お天道様の下のしましまーず

2015 12 20_9637-1

24日のつもりでしたが Xmasを挟んで 23日の続きです。
普段夜の室内写真ばかりで
日中の撮影が アレレ… 状態でしたので
お昼間のしましまーず撮影練習です。






       IMG_0027-1_2015122211405267d.jpg
やはり 日中の写真って 優しい雰囲気ですね~♪







IMG_0039-1_2015122211413570e.jpg
暖かい日差しの下の お昼寝は最高ですね。





IMG_0034-1_20151222114058bbe.jpg

気持ちよさそうな寝顔
一緒に添い寝したくなっちゃいますね。






IMG_0026-1_2015122211405344e.jpg
バトルも お遊び感満載で迫力ないね。



またたびスプレーをしたクッション
anigif-1_20151222114018128.gif

一心不乱にナメナメ…






anigif-2_20151222114018241.gif
ぼくちんも ナメナメする(/≧∇≦)/にゃー!

譲ってあげることもなく 尚 無心で舐め続ける…




マタタビスプレーに反応してくれて良かったのだけど
私としては キッカーとかのように 抱きしめたり ケリケリしたりを
想像していたのに 無心で舐め舐め…  
よりたくさんのマタタビエキス吸入ーって感じで 貪欲~ ((ノ)゚ω(ヾ))


IMG_0136-1_20151222114432e5f.jpg


粉状のまたたびだと ラリラリしちゃったりして
可愛い姿見られるのだけど
スプレーは 貪欲に舐めるだけで らりらり はしないみたいでした…(*´д`)アハァ



本日のタイトル 「お天道様の下…」っていうと 屋外って感じですが
室内でした(=´Д`=)ゞ



気が付くと 今年もあと6日…
仕事は28日(月)半日で 終わりです。
掃除も…ですし 何にもできないまま 年が変わってしまいそうです(=´Д`=)ゞ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます
今朝起きたら ビックリですよね
真っ白!です
これから益々寒くなりますよね
お日さま降り注ぐ暖かいお部屋で
ヌクヌクが一番です

ワタシの所は今日でブログ納めです
また来年もヨロシクお願いします
良いお年を~

No title

最初のNAILちゃん、いい表情してますね。
ほんわりして優しい感じ^^
気持ち良さそうに寝てるコタロー君も
ほわほわして気持ち良さそうに見えます。
なかなか昼間の写真撮れないから
休日は撮り過ぎちゃうことも良くありますよ^^;

マタタビスプレーは舐める派なのね。
キッカーとかは激しく遊ぶのにね。
ももはキッカーとかすぐ飽きちゃうけど
粉末のまたたびはおやつ感覚でよく舐めてる。
形状によって猫さんの感じも違うんですね^^

暖かい雰囲気ですね

天気の良い日の室内は・・・。
暖かい雰囲気ですねv-352
またたび・・・。
やっぱりバッチリ効果がありますねv-353

No title

昼間に猫さんの写真を撮る機会があまりないので
こういう写真があまりありません。
やはり明るいといいですよね。
今年も残りわずか。
頑張って悔いのない一年の締めくくりを・・・。

こんにちはー

もう、じゅうぶん お日様の下ですっ
だって、私も一緒に眠りたいもん^^
暖かそうで、見ているだけで幸福になりますぉ

またたびスプレー。。。
なるほど、面白いですね


あ、 良いお年を♪

No title

やっぱりにゃんは夜に活動的ですねー
お昼間ののんびり活動もたまにはいい感じですね~
ほのぼの♬

No title

週明けにちょろっと行かなアカンのが
面倒ですよね(^_^;)でも、そのチョロッとで
済むならみんなでちとワイワイ今年も
おつー!なんてやって来るのもアリかな(*^。^*)
昼間の撮影ほど楽なもんないですよねぇ
私も今数枚撮ったんですが、お猫様の写真を
撮るってのはもう至難の技ですよ、ほーんと
あっちゃ向きこっちゃ向きしやがってねぇ(^・^)
二人して1つのクッションに群がりナメナメ♪
なんとも微笑ましい光景でしたん!(^^)!

No title

今日のもまたいいですね
うちもあんまり昼間のが最近撮れてないなー
NAILちゃんもコタローちゃんもスプレーは
なめなめだったんですね
酔っぱらう感じはなかったんだ
大掃除窓とカーテンとをやったら
すっかり終わった気になってしまいました・・・・
でも全然終わってません^_^;
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天