新入り

あくびもおんにゃの子らしいNAILに 上品だとか コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
まぁ、人間でも 可愛らしい人もいれば 豪快な女性もいますものね~ネコも同じですよね。

hanaさん NAILにレディ教育を頼んだら 立派なコデブで COCO並のへそ天寝まで
マスターしちゃうかもしれないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私の妄想劇場だけど 苺ちゃんとNAILでユニット組んでアイドルニャンしたら 売れるかも~(*≧∀≦*)        
                                                    親ばかですね…







2015 06 20_1222

先日 こんな お香タテを つい 衝動的に連れ帰ってきてしまいました。
ちょうど 商品券も持っていて さらに3割引 
これは 買えという事だよね~って (*≧∀≦*)




にゃあだー コイツ!!
新入

コタローの激しいチェックにも合格!?しました。




IMG_8656.jpg
そんな姿を 離れてみてるNAIL

あとで あたちもチェックしよう!
なんて思ってるんでしょうね。

まぁ、最初に出てて行くのは 下っ端の役割だものね~
姉様NAILはどっしりと構えて…            あんまり どっしりしすぎないでね(*´д`;)…









シルエット  ~カーテンと戦うコタロー     カーテンの寿命 風前の灯
シルエット










ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫グッズはお金なくても買っちゃいそう。
可愛くてついつい買ってしまうその気持ちよくわかります。

可愛いお香立てですね。
こんなジメジメしたh日はお香の香で気持ち穏やかになりますね。

nailちゃん!
カーテンとたわむれる姿危なっかしいですね。

No title

あっら~~!
かわいいお香立て~^^
これは、衝動買いしちゃいますよねえ^^v
しかも、このネコちゃん、ヘソ天で、お顔洗ってるんじゃないですか?
いいの、みつけましたね~!^^

可愛いアイテムですね

ニャンのお香立て・・・。
可愛いですねv-352
さっそく・・・。
コタローちゃんがチェックですねv-360

No title

可愛いお香たてね~
こういう猫雑貨はね。ほんと危険。。
買っちゃうも~ん(笑)
買わないとあとで絶対後悔する。だって3割引だしね。
cocomamaさんったら相変わらずお買い物上手ね^^

コタロー君はおもちゃと思ったのかしらね?
新しいものは絶対にチェックしないといられない猫さんのサガ。
どこの仔も一緒よね~(笑)

No title

う〜ん、
猫好きには実にツボな商品!
お得に買えるとなれば即決でしょうね。
そしてまた猫モノが増えていく・・・。

No title

いや~ん 可愛い~~♪
cocomamaさん可愛いの見つけるの上手だし
お安く買えてお買い物上手です♪

コタローちゃん
カーテンと戦わないで!(笑)

No title

なんてーーーなんて可愛いんだああああ!!
お香だけじゃなくて挿せる枝の太さが
合ったら一輪挿しとかだっていいかも
ですよね!ええのん見つけましたね~
むっちゃイイですこの猫ちゃんお香立て♪
どっしり見てるねいちゃんへの
あんまりどっしりしないでねにちょっと
ウケましたにゃははは(*^。^*)
カーテンと格闘しているこたっちのこの
写真も、なんか綺麗なん撮らはりましたねぇ
凄い神秘的だ☆カーテンさんの寿命は
ヴ~やけど、猫さんの為ならえんやこら~(*^。^*)

No title

可愛いお香立から良い物ゲットしましたね!!
コタローちゃんの厳しいチェックもおわり見事新入りおめでとう~
NAILちゃんはコタローちゃんが合格だつたらOKぽいね♪仲良くしてあげてね~
コタローちゃんカーテンと闘ってるの!!
爪引っかかった。。。
家はよくありましたわぁ~

No title

わ~~!NAILちゃんのユニット?
応援しちゃうよ!!
苺ちゃんとデビューしちゃいましょ
可愛いだろうな ( *´艸`)ふふふ

可愛いお香たてですね
これはチェックしないとね(笑)
やっぱり新しいものは必ずチェックするんですね
それがにゃんの可愛いところですよね

どっしり構えたNAILちゃん!貫禄ある~~ぷぷぷ
ほんとお手手が可愛い~~
この感じが良いのよね~~(*^▽^*)

コタちゃん・・カーテンに何かいた??(笑)

No title

なごやかな猫ちゃんの可愛いですね~
3割引きで買えたっていうのも
ポイント高いですよねぇ^m^
コタローちゃんしっかりチェックして
NAILちゃんはそんな姿見てたのねー
このNAILちゃんのお手手が
揃えて風で可愛いし~
コタローちゃんカーテンとこで遊んでた?!
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天