Xmas Present ♪ 

サンタになったしましまーずを褒めてくださって o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ございます
褒められて 喜んでるしましまーず 
今日も(((*>ω<)ノ由*。・゜. ご紹介です。


2015 12 22_9936

プレゼントはまだあるにゃよ~♪
昨日の画像です。





2015 12 22_9830-1





anigif7.gif
コタローったら プレゼントには目がないんだから~

これは •ももの樹。のひかりさんより届いた サプライズな 嬉し便




anigif-2_20151223182456f1c.gif





いつもごとく 並べてる横から 我慢できないコタロー


anigif-4_20151223182459d00.gif

お気に入りがあったようです♪


anigif-1_201512231824557de.gif
またたびツリー♪
これは ネコとしてたまらない1品です(*≧∀≦*)


ツリーの他 しましまーずと私のウマウマがた~くさんヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



頂いたものに夢中になってる間に NAILが

anigif-5_20151223182501df5.gif

この箱は あたちが頂いたニャン♪

慌てた コタローの後ろ頭の1部が写りこんじゃった( ´艸`)プププ

チャンピオントロフィーのように マタタビタワー入れてあげて
NAILはご満悦=^_^=



20140219211200429.jpg
ももの樹。にはももちゃんという、 長毛のサビネコちゃんがいます。(画像借りちゃった(=´Д`=)ゞ)
腎不全なのですが 飼い主のひかりさんの 献身により 元気に闘病生活してます。
ももちゃんとひかりさんの掛け合いが絶妙な 楽しいブログです。
ぜひ 遊びに行ってみてください ☆彡



2015 12 22_9940-1

ひかりにゃん ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
今夜 NAILたちが お礼にプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.
届けに行かなくっちゃ






2015 12 22_9933-1

ぼくちんもいっちょに行く(/≧∇≦)/にゃー!

みにゃちゃんの所にも (((*>ω<)ノ由*。・゜.持っていくニャ♪




みなさんの所に しましまーずサンタが行ったら 
よく来たねって 頭なでなでしてあげてくださいね( ´艸`)




では、 Merry Xmas!! 






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
まぁ♡可愛いサンタさんがふたり♪
沢山のプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
NAILちゃん、箱に入ってご満悦(^v^)
またたびツリー良いですね~(^O^)
メリークリスマス☆彡

No title

すてきなプレゼントがいっぱいなのら(≧ω≦)b
メリークリスマス♪
サンタ服がめっちゃ似あってる
かわいいーん

No title

。・:*:・゚Merry Christmas♪
素敵なプレゼント沢山ですね✧
またたびツリー面白そうですね^^
早速ツリーに夢中になるコタローちゃん、
箱に夢中になるNAILちゃん可愛い~(♥´∀` ♥)
素敵なクリスマスになって良かったね♪
可愛いNAILちゃんサンタさんとコタローちゃんサンタさんが
来るの楽しみに待ってますね^^


No title

Merry Xmas☆

わ~ステキなクリスマスプレゼントが届いたのね!
またたびツリーなんてあるんですね^^
またたびツリーは大人気ですね♪
NAILちゃん&コタローちゃん良かったね。

うちに来たらいっぱいナデナデするから絶対に来てね♡

No title

みんにゃメリークリスマス♪
NAILちゃんもコタローちゃんも良い子にしてたから
いっぱいプレゼント貰ったね♪
こんな可愛いサンタさんが来たら帰したく無くなっちゃうな~^^

No title

ご紹介いただいてありがとうございます。
またたびツリー、喜んでいただけて良かった~
おまけに箱まで・・(笑)
素敵なクリスマスになったかな?

うふふ・・
今夜はうちにも可愛いサンタにゃんが来てくれるのね・・
いっぱいうまうま用意しなくっちゃ☆
cocomamaさん、こちらこそいつもありがとうございます^^

No title

みんなみんなでドバーッとクリスマスにゃんにゃんパーティ
でもしたいくらいですよねー(*^。^*) おっと、メリ~クリスマァス☆
嬉し便まで届いて、二人とも紹介追いつかないね、それもこれも
ママの人柄、二人の可愛さの賜物だねっ!(^^)!
家族みんなで素敵な今宵を☆

No title

メリークリスマス☆
わぉぉぉーサンタさんが来たんですね~
コタローちゃんもNAILちゃんも大喜びだね♪
箱の中に入ってはしゃいでるー
これがにゃんの姿だと思うんだけどなぁ~
NAILちゃんホクちゃんにちょっと指導お願いしますー
今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♬

No title

プレゼントの山ですねww
こりゃいいクリスマスになったでしょう。
メリークリスマス!
猫さん達とメモリアルなひとときを・・・。

No title

たくさんのプレゼント!嬉しいね~
またたびツリー!!
これは大喜びだよね\(^o^)/
でも一番はやっぱり箱だったりして( *´艸`)
しっかり入ってるNAILちゃん!可愛すぎ~~
ツリー抱っこしてるし~~ふふふ
コタちゃんの後頭部がうつってるの最高です
お姉ちゃん!ずるい~って思ってるんでしょうね
仲良く遊ぶんだよん!!

素敵なクリスマスが過ごせますように

No title

2ニャンのこんな可愛いサンタさん
いいな~うちにも来てほしい^m^
うれしいクリスマスプレゼントですねー
このツリーのキッカー?かなまたたび入ってるんだ
すっごい楽しそう
NAILちゃん箱にも入ってツリーもだし
おいしいお菓子もあるのかなぁ~
ももちゃん可愛いですよねー
サビ猫が大好きなのでたまにこっそりと
遊びに行かせてもらってます(^u^)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天