いつもと変わらない

今年も残すところ あと2日…
なんだか あっという間で実感わかないです(;´▽`A``


      2015 12 27_0074
今年の残りが少なかろうと コタローには 関係ない。






これは 天蓋のカーテン
外しておいたのだけど… 
戻そうと思ってもボロボロになってそう(・・;)





        anigif-7_20151227183909a4e.gif

一人遊びも お得意で楽しそう♪
















2015 12 22_0028
ゲッツ (/≧∇≦)/にゃー!









        anigif-2_2015122719014664a.gif
NAILと仲良く ジャレまくり

年の瀬も関係ない しましまーず
そんな姿がネコらしくていいですよね(*^。^*)






NAILですが しゅりっちさんから頂いた 「タマの首輪」をつけています。
NAILが付けていると タマというより ドラミちゃんに見えてしまう ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
4603.jpg _bTckqYg_400x400.jpg
画像借りてきちゃった(=´Д`=)ゞ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに忙しない気分でいるのはニンゲンだけで
にゃんこには関係ないですね♪
普段と変わらない様子がホントいいです!
コタローちゃんのいつも楽しそうな様子って
ホントなごみますね♪

No title

わ~!もう明日で今年が終わっちゃいます><
こんな時でもお猫様はマイペースで羨ましいですね^^

コタローちゃんは相変わらず元気ハツラツですね~♪
NAILちゃんの首輪とっても似合って可愛い~♡
なんだかドラミちゃんっぽいですね^^

No title

本当に一年があっという間で!!!!
いつも、へっぽこのんびり更新にお気づき頂き、
コメントまでいただいてありがとうございました!
やっとこさお伺い出来たのが年末のご挨拶で申し訳ないです。
相変わらずコタローちゃん元気ね(^-^)
NAILちゃんの首輪もかわいいー!
うん、お猫様には年末年始関係ないですもんね。
毎日がいつも通りで良いのよね!
来年こそはもうちょっとブ活頑張ります!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

No title

段々と、お正月も関係ない感じになってきている私です(^_^;)
にゃんと同じ?!(笑)

今年はたくさん、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします^^

No title

今年も残り2日と早いですね~
にゃん達は年の瀬関係ないですよね^^;
うちもみんな寝てたり、カイトは弟とラブラブ
してたりといつも通りです。

NAILちゃんの首輪可愛いですね(♥´∀` ♥)
めっちゃ似合ってて素敵です!

No title

年の瀬でも猫さんたちには全然関係ないですよね。
うちも相変わらずのマイペースに過ごしてますよ。

NAILちゃんの首輪、よく似合ってますね。
うん。ドラミちゃんに見える!
賢くて可愛いNAILちゃんにぴったりよ~

No title

猫さんは年末も正月も関係ないですよね。
あ、
毎日が正月なのかもww
そんな猫さんが、やっぱり大好き!

No title

わ!嬉しい~~有難う御座います(^◇^)
買ったお店のスタッフもね、これ買ってった人達
みんな「おもろいのあった~」って言ってたらしいです(^^ゞ
こたっちはもう一人だろうが二人だろうが、容赦なく
遊ぶ!って事すかねー(*^。^*)でもお家の中に
これだけ元気な人が居てくれるとなんか寂しくなくて
楽しいですよね!(^^)!

No title

ほんと!にゃんずには年の瀬なんて
関係ないよね
そこが猫らしくて良いところなんだけど( *´艸`)

コタちゃん!カーテンボロボロにしにゃいで~~
って言っても無駄よね(笑)
いっぱい遊んじゃって~~~\(^o^)/
うん!その方がにゃんらしくて良いね ぷぷ

タマちゃんもドラミちゃんも可愛いよ~~
でもNAILちゃんの方がもっと可愛い~~

今日やっといただいた例のアレ!の写真アップしました
明日には削除しちゃうので(;^ω^)
見てやってくださいね

No title

そうそうお正月にゃんには関係ないもんねー
人間様だけがアタフタ・・・
コタローちゃんいつも以上にハッスルしちゃってる~
やっぱcocomamaさんがいてるからよけいだね(o^―^o)ニコ

No title

ほんと今年もあと2日ですもんね~
あっという間でした
でもってもう2日で終わるなんて
最後の2ニャンじゃれてますねー
こんな風に遊んでいていいね^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天