接触!

人猫通訳アプリ 動画撮影前はかなり反応してたんですよ。
なので 動画を撮ろうと思ったのに その頃には慣れちゃったみたいでした(=´Д`=)ゞ

このアプリは スマートフォンのマイクに向かって、人の言葉を話すと、入力された人間の音声に従った猫の鳴き声を出すという。
25匹以上の猫から声のサンプルを集めたとのこと。
※なお、公式サイトによれば、「翻訳された猫の声を聞いた愛猫が苦痛や攻撃の兆候を見せたら使用を止める必要がある」ので注意が必要だ。また、アプリ制作にあたり、動物に一切の危害を加えていないとのことだ





       IMG_0072-1_20151222114525c50.jpg

昨日あたち コタローに酷いコト されたニャー

いつも酷いコトされてると思うのだけど、いつもと違う 酷いコト!?


昨日 いつものように遊んで~とせがむコタローに
壁際でオモチャでじゃらして 垂直跳びをさせたたら ちょうど 着地の時に NAIL通過…
多少の接触あり (;゜0゜)

驚いたNAILは 一目散に立ち去り…




その時の写真はないので 文章とは関係のない写真ですが…
IMG_0099-1.jpg

少し怯えた顔してた…
どこか 痛がるようでもないので 怪我してないと思うのだけど
ホントにケガしてない?って 朝までちょっと心配だった。

けど、今朝も元気に朝稽古してたから 大丈夫だったよね。    ε-(´∀`*)ホッ




IMG_0088-1_201512221141417d6.jpg
ぼくちん 遊んでる時は夢中にニャちゃって…






IMG_0022-1_201512221140210b6.jpg

こんなやんちゃ坊主と一緒にいたら 怪我しちゃうこともありそうだけど
二人は とっても仲良し♡







日頃 夜間の室内撮影が多いので 休日のお日様燦々タイムに
逆光撮影 頑張ってみました。
この時の写真が まだあるので明日も お付き合い下さいませ。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ー下記は cocomamaの独り言的なものですので ご興味ない方スルーしちゃってください。-
10月末に受けた健康診断の結果で 肝臓の数値が ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
γ-GTPがヤバヤバ数値でしたので
11月上旬から 禁酒してました(。´・(ェ)・)
禁酒は 思ったより順調だったのですが
お酒を飲まなくなった事により 糖分の摂取が減り 
甘いものが食べたくて仕方なくって…
中でも アイスが食べたくて(体冷やすのでダイエットにも良くないのに) 
そんな 禁酒生活をしてたのですが 先日 忘年会がありまして
久々 禁酒解禁!!したんです。
アルコールパワー で翌日まで 甘いものらぶ♡がなくなったの。
でももう、そのアルコールも切れて また甘いもの欲しくって…
禁酒で少しは痩せるかな?って思ってたのに
アイスでさらなる増量!?    悲しすぎる(。pω-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんどんな酷い事されたんでしょうね~
困ったコタローくんですね。
おばちゃんがメッ!しておこうか?

くれぐれも怪我の無いようにお願いしたいね。

肝臓の数値、家の旦那も結構悪くて・・・でもいくら言っても駄目ですね。
まぁ前よりは酒も飲まなくなりましたが暴飲暴食でご飯の後に甘いの何かないか?って言うから買っておかないようにしてます。

本当は買ってきてもレオママが全部食べちゃってるんですがね・・・v-16

No title

コタローちゃん元気いっぱいですね!
遊び始めると夢中になっちゃうんですね。
夢中になり始めると突っ走ちゃう時
ありますもんね。
うちも以前ギンが同じだったので
懐かしく思い出します。

私はあまり飲めない方なので肝臓の数値は
大丈夫ですが甘党なので甘いものには
すぐ負けてしまいヤバイです^^;
これから年末年始と更に加速する時期なので
気をつけなくっちゃですよね~

No title

コタローちゃんとNAILちゃんが接触事故?@@
コタローちゃんは遊びに夢中になっちゃってたのね。
NAILちゃんはビックリしただろうけど
怪我がなくてホント良かったです♪
そんな事があってもいつも仲良しですね♡

