良い子だから
サンタさんからいっぱいプレゼント届いたのね♪

No title

ん~~二人してサンタしてぬ~(*^。^*)
これって凄い事ですよね、可愛いな~♪
嬉し便も届いてるみだいだし、ここまま家も
なんだかワクワククリスマスになりそう
ですねー(^◇^) カレンダーも頂いちゃったしね♪
それにしても凄いなぁ手作りでカレンダーって。
私もシュリで作ろっかな。

No title

2にゃんともサンタさんのお洋服よく似合ってるね~(*^。^*)
応募者全員にプレゼントなんて嬉しいね!
NAILちゃんもコタローちゃんも、素敵なプレゼントもらったのね、良かったね♪

No title

ご紹介いただき、ありがとうございま~す
NAILちゃんもコタローちゃんも、とっても可愛いサンタさんですよ
珊瑚のサンタ衣装、ホントはピッチピチなのよね…
コタローちゃんはスリムだから大丈夫よね?

センサーにゃんこに齧り付くなんて、お転婆娘でホントに困りますよ
ガリガリという音がするほど囓るなんてね(涙)

素敵なイブをお過ごしくださいませ☆

No title

Merry Xmas~★
可愛いコスプレでのご挨拶ありがとね~
さっすがモデル猫さん、ポーズも決まってるよね。
うちなんて散々だったよ~

hanaさんの全員プレゼントってすごいですね~
とっても可愛く仕上がってて完成度高いね^^

No title

ウチも届きましたよ!
オリジナルのカレンダーは楽しいですよね。
部屋をにぎやかに彩ってくれますから。
素敵なイブをお過しください。

No title

NAILサンタにコタローサンタ
めっちゃ可愛いじゃありませんか♪
一気にクルスマスムードです
カレンダーも可愛いし
来年が待ち遠しいような

No title

二人とも可愛い~~( *´艸`)
こうやってブログをひらいて、可愛いサンタさんがいると
めちゃ嬉しいですね!
うちは残念ながらサンタさんいないんだけど・・
来年は挑戦してみようかな?なんて
ちょっと思いました
多分マリンは無理だと思うけど(笑)

カレンダーも素敵だね~~~
全員プレゼントにゃんて~ほんと太っ腹!!
コタちゃん!良かったね~~
カッコよい猫にゃんになるんだよ~~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天