嬉し便

新年早々 元日に 嬉し便が届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


2016 01 01_0499-1
「かすたどん」と言う ウマウマと 「千夜の夢」と言う 焼酎
最近、甘いものが食べたくて仕方のない私に ピッタリなお菓子と
薩摩焼酎♪

ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!にゃあもさんより頂きました(^^♪

元日だしね~って 特別な日だからと 飲んじゃいました(=´Д`=)ゞ
とっても美味しかったです。




今回の贈り物に私以上に喜んだのがこの子 ↓

        anigif-2_20160101212027c87.gif

届いた袋 に潜らずにはいられない( ´艸`)プププ
箱だけでなく 袋も大好き(/≧∇≦)/にゃー!






anigif-3_2016010121193382a.gif

NAILが いたずらっ子のコタローを見守ってる(*^。^*)




       2016 01 01_0531-1


コタローのお気に入りは しっかりチェックしニャイと!!


ウィンクしてるNAIL お目目どうした!?って思ったけど
なんともなかったみたいですε-(´∀`*)ホッ




コタロー この他にも
       anigif-1_2016010121202942e.gif

お菓子のふたでかくれんぼして





anigif-4_20160101211935217.gif
ついていた 紙袋でも遊んで 大喜び ( ´艸`)


中身は 私が 外見でコタローが♪
大満足の贈り物でした•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






二人そろって にゃあもさんにお礼

2016 01 01_0504-1

にゃあもさん ありがとうございました。



ごめんなさい 
ボケちゃいました(;´▽`A``











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~うれしいもの届きましたねー
甘いものに焼酎に^m^
2ニャンには袋が楽しい遊び道具~
最後2ニャンでお礼のあいさつ
いい感じ
ピンとが後ろのカゴにいっちゃったんだ

No title

新年早々素敵なプレゼント嬉しいですね!
cocomamaさんは美味しいお菓子にお酒、
コタローちゃんは袋と最高のお正月ですね✧
私はお正月で気が緩み食べてばっかりで
ヤバイです^^;

鏡餅のお写真は合成なんですか?
全然わからなかったです~
凄いお上手ですね✧
私はPC苦手なので全然ダメです^^;

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
うふふ、お正月ですもの、甘い物やお酒くらいOKですよね~
私もさっきスイーツ食べちゃいました

可愛い年賀状をありがとうございました
あの鏡餅爪とぎ、かなり小さいですよね
うちは苺と林檎しか中に入れません(涙)
しかも激しく遊ぶので、すぐに上のお餅が破壊されちゃって…
珊瑚と醍醐は、全く中に入って遊ぼうとしませんでした
ちょこっとだけ可愛い写真が撮れたので、後日アップしようと思います

NAILちゃんコタローちゃんと、のんびりお正月を過ごせましたか?
仕事始めはいつですか?
私は「仕事に行かないで、にゃんずと一緒にいたい病」になっちゃいました~




みんにゃの嬉し便ですね

新年から、嬉しいですねv-352
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
大喜びですねv-353

No title

おそろいな写真を撮られますここままさんったらー(*^。^*)
私もいっつもピントが合わなくてねー
でも、こんなここままさんが兎に角大好きぃ~そして
おそろぉ(●^o^●) 素敵なプレゼントが来ちゃいましたね~
お正月くらいね、ちょびっとくらいね、お酒も飲んだりなんか
して、新年を味わいたいですもの、いいお正月だったみたい
で何よりです(^_^)v
ねいちゃんのお目目さんがどうもないって分かったから
書いてかえろぉ、ウインクめっちゃきゃわゆいよーヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました!
あけましておめでとうございます
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします

新年早々~素敵なプレゼントが届きましたね
もうコタちゃん!大喜び\(^o^)/
良かったね~
中身はママが食べて~箱や袋はにゃんずが楽しむ
こんな最高のプレゼントはないですよね~(笑)
うんうん!ほんと嬉しさが伝わってきましたよん

鏡餅の二人も可愛い~
あ!年賀状ありがとうございました
ほんといつもやることすみません(^▽^;)
昨日送りましたので~暫くお待ちくださいませ

こんな私ですが~今年もいっぱいよろしくです
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天