あら!肝臓ですか?!
禁酒するとアイスが食べたくなっちゃうんですね。
自分に厳しくならなくちゃと思っても
なかなかそれが難しいんですよね><

No title

人猫通訳アプリ・・
ももはそれまで寝てたのに、パソコンの画面を見たり
立ち上がってパソコンの裏側ものぞき込んでました。
鳴きはしなかったけど何か感じたみたいです^^

NAILちゃんとコタロー君の接触事故!
びっくりしましたね~
でもその後は大丈夫そうで良かった。
猫さんって痛みとか結構我慢しちゃうから
どうかなと思ったけど
普段通りなら大丈夫ね!!

肝臓の数値・・怖いですね^^;
私は今んとこどれも大丈夫なんだけど
最近は自発的に平日は禁酒・・週末ガッツリ飲む生活です(笑)
(1年位前までは毎日飲酒生活)
でもcocomamaさん、2ヶ月近くも禁酒してたなんですごいです。
数値が改善されるといいですね^^

No title

にゃんずが夢中になってしまい、我を忘れて他のにゃんずと接触…
うちもよくあります
しこりが残らず 翌日も元気に仲良く遊んでくれたらノープロブレムですけどね

私は元々お酒が飲めないから、肝臓系の数値は表彰ものですが、
コレステロール値がはみ出ちゃいました
そして、右肩上がりの体重です(爆)
来年こそは、って毎年言ってる気がしますけどね~

今日の記事で、先日のプレゼントをご紹介させていただきました
本当にたくさんのプレゼントを ありがとうございました!
カレンダー、無事に届いて良かったです~

コタローちゃん、活発だから

コタローちゃんは元気いっぱいだから・・・。
危険なことも多いでしょうね。
でも、何もなくて・・・。
NAILちゃんも、一安心ですねv-354

No title

健康診断の結果次第では日常の食生活や
生活習慣そのものがガラッと替えられてしまう事
ありますよね!でも、にゃんずの為にも私達も
健康でいなあかんから、上手にやりくりして
みんなで健康してましょね(*^。^*)
私もう10年近く健康診断してない(T_T)
仲良しなお二人さん、色々あるけど寄り添う二人
うんうん、何やっても本当は仲良しで大丈夫
なんだろなって安心して見ちゃってます(*^。^*)

No title

あ~~~うちのマリンと一緒ですわ~~(;´∀`)
遊びに夢中になって~イオリの事蹴飛ばしたりしますもん
イオリに対してもそうだけど~自分もケガしちゃうんじゃないか?って
思うくらい・・遊びに夢中になっちゃいますよね
楽しく遊ぶのは良いけど~回りが見えなくなっちゃうのは
怖いですよね
少しは・・気にしてほしんだけど!って~無理だよね?(笑)

あ~私もお酒飲めないからかな??甘い物ほしくて~ほしくて~
一時期すごかったです
特にあんこ系・・・
体重計乗れない(^▽^;)怖くて~~
運動しないと!!って~もう何年言ってるだろう??(笑)

来年こそは!!えへへへ

No title

コタローちゃん楽しくて仕方がないからついつい夢中になってしまうんでよねー
NAILちゃん毛がなくてよかった・・・
コタローちゃんレディーと遊ぶ時は手加減よろしくねー

冬になるほどアイス食べたくなるし美味しいですよねー
これワナワナ・・・
体重計乗るとびっくりしますよね・・・気を付けないと💦

No title

そっか~今回の記事の画像は昼間の撮影だったんですね
柔らかい優しい感じでいいですねー
NAILちゃんなにかびっくりしちゃったのかな?
普段と違うとちょっと心配になったりしますよね
肝臓の数値~そっかーよくなくて
禁酒してたんですね
アイスとアルコールどっちがカロリー高いんだろ?
アイスは意外と高いんですよね
カップラーメンと同じくらいのとかあるので
私はなるべくカロリーチェックをして買ってます
夏は毎日のように食べちゃうので^_^;(だからいっこうにやせません・・・・・・)
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天