12月31日




2015 12 29_0413

2015年最後の日

昨日まではいい天気だったけど 31日は雨の予報





2015 12 29_0401
皆さま忙しい日々をお過ごしと思いますが
ほのぼの しましまーずを見て 和やかな気分になってくれたらいいなぁ。








思い切りジャレまくるのは コタローってカンジですが
NAILも子猫のように 思い切りじゃれます(^^♪
       anigif-6_201512292329551de.gif

コタローが ジャラシをまた 噛み切っちゃったんだけど
何もない 紐にジャレまくり

やっぱり シンプルが一番なのね。





anigif-7_20151229232956626.gif
NAILちゃん ちょっと ダイエットが必要なので
思い切りジャレて ダイエットになるといいね。
これより コタローとの鬼ごっこの方が カロリー消費は激しいね。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





2015 12 29_0485-1

みにゃちゃま 2015年も NAIL姉ちゃんと ボクちんを

応援してくれて ありがとう(/≧∇≦)/にゃー!







-1_20151229232855b39.jpg

1年間 ありがとうにゃ~

来年も仲良くちてくだちゃい( ≡>ω<≡ )





anigif-1_20151229232934ea5.gif










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も可愛くてセクシーなNAILちゃんと
元気ハツラツな可愛いコタローちゃんの活躍が
とっても楽しかったです♪

この1年も仲良くしてくださってありがとうございます♡
来年もNAILちゃん、コタローちゃん、cocomamaさんが
幸せいっぱいの年になりますように☆

良いお年を~!!

No title

cocomamaさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました
コタローちゃん&NAILちゃん、いつも仲良しでほのぼのします(^_^)


良いお年をお迎えください。

No title

今年も仲良くして下さり有難うございました!
とても楽しい一年でした^^
来年もNAILちゃん、コタローちゃん達の
可愛い姿楽しみにしています♪
来年もよろしくお願い致します✩
良いお年をお迎え下さいね✧

No title

こんばんは^^
今年も仲良くしてくださって有難うございました(^O^)
いつもNAILちゃんコタローちゃんが楽しく遊んでる様子に笑みがこぼれました(^v^)
来年も仲良く過ごしてね♪
来年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいね~。

No title

こたっちのこのびぃろんした状態での
年末の挨拶がツボッたー(^◇^)
終わっちゃいますね~今年も…
また来年も楽しいブログ綴って
みんなで繋がって盛り上がりたいですね(^-^)
いつも沢山頂き物するのにお礼が全然足りてなくて
申し訳なく思う年末なんですよねぇ(/_;)
優しいここままさん、そしてねいちゃんとこたっちに
また来年も幸せな年がやって来ます様に…
みんにゃーーよいお年をーー(●^o^●)

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)

No title

今年もお世話になりました~~~\(^o^)/
コタちゃんとNAILちゃんに癒されましたよ
ありがとうございます
いつまでもお子ちゃまのようなコタちゃん
若々しいNAILちゃん!!
大好きだよ~~~ヽ(^。^)ノ

来年もまたよろしくお願いします
二人のバトルも楽しみにしています

良いお年をお迎えくださいませ

No title

コタローちゃん可愛い格好しちゃってるー
かなり似合ってる❤
今年も可愛いNAILちゃんコタローちゃんの可愛い姿に癒されました
有難うです~
来年も楽しみにしてますね^^
よいお年をお迎えください~

No title

今年もありがとうございました
2ニャンの可愛い姿毎日楽しませてもらいました
NAILちゃんはコタローちゃんと毎日稽古してるせいか
いっつも動いてるようで
前より運動量も増えたみたい
そしてコタローちゃんはいっつも元気いっぱい
(たま~に調子悪くなることあるけど)
あれ?コタローちゃんそれはNAILちゃんのお洋服かな^m^
また来年もよろしくです
よいお年を~^^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天