我が家の大掃除

12月も終わりの近づいた日曜日 朝起きたら ちょっぴり雪が降ったらしい跡…
起きる前に ベッドの中で いたずらっ子さんからのコメント
「今朝起きたら ビックリですよね  真っ白!です」 読んで そうなんだ~!!って
外を見たら アレッ!? でした。
同じ 宮城県でもcocomama地方は 雪少ないんですよ。
雪嬉しいような 嬉しくないような… 肩すかしのような気分でした(=´Д`=)ゞ
大雪は困るんですけどね┐(´д`)┌
その後は 眩しいくらい日差しが室内に入ってきたりするいいお天気でした。


2015 12 27_0192

NAILんち
いいお天気にゃのに カーテン閉められちゃってるの!? 



我が家も少しはキレイにして 新しい年を迎えたい気持ちもあるのよ。
なのでカーテン洗濯して 窓拭きなんかしたのよ。
だから カーテン閉めてほしてる。



ベッドも シーツ替えをして 乾燥機かけてたら


2015 12 27_0124-1

なんとも和やかな しましまーず




2015 12 27_0123-1
布団カバーまで しましまだった( ^ω^ )





いい天気だったので カーテンの乾きも早く
カーテン開けたら
2015 12 27_0095
お日様浴びて とっても気持ちよさそうにお昼寝




そんな姿見たら もう掃除なんて~
疲れたし 私もお昼寝しちゃおう

 


2015 12 27_0080

ボクチン mamaと一緒に寝る~

むっくり起きて ついて来た
ムフフ コタローは可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ



そんなんで 我が家の大掃除進みません(;´▽`A``



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








今更ですが Xmasに 小さなケーキを買って そんな写真を撮ろうかとしてたら
      anigif-8_2015122719014237a.gif
コタロー乱入 ( ´艸`)プププ
お子ちゃまはビール飲めませんよ。

以前 もちゅみさんに頂いたビール 
最近 禁酒をしていたのですが Xmasなので 最後の1本
美味しくいただきました •。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもまだ洗えてないカーテンがあって・・・
明日こそ~♪って思ってます!!
ケーキにビールもいいですね~☆

お天道様の明るい光の写真、
やっぱり明るくて優しい雰囲気が出ますね♪
それにちょっとオシャレ度が上がる気がして
好きなんです~!
コタローちゃん、気持ちよさそう♪

No title

大掃除頑張ってるね。
凄い、凄い。
レオママもすこ~しは頑張ったけれど疲れて寝込みたくないからテキト~に終わりです。
カーテンも結構汚れているんだよね。
レオが出入りする所は黒ずんでしまっていますよ。
そのうち気が向いたらやるかな?

そちらは雪が降ったみたいね。
沢山降らない事を祈っていますよ。

今年も残りわずか・・・
又来年もよろしくです。

良いお年を・・・(早過ぎたかな?)

No title

ふわふわのお布団、私もダイブして一緒に寝たいです~
こんなお布団でにゃんずとぬくぬくねんねしたら、
もう大掃除なんてどうでもよくなっちゃいますね~
私は最初から大掃除を放棄しちゃいました(笑)
コタローちゃんも、ママと一緒にねんねしたら嬉しいよね♪

今年も本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね

No title

コタローちゃんのお誘いたまらないですね~
これはお昼寝コース一直線ですよね♪

やっぱり新年は綺麗にして迎えたい
ですよね~
私も土日少しだけ掃除したのですが
全然捗らずです^^;
このままじゃ終わらないかもです。。。

No title

ホールケーキで一気にクリスマス気分なのら(≧ω≦)b
ビールもたまにはイイですよね
今年も仲良くしていただいてありがとうございました
明日から帰省なのら
cocomamaさんもも、よいお年をお迎えください。

No title

cocomamaさん、大掃除頑張ってますね!
私はやらないって決意しました(笑)
小掃除はしなくちゃだけど^^;

cocomamaさんはしましま柄がお好きなようですね^^
頑張った後にはコタローちゃんとお昼寝して
またガンバルのもいいと思いますよ~!

No title

そちらも雪は少ないんですね。
うちの方も例年なら1~2回くらいは積雪もあるのに
今年はチラチラもなし!
本当に暖かいですよね~

新しいシーツの上でふわふわのお布団に包まれて
気持ちよさそーにしてますね~^^
ひだまりの中のコタロー君も可愛い♪
こういう姿は見てるだけで癒される!!

大掃除、しなきゃですね

年末なので・・・。
大掃除、しなきゃ、ですね。
でも、気持ちよさそうに寝ているニャンたち見ると・・・。
一緒にくつろぎたくなりますね。

No title

しましまーずのお手手を借りて
大掃除は順調ですね(笑)

暖かい年末ですね。
冷え込む前に
サッサと大掃除を済ませましょう!
なかなか腰が重いですが(›´ω`‹ )

No title

最後の1本ってだけで格別な美味しさだっただろうな(*^。^*)
お掃除、にゃんずが居てたら進まないだろうなってのは
思うけど、でもちょっと邪魔しに来てくれたりしては遊んで
癒されたりもしたいって思うこっちのプチわがままも有りますよね♪
カーテンを 「閉め干してる」っての、分かる分かる!
アパートの時よくそれやってました(^-^) 閉めてるんじゃあ
なくて干してる~ ナンテネ(^_^;) 

No title

コタローちゃんmamaさんと晩酌したかったのねー
ぅふふふ(^^♪カワ(・∀・)イイ!!ー
大掃除頑張ってますねー
ppurinmamaはお店でへとへと・・・
掃除はしないかなあははは・・・('◇')ゞ
可愛い寝姿みるとねぇ~
添い寝したくなちゃいますよねー
お休みだし思う存分ぐうたらしちゃいましょー!!

No title

今年はカーテン・・買ったばかりだから
洗わなくてOKかな??
気持ち良いですよね~~洗うと(笑)
大掃除した~って気分に浸れちゃいます へへ

私もキッチンの大掃除していたのですが
途中でお子たちと一緒に昼寝しちゃいました( *´艸`)
お子たちが気持ち良さそうなんだもん
一緒に寝ちゃいたいですよね(笑)
なかなか大掃除がすすまないわけですよね~~ふふふ

ケーキにビール!
最高だにゃ~~~~\(^o^)/
私はほんとお酒飲んでないな
お正月もアルコール抜きかも???
とほほ・・・

No title

そうなんですよね、カーテン
うちも窓拭いてカーテン洗ったら
こんな風にまたカーテンしてそのまま乾かします
乾燥してる空気がちょうどいいみたい^m^
窓とカーテンとかやると
結構やった気になりませんか?(私だけかな(~_~;))
布団もフカフカ気持ち良さそうー
ビール最後の1本なんですね~
これは黒ビール系かな
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天