今日のお気に入り

        IMG_0049-1_20160108141823de5.jpg


鏡餅爪とぎに かくれんぼしてる子だぁ~~れだ!?







みなさん わかりましたか~~~?












答えは そうこの子 ドラミちゃんのNAILでした♪
IMG_0058-1_20160108141418ed6.jpg









IMG_0052-1_2016010814132968e.jpg
この日は ここがお気に入りのNAIL


だけど…








NAILがお気に入りだと 自分も入りたくなっちゃうコタロー






IMG_0047_201601081443599f5.jpg







        anigif-1_2016010814112819b.gif

      コタロー怪獣ー 登場!!






爪とぎ 強奪…




anigif-3_20160108141217b43.gif
この おちりはコタローです( ̄ー ̄)ニヤリ



 





        IMG_0095-1_20160108150214a9d.jpg

ご満悦です ┐(´д`)┌






IMG_0082-1_201601081414241fb.jpg

やっぱり横取りしちゃった…




次回は 爪とぎを追い出されたNAILを書きます。
また 読んでください(*^。^*)










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ テンプレ変わりましたね~
トップの写真いいですね。
久しぶりにCOCOちゃんのお顔見たわ❤

鏡餅爪とぎ、大人気ですね~
でもこんな風にふたりで取り合っちゃうと
破壊されるのも近いような・・(笑)

No title

わーおテンプレが明るくなったあ(^◇^)
応援しに開いたらこれだものー
俄然なんか元気出ちゃうなぁもぉぉ(^-^)
私も夕べスマホのスケジュールアプリの背景に
シュリの写真なんかあてがったりして
一人楽しんでたところなだけに、今日からの
ここままさんちの日記のテンプレ変わってるの見て
一人きゃっぽ~ヽ(^。^)ノ
元気でるしなんかイイんですよねーこの些細な変化が♪
あ、応援していきますねー(^◇^)

No title

コタローちゃんのおちり可愛い(*´艸`*)
あらら、コタローちゃん取っちゃったのね。
NAILお姉ちゃんのものが羨ましい時期なのかな?
それとも一緒にいたかったのかな?^^

多頭飼いしてると奪ったり、奪われたり
色々ありますよね^^;
うちは最近はなくなりましたが以前はよくありました。
時には派閥争い的なものまで(笑)

No title

かわいいかくれんぼ~♪
鏡餅からお顔を出しているNAILちゃん、かわいい!
そんなNAILちゃん見てたら
コタローちゃんも気になっちゃったのね~
強奪して!?
上から顔出して得意気なのかな(*^m^)

力ずくですか

コタローちゃん・・・。
力ずくで奪っちゃいましたか。
相変わらず・・・。
パワフルですね。

No title

隣の芝生はにゃんとやらww
猫さんらしくて可愛いですね!

No title

あっはははははもうこの後ろ足見せられちゃったら
爆笑するしかないやー(*^。^*)ええショット撮られましたね~
ここままさんっ!(^^)! 何気に大人気中みたいですね、
この鏡餅ボックスさん♪ 二人して入ってくれるから
なんか写真撮り放題見たいだー☆
この後の追い出されたねいちゃん、反撃に出るのかな、
んーーー楽しみっ(^_^)v

No title

そうそうひとにゃんが使ってものって絶対欲しくなるのよねー
これは仕方がないことだね!!
今日は早くもエキサイトのコタローちゃんに会えた(^^♪
元気で楽しそうー
見ていてほのぼのしちゃうわ^^

No title

NAILちゃん~コタローちゃんに取られちゃったんだ
コタローちゃんはNAILちゃんがいいと思うもの
まねっこで使ったりしてみたいのかな^m^
NAILちゃん大きい鈴やってるんだね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天