コトシノホウフ

一緒に寝てくれないけど


私が家にいるので 大はしゃぎのコタロー     (※1/5より仕事はじまっております)

2016 01 03_0645-1



コタローだけでなくNAILも(^^♪



2016 01 03_0653








あたちの今年の抱負は ダイエットにゃ (=^・・^=)anigif-6_20160103224719ac1.gif

コタローのように いっぱい遊んだらきっと 
ダイエットににゃるよね






じゃれるのって 楽しいにゃ~♪



anigif-1_20160103224644085.gif

遊んでるときのお顔って可愛い~(*´∀`*)      今年も親バカです(=´Д`=)ゞ







anigif-2_201601032246457a6.gif



だけど 寝技で遊んでるんじゃ ダイエットも半減 ┐(´д`)┌ヤレヤレ









anigif-5_20160103224650d15.gif
ぼくちんの ホウフもNAIL姉ちゃんと一緒にゃ
いっぱい遊ぶ(/≧∇≦)/にゃー!






anigif-4_2016010322464815f.gif
今年もシッポポンポンにして元気に走りまわるにゃ




私も、NAILも コタローをマネルことが出来たら ダイエット成功するんでしょうけどね…

NAILだけでなく 私も今年の抱負は ダイエットです(。-`ω´-)キッパリ!!







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

新年から元気ですね

コタローちゃん、NAILちゃん・・・。
ボウフが決まりましたねv-352
結局・・・。
元気に遊ぶってことですねv-353

No title

ふたりともcocomamaさんがいてくれて
嬉しかったんですよね~♪
そして今年の抱負!
応援しています♪
なんて自分もだろーって感じです(^-^; 
歩いたりしなくちゃな~って思ってるんですけど;
コタローちゃん、ボンボンしっぽだ~(*^m^)

No title

はっ!NAILちゃん!!私の抱負もダイエットよ!
って、毎年言ってるんだけど、実現できないの(^^;
けど、遊んでるNAILちゃんのむっふ~顔見てると、すぐ実現できそうに見えますね♪
コタローちゃんはちょっとハッスルするだけで体型維持できそうだから羨ましいです。
ほんと、しっぽがポンポン(^m^)

No title

そうだよね~
やっぱりダイエットするには動かないといけないよね。
さすがに私もヤバくなってきたんで地道に開始。
でも運動嫌いだし。。
コタロー君やNAILちゃんみたいに
一緒に動いて遊んでくれる可愛いにゃんこがいてくれればいいけど。。
ももはあんまり動かないし。。

遊んでる時の表情が可愛い!!
生き生きしておめめくりんくりん~
まずるぷっくぷく~
で、おしっぽぼん!!(笑)
毎日とっても楽しそうね^^

No title

コタローちゃんのしっぽ、すっごくボワボワ!
とっても興奮してるのね~
はい、私も今年の目標は「ダイエット」です
毎年1月にそう言ってますけどね(汗)

NAILちゃんも楽しそうに遊んでますね~
お目目がキラキラしてますもの

No title

cocomamaさんが家にいるとコタローちゃんは
遊んでくれるって大はしゃぎなんだ♪
うちのこたろうも小さかった時はそうだったな~(遠い目・笑)

No title

そっかダイエットかぁ(*^。^*)
猫科も人科もそこチョット大事だよねーねいちゃん(^-^)
私は今年の抱負はもうただただ貯金ですわ(^_^;)
実家の親ももう高齢にもなりましたもん、色々先々の事
考えてしまいますわ…
こたっちぃぃもうこれはまるでタヌキさん級やね~
ボワッボワの尻尾さ~ん(^◇^)

No title

しっかり食べて
しっかり運動して
健康的なダイエットを目指しましょう!
寝技でも腹筋が鍛えられますからねww

No title

コタローちゃんと遊んでたらダイエット出来るねー
頑張ってね~
cocomamaさんと沢山遊べてよかったねー
仕事行きだしたら寂しがるでしょうね。。。

No title

コタローちゃん尻尾がボン!
NAILちゃんは楽しく沢山遊んでるね~
コタローちゃんと一緒だといっぱい遊べるね
cocomamaさん~ダイエット?
私もここ数年ダイエットって思うけど
全然ダメです^_^;
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天