明けましておめでとうございます(/≧∇≦)/にゃー!

年賀状_edited-1

 新年あけましておめでとうございます









しましまーずの入ってる箱

2015 12 06_8692


鏡餅型の爪とぎです(*^。^*)
この爪とぎについては メーキングを次回に綴りたいと思ってます。






anigif-3_20151218111238f2b.gif

最近 ちょこちょこと出ていた箱は この鏡餅型爪とぎの下の部分だったんです。






 


ふふふっ 何はともあれ

2015 12 03_8522


 仲良し しましまーず とワタクシ
2016年も 宜しくお願いいたします










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
しましまーずにとっては、何でもオモチャですね~。
今年も可愛い姿を楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年も仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鏡餅型の爪とぎ素敵~☆
さっそくふたりでいい写真撮らせてくれましたね♪♪
今年もかわいい様子を楽しみにさせていただきます!
cocomamaさん、NAILちゃん、コタローちゃん、
健康で素敵な1年になりますように~☆

No title

あけましておめでとうございます!今年
今年も宜しくお願いいたします。

鏡餅型の爪とぎ可愛いですね~♡
今年も可愛いNAILちゃんとコタローちゃんの
仲良く楽しい毎日を楽しみにしてますね~♪

No title

あけましておめでとうございます!
あの箱は鏡餅の箱だったんですね~
鏡餅の形をした爪とぎなんてあるんですね!
凄い~ビックリです!!
新年にピッタリですね^^
cocomamaさんお買い物も上手な上に
素敵な物を見つけるのも上手ですね✧
2016年もNAILちゃん、コタローちゃんの可愛い姿
楽しみにしています♪
本年もよろしくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます
穏やかな新年をお迎えの事でしょうね
今年もヨロシクお願いします

今年もたくさん可愛いNAILちゃんと コタローちゃんを
見せてくださいね

No title

あけましておめでとうございます~☆
昨年中は大変お世話になりまして
ありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いしますね^^

鏡餅型の爪とぎなんてあるんだ~!!
すっごく可愛い❤
cocomamaさんよく見つけましたね。
本当にいつもお買い物上手だわ・・^^

NAILちゃんもコタロー君も、いいお顔してますね。
まんまるおめめのきっちりカメラ目線。
ももにもこういう風にしてほしいんだけど
うちのモデル猫はまだまだ未熟。
いろんな意味でNAILちゃんたちを見習ってほしいもんです^^;

明けましておめでとうございます(о゚∀゚))/
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございますe-342

メーキングがあると言うことは
売ってるものじゃないんですね~
立派な鏡餅!cocomamaさんすご~い!
二人とも気に楽しそうですね~♪

2015年は長いお休みしたり
再開後もコメントを閉じたまま・・・
そして無言訪問と申し訳ないことばかりでしたが
変わらず仲良くして貰えて嬉しかったです^^
ありがとうございました。

今年も仲良ししましま~ずの
可愛い様子を楽しみにしてますね♪

No title

おおおおおー新年早々なんだこりゃ~
めっちゃイイですこれー(^◇^)
ちゃんと二人が同時に入ってくれてるところが
貴重貴重大貴重~☆
また今年もお互いブッ♪と笑えるそんな日記
綴って、笑顔笑顔で楽しくやっていきましょね!(^^)!
二人ともー明けましたにゃ~おめでとにゃ~(=^・^=)
期待してるよーうわーーぁいぃ(●^o^●)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
鏡餅の爪とぎ・・・。
ニャンには嬉しいですねv-354
今年も、よろしくお願いします。

No title

何々鏡餅の爪とぎなんてまであるんですねー
しかしcocomamaさんうまいこと見つけてきますね!!
コタローちゃんNAILちゃん楽しそうに遊んでるー
こういう顔みるとまた新たな物を探して買ってしまうんですよね~
今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうにゃ~ん。
鏡餅型爪とぎのお二人さん、いい顔してるネ。

こんな楽しい爪とぎあるんだね。
cocomamaさんはいつも楽しいの探すのうまいね。

可愛い子供達への愛情感じます。

今年も可愛いシマシマーズの素敵なショット楽しませてもらいますね。
よろしくです。

No title

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願します~

そっかこれ鏡餅のだったんだー
可愛いわ~
そして最後2ニャンでこんな風に
そろってものすごく可愛い^m^
今年も2ニャンの楽しく可愛い姿
楽しみにしてます

あけましておめでとうございます~

にゃにゃっ!
この鏡餅は、しましまーずハウスなのですかっ!
素敵すぎます~

昨年は、大変お世話になりました^^
今年も ぞうぞ よろしくお願いしま~す♪
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天