今年も (σ・∀・)σゲッツ

毎年恒例の 例のアレが届きました~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





コタローも待ち遠しかったらしく いつもに増して熱烈チェック
anigif-3_20151228211112140.gif
かなり 大きめな箱~♪







これは 56nyanの満福袋
neko12118_1-300x240.jpg
人気商品で あっという間に売り切れになってしまうらしいので
12/16 正午発売開始時にタイマーかけて (σ・∀・)σゲッツ



neko2016_12-300x240.jpg   neko2016_16-300x240.jpg

ロングポール爪研ぎ、シャカシャカ寝袋、湯たんぽ、ストライプクラッチャー、ハート型の樹脂食器、ペットボトル用給水器、パタパタトンボ、ふわふわネズミの8点セット




        2015 12 27_0117-1

これだけでも とってもお得で凄いのに
フードサンプル42種類も 入ってる 大満足の 満福袋♪



       anigif-4_2015122719014455c.gif
ロングポールの爪とぎ
爪とぎとわかってるかな?
オモチャでもOK たくさん使ってね。





        anigif-7_20151227190143c29.gif
NAILは使い方 間違えているみたいだけど
気に入ってくれたみたい(*^。^*)


NAILちゃん おんにゃの子なのに そんな (*ノωノ) イヤン ハジカチイ




ちょっと 遅れちゃったけど
これがCocomamaからのクリスマスプレゼント♪

フードサンプルも 何かお気に入りが見つかるといいなぁ~。





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにたくさん~いいですね~☆
福袋とかすっごい気になるんですけど、
全然チェック出来てなくて~;
ふたりとも喜んでくれて嬉しいですね!

No title

こんなに入っててこのお値段
めっちゃお得ですね!
NAILちゃんとコタローちゃんとっても
嬉しそうですね^^
猫達の楽しそうな表情を見れる事が
幸せですよね♥
NAILちゃん、コタローちゃん素敵な
クリスマスプレゼント良かったね^^

No title

あ~いいなぁ~!!
私は買いそびれましたぁ・・(泣)
気付いた時には、とっくに売り切れで・・(泣)

こんなにいろいろ入ってるんですね。
絶対にお得感満載だわ。
あ~なんだかこういう風に見ちゃうと
買えなくて余計に悔しさが増すわ^^;

No title

今年も猫の福袋買われたんですね!
こ~んなにいっぱい入ってて5000円以内って
めちゃくちゃお買い得ですね♪
何よりもNAILちゃんとコタローちゃんが
大喜びしてるのが嬉しいですよね^^

NAILちゃん、サービスショットありがとね♡

No title

福袋ってテンション上がりますね♪
コタローちゃんのチェック見てたら欲しくなっちゃったww

今年最後の訪問になるかと思います。
今年もい~っぱいお世話になりましてありがとうございました♪
2016年がみんにゃ元気で楽しい年になりますように☆

No title

へぇ〜!
コレはおトクですね。
最近の福袋は例外無く大盤振る舞い。
こりゃ買うべきでしょうね!

No title

少し遅れたって言っても、いやいやいやいやこれって
なんて凄い豪華版(;O;) こんな福袋があるんや~
見てるだけでウハウハしますね! 箱に乗ったこたっちの
写真見るからにどんだけ大きいかがよ~く分かる…
いや~ええもん見せて貰いましたわ、来年私もタイマー
かけて頑張ってみよかな!フードサンプルこんなに
入ってるなんてそこがまた魅力だな~
爪とぎもこれだけ長いと猫さん遊びながら爪とぎ出来ちゃい
ますね☆ 二人とも素敵なクリプレ良かったねーヽ(^。^)ノ

No title

あ~~~~~忘れてた~~~~(;´∀`)
去年も同じようなこと言ってたような気が・・・
そうだよね~~
福袋って・・年内に販売されちゃうんだよね
来年こそはちゃんとチェックしないと!!って
また忘れそうだけど・・・

いやいや!すごいプレゼントだね~
コタちゃんもNAILちゃんも嬉しそう( *´艸`)
良かったね!!
これで楽しい年末年始が過ごせそうだもんね
羨ましい~~~~!!!
と・・お子たちが申しております(;^ω^)
うちも何か買ってあげないとな・・・

No title

福袋買ったんですねー
凄い数が・・・コタローちゃん大興奮しちゃってる(^^♪
NAILちゃんも嬉しそうだしー
これで正月楽しめますね^^v

No title

こういうのあったのか~!
福袋ってなんか買いたくなりますね
しかもフードサンプルが42ってすごいなー
お気に入りみつかりそう
うちもちょっとカリカリフードのメインを変えたくて
ちょっぴり探してる
この爪とぎもいいねー
NAILちゃんお気に入りになったみたい
ハート型のご飯入れも可愛いね^m^
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天