ダイエットとは…

新年の抱負に「ダイエット」を決意した 
ここのネコと人(私)にコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

コタローはダイエットって 思い切り遊ぶことと思っての決意ですが
そして 私は、毎年… 今年こそはと!! 思っております。




        2016 01 03_0600

あたちはね いっぱいあちょんでダイエットするけど
ごはんは減らさにゃいわよー!!


コタローの分の 横取りはやめましょうね^_^;





2016 01 03_0603-1

あたちだってね~ 
やる時はやるにゃよ!



コタローを ロックオン!!(`・д『+』 して
NAILロケット発射準備OK!

プリプリおちりが撮れなくて残念





2016 01 03_0622-1

迎え撃つコタローは 姫ベッドの下で 狙っていました。



そして またまた激しい大運動会の始まりました ((ノ)゚ω(ヾ))




******************************








2016 01 03_0590-1


いっぱい遊んだあとは キバちらクールダウン









可愛いので ずっとずっと 近寄って






2016 01 03_0587-1
こんなアップでも 可愛いなんて ネコっていいよね=^_^=







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2016 01 03_0581-1

mamaにゃにしてるにゃー


近寄りすぎて クレーム
だされちゃいました(=´Д`=)ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ確かに、いーーーーっぱい遊べばダイエットになるもんね~!
って、私はちょっとやそっと動いてもその分食べちゃうから痩せないわ・・・。
NAILちゃんはいっぱい遊んでもらってね♪
コタローちゃんのアップ、萌える~!かわいい~!!

あけましておめでとうございます♪

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

「 だいえと、、、
それは、えーと、おいしいものですかっ? 」
↑ぶぶお が申しております。。。

1ぶーとん、ぷらす ですにゃにょ。。。。


No title

NAILちゃんご飯は減らさないでダイエット
するのは体に良くていいね^^
体動かしてダイエット頑張ってね!
コタローちゃんファンとしてはたまらない
アップ!!萌えます~(*´∀`*)

NAILちゃんにみたいにご飯減らさないで
ダイエットしたいけどご飯で調節しなきゃ
出来ないタイプなので見習いたいです!

No title

NAIlLちゃんの「いっぱいあちょんでダイエット」
いいですね~☆
それこそ楽しんで出来るダイエットだと思います!
私も食べる量、減らしたくないですぅ。

No title

NAILちゃんのぷりぷりオチリ、見たかったわ~
ごはんは減らさず痩せる・・私の理想だけど
運動はねぇ。。。^^;

コタロー君の鼻のアップも可愛い。
アップ好きのワタクシは非常に萌えます❤

No title

私もNAILちゃん同様、食事は減らせないタイプで~す
その分、動けば良いのは分かってはいるんですが…
私もおちりプリプリダッシュしようかな♪
なんてね、そんなこと外でしたら通報されるわ(爆)

牙チラコタローちゃん、ホントに可愛いわ~

No title

ダイエット宣告日記を甘い甘いワッフルほおばりながら
読んでまぁす(^_^;) 食事を減らず運動量を増やす!
うんうんそれもまたヨシだ☆ってか、基本型ですね、
いいぞぉ(*^。^*) 実行するしないは別として、新年に
この抱負を掲げる掲げないからなんですよね~
私は貯蓄。。。お互い頑張りましょうね(^_^)v

No title

ダイエットを辞書で調べると・・・
「健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること。
また比喩的に、無駄や余分を排すること。」
う〜ん、
運動することは違うんですねww

No title

ははは(笑)可愛いな~~
いっぱい遊んでダイエットするけど~ご飯は減らさないのね
うんうん!それが良いよ~
やっぱり食べるものを減らしちゃだめよね
頭の回転鈍くなるし(笑)
って~言ってるから・・ダイエットできないのよね
反省です(;'∀')

コタちゃん牙可愛い~~
そうそう猫って~どんなにアップで撮っても可愛いよね
コタちゃん可愛いからクレームだしちゃダメよん
もっといっぱい撮ってもらおうね
ママ!お願いね~~~\(^o^)/

No title

NAILちゃんダイエット必要ないよね
書いてるようにコタローちゃんと遊んでれば
カロリーも消費してるように思うし
ある程度あってもいいような
高齢や病気になるとやせちゃうから
少し余裕あってもいいかな、って思っちゃうし
NAILちゃんがダイエットならさっちゃんはもっとになっちゃうよー^_^;
2ニャンほんといつも楽しそう
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天