入りたいネコ… ムリだよね(;´▽`A``

贈り物の袋や箱に入って 大満足のコタローにコメントありがとうございました。







       2015 12 29_0466
新年も 遊ぶの大好きな コタロー
いつもに増してのいたずら坊主( ´艸`)プププ






箱が大好きなの知ってるけど・・・
この箱はムリだよね。
音楽入っていますので ご注意ください。   2倍速です。



諦めたー ( ̄ー ̄)ニヤリ


オバカ具合が 可愛いでしょう。




↓は 夏ころのですが
箱の動画続きで見てみてください。
音楽が入っていますのでご注意くださいませ。




いじめじゃないですよ~ 喜んでますので(;´▽`A``

自分もやりたいNAIL登場
でもNAILは入らないね(;´▽`A``






      2016 01 01_0579-1

楽しそうに遊んでいるコタローの姿を見て
自分もやりたい 真似したいってコト 多いの。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






おまけ
赤ちゃんの頃のコタロー
ヨロヨロなのが可愛くってモエェ(*´Д`*)ェエ工

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもカイトが同じ事します。
箱に夢中になりすぎて時々箱と
一緒に壁に突っ込んだりしませんか?(笑)
NAILちゃんもほんとはやってみたいのね、
でもしっかり者だからお姉さんって気持ちが
強くて一歩踏み出せないのかな?^^
個人的にはNAILちゃんの姿もみたいです!

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いなのら。

コタローくんが楽しそうだとNAILちゃんも見ちゃうよね。
気持ちわかるー。
天真爛漫うらやますぃー。最強だにゃあ。

No title

動画見ました
コタローちゃん1枚目可愛いね~^m^
絶対入れないのにあんな風に
そこが可愛いんですよね
そして2つ目
コタローちゃんが入って
NAILちゃんも入って遊びたかったんですね
楽しそうだもんね、コタローちゃん

No title

あはは・・・
その袋みたいな箱を
ちゃんと箱って認識するのがすごい!!
箱好きのコタロー君しかできないよね~
それにヨチヨチ歩きの頃の可愛い事!
やっぱりこういう動画は絶対に撮っておかないとね~
うちなんてチビの頃の動画はほとんどなくて
すっごく後悔してる。。^^;

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
かわいい年賀状ありがとうございました!
合成なんて、全然気づかないですよ~。すごいです~!
しかもかわいい鏡餅が爪とぎってところも素敵~!
にしてもそんな小さいのに、入りたいのねえ。かわいすぎ!
まさかのNAILちゃんも真似したいの?(笑)
赤ちゃんコタローちゃん、んもー!かわいすぎかーーーーー!!!

No title

箱が小さければ小さいほど、
入りにくければ入りにくいほど、
猫さんは燃えるんでしょうねww
見てる方は呆れますけどww

No title

見応えーーーー(^◇^)
もうこの大きさの箱にこれだけ
執着して意地でも入ろうとして
頑張ったのはこたっちだけかもー
めっちゃ可愛かったですよにゃははははー(●^o^●)
その後生まれてくるんだもん、ここままさん
この載せ方サイコー☆
小さい頃のこたっち、なんて可愛いんだろう♪
いいですね、これくらいの頃の動画があるのって!
私いつも動画も撮らなきゃ撮らなきゃと思いながらも
撮らないからなぁ…いつか後悔しますよねガンバロォ…
朝から元気いっぱい貰っちゃったなー
今日から仕事だからこたっちにお礼言うといて下さいねー!(^^)!

No title

きゃわいいー
おちびちゃんのコタローちゃんやん❤
あははは・・・チャレンジャーのコタローちゃんも勿論可愛いー
そうそうにゃんは箱好きだよね~
家にいてるホクちゃんはにゃにものかしらね。。。
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天