FC2ブログ

ノアちんのスタイとお水


ノアちんとのじゃんけん 勝てましたか( ´艸`)プププ
勝ったのは やらいちょうさん み~のシッポさん オメデトウゴザイマス!
           商品はありません 悪しからず(∀`*ゞ)テヘッ





IMG_2318-1_20210709234546ab0.jpg

ぼっくのスタイ いいでしょう!
コレCOCO兄ニャンたちが使ってたものにゃんだって。


2014年1月に ドンタコスの下僕 さんに頂いたステイ?飾りエリ?  







2014 01 21_1857_edited-1
これ オレが貰ったんだジョー!!
こちら COCOさん  ノアちんじゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
鼻の下のほくろがポイント(^_-)-☆




2014 01 20_1829_edited-1
COCOちゃんより あたちの方が似合うニャね💛


そうだねー NAILだと おしゃれな飾り襟だけど
COCOだと 防弾頭巾 ⁉に見えちゃう (つд⊂)ゴシゴシ



2014 01 21_1861_edited-1
オレだって ちゃんとポーズすると 似合うんだジョ




それにしても COCOとノアちんよく似てる。
細かく見れば ここが違うってか所 たくさんあるけど
パッと見 そっくり
まぁ COCOほど大きくないけど。













ご飯の友のお水取られた。
手も突っ込んでた。







コタ兄にゃんも ノアちんくらいの頃
mamaのお水横取りしてた~↓  
※音楽が入っています♪

ノアちんよりガンガン飲んでるよね~





anigif-1_20210709234541e30.gif
mamaが 飲んでるお水は ぼっくたちのより
おいちいのかと思ったニャケド 同じにゃった(´∀`σ)σ









                                    





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




ブログをしていないみーのシッポさん 
いつもコメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ノアちん こんなところで へそ天ヨガ (*≧m≦*)ププッ
朝から 笑かしてくれる。
じゃんけん 勝ち ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜
今度 チョキや グーも教えないと(o´罒`o)ニヤニヤ

あの鐘 ご利益ある~~もう一度行かないと~ って
迷って行ったところだから 二度といけないかもしれない。そう思うと猶更 ご利益ある気がする。


ノアちんにも過去のコタローにもお水横取りされてます。
飲まれちゃったくらいだったら いいんだけど
猫トイレカキカキしてるお手々つっこまれちゃうとね~💦
mamaのお水はオイシソウに見えるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタイとっても似合ってて可愛いですね!
黄色お花柄が映えますね✨
COCOちゃんとノアちゃん似てますね!
まだまだ成長中ですし、どこまで大きくなるか
楽しみですね♪

猫達ってコップで水飲みたがりますよね!
ちゃんとお水置いてあるのに不思議ですよね^^

No title

みんにゃ和風のスタイがよく似合ってますね( ´∀`)b♪
色が素敵!
ノアちんとCOCOちゃん似てますよね。
ノアちんの方がまだあどけないお顔ではありますが...
大人になったらもっと似てくるかな?
ノアちんママのお水は特別だとおもったのかな?(*´艸`)

No title

COCOちゃんとノアちゃんは似てますよね!
ノアちゃんもCOCOちゃんみたいにもっと大きくなるかな?
スタイもとってもお似合い♡
NAILちゃんはやっぱり1番似合ってるかな~♪

COCOママさんのグラスのお水は
COCOママさんエキスが入って美味しいのかも?(笑)

No title

みんにゃ よく似合ってますよ~
今朝聞いたのですが、大きな襟が流行っているんですって
小顔に見える効果があるとか…
COCOちゃん、頭巾じゃないわよね~
ノアちゃんとCOCOちゃん、写真だと見分けられますが、
だんだん似てきてますね~

cocomamaさんのお水は美味しそうに見えるのかしら?
コップを数個並べたらどうするかしら?
なんて、ちょっとイタズラ気分になっちゃいました(笑)
うちの珊瑚は、私の飲みかけのお茶(確かほうじ茶)を飲んでしまったことがありました




No title

あはは!私も思ってたのー。書いていいかなぁ、失礼じゃないかしらーと思っていたら。cocomamaさんご自身で、防弾頭巾って。でもぴったりだわ。
本当にCOCOちゃんとノアたん似てますね。全然違う子のはずなんだけど、やっぱり家族のもとに帰ってきてくれるのかなって思いました。ノアたんはノアたんの良さをプラスアップして、COCOちゃんの良さを引き継いでいるんだと思います。だから爆食王だし最強だし、コタちゃんより強いのかも?!コタちゃーん、がんばれー!!!

