お気に入りは嬉しいけど 寂しい

お正月休暇中にやろう!って 思っていたことが。

姫ベッドの補修と カゴベッドの姫化
材料も購入済

予定通り 実行
慣れないミシンで奮闘中
しましまーず ミシンの下で稽古始めちゃったり
何故ここで!? ってカンジだったのだけど
遊び熱が高まり過ぎで ミシン掛けも そんな遊びと思てた?


ナントカ 完成
2016 01 03_0697
この写真じゃ わからないですよね。








       2016 01 03_0663-1
今まではホカペは上に乗せているだけだったので
落ちちゃうこともあったのだけど 
落ちないように お布団にセット と
しましまーずが暴れても乱れないようにリメークしました。







カゴベッドの方は 姫化するつもりだったのだけど
ボア生地が安く売ってたので 買って それを使って・・・
出来上がったのが コレ↓

2016 01 03_0703-1

  全然姫じゃない┐(´д`)┌

姫じゃなくなっちゃったのだけど 暖かくてさわり心地アップ



2016 01 03_0661-1
ぼくちんコレ 好き(/≧∇≦)/にゃー!



NAILもコタローも気に入ってくれて とっても嬉しい♡



嬉しいのだけど 気に入りすぎて 一緒に寝てくれなくなっちゃった(ノд・。) グスン








2016 01 03_0707-1



余程 気に入ったのか 久々 一緒にネンネしてる~♡





連写で 撮ってたら アレレ .+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
anigif-8_20160103224722a33.gif

夜這い… コタローNAILを襲ってる(・・;)



表情豊かな NAIL
2016 01 03_0690
 こんな顔や

2016 01 03_0685-1
 こんな顔…

コタロー おんにゃの子は優しく扱わないとダメよ~((ノ)゚ω(ヾ))



NAILは逃げ出し、やっぱり 別々…

2016 01 03_0700-1


仲良くネンネしてね(;´▽`A``









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!すごい!リメイクなんてさすがです!
姫ベッドがますますかわいらしくなった~(^^)
やっぱレースって女の子が好きなアイテムよねえ♪
ボアも良いと思います!絶対あったかいもんね~!
仲良く一緒に入ってる~!って思ったら、
コタローちゃん、ガブリはダメよ~(^^;
NAILちゃんがヒャー!ってお顔になっちゃってる。

No title

リメイクお疲れ様でした!
復活ですね^^毎回見る度に可愛い過ぎて
羨ましいです✧
カゴベッド温かそうですね^^

ふたりで仲良く寝んねかと思ったらあらら・・・^^;
コタローちゃん女の子には優しくが大事だよ!

No title

姫様ベット・・復活ですね^^
カゴベットもすごくぬくぬく感が増して気持ち良さそう~
手作りのものを使ってくれるのって本当に嬉しいですよね。
いいなぁ・・うらやましい・・
うちは作っても使わないか確率・大だもん。
NAILちゃんもコタロー君も本当に親孝行よね。
ふふっ・・2にゃん一緒に入っていちゃついてる写真・・
なんか見てはいけないものを見ちゃったような気分~(笑)

cocomamaさん、早朝からお仕事お疲れ様でした
可愛い仔たちのために、今年も頑張りましょうね^^

No title

リメイクお疲れ様でした~
姫ベッド、ますます可愛らしくなりましたね
かごベッドも寝心地が良さそう
人気が出るのも頷けます

でも、お気に入りのベッドが出来ると、人間のところに来なくなっちゃうんですよね
それが寂しかったりして…

コタローちゃん、NAILちゃんをガブガブしたらダメだよ~
明日は仲良くねんねするかな?

No title

明けましておめでとうございます♪
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
仲良くネンネかと思ったらコタローちゃんがNAILちゃんを夜這い!?(笑)
2016年もしましまーずは元気いっぱいな姿を見せてくれそうですね♪

No title

姫仕様もいいですが
暖かくて肌触りの良い仕様もいいですね。
でも別々ww
まぁお隣さんだから良しとしましょう。

No title

キャハァ可愛い~♡
結局は別々になっちゃったかもだけど
ちゃんと一緒にINもしてくれて、
えーーっとととと、ねいちゃんの色っぽいお顔も
拝見出来たちぃ~(^-^)ニヒィ~~
それにしてもここままさんの我が子への愛情は
見てて本当に顔がほころぶんだなぁ♪
素敵です、必死であれこれ施されてるのが!
新年にいいお仕事されましたよね!そしてこの
姫姫がまた日に日にどう変化してくのか、
みんなで見守りたいから絶対綴ってって下さいよーん!(^^)!

No title

お休みにミシン掛けするなんて偉い!です
頑張った甲斐があって
二人一緒に使ってくれたのに
うぅぅ・・・残念!
そうそう女の子には優しくしなきゃね

でも、どっちも使ってくれたからOKですね
居心地の良い場所 ちゃんと知ってるんですね

No title

リメイクされたんですね~~~\(^o^)/
私なら・・きっとずっと放置だわ(笑)
しかもちゃんとそこでねてくれるにゃんて
ほんと良い子たち~( *´艸`)

コタちゃんったら~~(笑)
仲良く寝んねしているかと思えば・・・
夜這い?(笑)
NAILちゃんの可愛いお顔が~~~~ぷぷぷ
そうそうおんにゃの子には優しくね

でも一緒に寝てくれなくなったのは・・ちょっと寂しいかな?
たまにはママと一緒に寝てあげてね

↓ ちびコタちゃん!可愛いよ~~~\(^o^)/

No title

わぁぁー素敵に出来上がりましたねー
きゃきゃ仲良く入ってるし~
そうそう居心地いいとこ見つけちゃったらね・・・
一緒に寝てくれないのは寂しいけどこんだけ
気に入ってくれたら作ったかいがあってラッキーですね♪

No title

うわ~2ニャンで仲良く寝てる~
って思ったら途中から
NAILちゃんの顔が^_^;
コタローちゃんしつこくやっちゃった?
で、NAILちゃん出て隣にいっちゃったんだー
すっごい気に入ってくれてうれしいけど
ほんと一緒に寝てくれないのさみしいですよね
さっちゃんも冬は枕の横で寝てくれること多いんだけど
時々寝てくれないとどこ行ったのかなーって
さみしいです
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天