いやいや防弾頭巾って、吹いちゃったわ。
COCOちゃんもNAILくんもよく似合ってる。
\(^o^)/

ノアちゃんがもっと大きくなったら、COCOちゃんと見分けがつかなくなるかもですね。
本当によく似てる〜。びっくりです

No title

こんにちは☆
うわ~~ほんと、cocoちゃんとノアちん、すっごい似てますね~!
よーく見れば、お顔立ちの雰囲気、ぜんぜん違うんですが、ぱっと見だと絶対間違えちゃう^^;

そして、和柄の付け襟♫
NAILちゃんはばっちり付け襟~~してますよね❤
cocoちゃんとノアちんは、和柄のすーぱーにゃん???(笑)

コタローくんだとどうなるんだろう??コタ美ちゃんかしら~(^m^)

こんにちは(*´ω`*)
じゃんけん嬉しいなぁ
ぐーチョキもマスターよろしくにゃ🐱
かわいいスタイ?
似合ってますにゃ🐱
cocoちゃんとノアちん確かに似てますねぇ🎵
まるみとかも😻
かわいいかわいいNAILちゃん❤️
みんにゃもどってこないかなぁ
楽しいだろなぁ
スーパーモデルにゃんですからにゃ🎵🐱😻

いつもコメントありがとうございます🤗
お水
確かにおててをいれられたら
お砂カキカキだものねぇ
ちょっとごめんね🙏💦💦になりますよね

鐘の場所にまた行けたなら本当に穴場🔍️
たまたま迷ってみつけたのが
また迷って行ってしまう摩訶不思議🔍️

No title

ノアちゃんとcocoちゃん
言われなければ気が付きませんでした。
ほんとうにそっくりですね(@@)
なるほど、cocoちゃんは口元のほくろ模様がポイントなんですね♡

和柄の素敵な飾り襟(*´ω`)
みんなとっても似合ってる♡

似合ってますねー!
なんだか王様みたいですね(^∇^)

No title

あらやだここちゃんとねいちゃんの
登場だわ~嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも確かにのあちゃんと似てますね♪
ホクロがチャームポイントのここちゃん!
ねいちゃんと一緒に空からこの日記見て
くれてるだろうなウフ♡

No title

cocoちゃんとNAILちゃんだ~
おいにちゃんとおねえちゃんのおさがり来てたのね
ノアちんも似合ってて可愛い♡

やっぱハチワレ君だもんね
よく似てるよね~
行動もお兄ちゃんが教えに来てるんだよ(^_-)-☆
mamaの真似してコップからお水飲んでみたかったのね
まねっこ可愛いね☺

No title

ノアクン似合うだよ~(* ´艸`)💓←インスタで気になってたの📷✨

赤も似合うけどもしかして濃い黄色っていうか山吹色も明るくやんちゃなノアクンのイメージにピッタシな色かも🎵
COCO兄にゃんの防弾頭巾はワラタ((´∀`*))ヶラヶラ←失礼💦
流石大柄君❕サイズ感が違う✨
NAILちゃんは流石のTOPMODELで決まってるわ(^_-)-☆💓

こうやってノアクンとCOCOちゃんみると雰囲気違うけど本当似てる❕
お鼻のほくろの位置うっかり少し間違って生まれ変わってcocomamaさん🏠きたかのよう(* ´艸`)✨

因みに🏠の近所の🌸🐈も、ホルスタイン柄🐄で黒い帽子かぶったような猫さんで柄が初代ANGELににてるのよ←体格は1/3だけど💦
最近あわないけど会うたびドキッとする(;゚Д゚)💔
私に会いにきてくれたの❔みたいな。。。ま違くて凄い偶然なんだろうけど少しはそんなこと思ってみてもいいよね( ノД`)シクシク…

本当猫ってヒドイ❕こんなでっかい穴ココロに開けていきやがって❕
猫嫌いだったのに猫大好きになってしまい、今じゃ3ニャンになってしまった(* ´艸`)🌸

と脱線してスミマセン(;´・ω・)💦

↓コタ君健康診断問題なくてヨカッタ(*^▽^*)🌸
今はクーラーつけても湿度高いし、気圧も低いから体調崩してるのかもしれませんね❔🏠の猫達もゆるUNPだったりゲロったりしてますわ。この時期は人間でもきついし、ましてや小さき猫さんは大変なのかも❔そもそも猫って湿度に弱い生き物だしね🐈
コタ君体重UP頑張るんだよ~✨
ブログランキング
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター 2016.10.17~
リンク
NYAROさん
anigif-44_20210607231055c06.gif anigif-33_20210607231053434.gif anigif-11_202106072310520be.gif fc2blog_202104021437190ca.jpg vivi-19919.png 七福神ねこ anigif_20201126110012824.gif  anigif_20200428144257d7c.gif     anigif-2_202004141127094e8.gif anigif-1_202004141127079a5.gif anigif-3_20200414112709191.gif anigif-5_20200414112712b51.gif anigif-4_20200414112710598.gif IMG_0037-1_20200106195420ce7_202004141128415cb.jpg IMG_0038-1_20190530213645637 (1) IMG_8732s_20200414112844cba.png anigif-7_20200414112844479.gif     
BonBon Chats!
CeLeBrItY第12号新春特大号に載せて頂きました💛
anigif_2021010721510996d.gif anigif_20210404194809799.gif anigif_202104061105078d1.gif 20210324145415abb.png 20210426150929ef4.png
いぬのえ工房さん 
       anigif_20200414103238194.gif 20160808152133882-1.jpg anigif-6_20200414112714bfb.gif CIMG6455_202004141128437da.png
ドンタコスの下僕さん
スーパーニャンgif coco_nail_20130321193708s_20200414115944517.jpg ○○えもんgif youkai11_nail_edited-1_2020041411594165c.jpg チア部gif 大和にゃでしこgif
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天