釣れました~

前回 コタローに 爪とぎから追い出されたNAILですが










IMG_0089-1_201601081415245a6.jpg

NAILが吊れました。






anigif-4_201601081412199ee.gif


NAILが大好きな 何もついてない じゃらし
これが一番好きみたいです。













anigif-5_2016010814122041e.gif

簡単に釣れます ( ´艸`)プププ






そんな 姿を見て じっとしてられない コタロー
        IMG_0033-1_20160108141324020.jpg

今にも 飛出しそう






anigif-2_20160108141215f34.gif

コタローは ポンポンジャラシで遊んであげて

大忙し (*≧∀≦*)



平等に遊んであげようとは思っているのだけど
ノリノリになってると やめられず





遊びモードから 復帰してしまった… (せっかく釣ったのにリリース…)
        IMG_0119-1_20160108141133a16.jpg







IMG_0062-1_2016010814142144d.jpg

イカ耳 怒ってる?



平等に遊んであげようと思っても
イキのいい 若い子のには 敵わない。

でも、 めげずに 今日もまた 遊ぼうね(*^。^*)










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




cocomamaの部屋で コタローとジャラシで遊んでいた時
コタローが引っ張って 紐が取れちゃった Σ(>ω<ノ)ノ
このジャラシ 紐の部分が ゴムだったので・・・
そのゴムが コタローのお顔に直撃(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
目に入っちゃったらしく 眼つむって痛そうにしてる。
涙出てる~   
目が見えなくなっちゃったらどうしよう!?
心配だったのですが 1分後復活したコタロー
何事もなかったようにそのジャラシで遊ぼうとするのですが
私の方が また 取れたらどうしようって 後遺症(ノд・。) グスン

なにはともあれ 何事もなくて良かった┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平等に遊んであげたいけど遊びに
入ってこれる子と入ってこれない子が
いるので多頭飼いの難しい所ですよね。
いい方法があれば良いのですが・・・
私も長年の悩みです^^;

ブログのトップ変えられたんですね!
明るくてポップな感じで素敵です✧

No title

NAILちゃんは何もついてないじゃらしでも
楽しく遊んでくれるんですね~♪
コタローちゃんも気になっちゃう。
NAILちゃんはちょっと不機嫌に!?
そんな表情もかわいらしい♪
ウチはみんなのんびりなのかな~
交互にじゃらしを向けるんでも一緒に遊べる感じです。
TOP、全員集合ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なーんにもついてないヒモだけのじゃらし。。
じゃらしっていうのかどうか・・(笑)
でもこういう何でもないのが好きですよね~
NAILちゃん、めっちゃテンション上がって
楽しそうに遊んでますね。
真剣なお顔が、チョーかわいい❤

コタロー君、ゴムが当たって
cocomamaさん、びっくりされましたね。
でも大丈夫そうで良かった^^
コタロー君、遊び方も激しすぎ^^;

No title

1にゃんと遊んでいると、もう1にゃんは…
一緒に遊んでくれるといいのですが、どうしても1にゃんずつしか遊べないんですよね
そして、若いイキのいい子が最優先になってしまう…
私も時々悩んでしまいます

鏡餅の下、NAILちゃんのお気に入りスポットなんですね
うちは林檎が爪とぎ部分を破壊しまくり、もう誰も入りません
しかも蓋も外してしまう 怪力娘ですよ(爆)
NAILちゃんもコタローちゃんも楽しそうに遊んでくれて、羨ましいです

お見舞いコメントをありがとうございました
お陰様で回復しつつあります
cocomamaさんもどうぞご自愛くださいませ

コタローちゃん、お目目大丈夫だったんですね
ちょっと心配になっちゃいました

釣られちゃいましたね

NAILちゃん、釣られちゃいましたね。
とても、楽しそうですねv-352
コタローちゃんも・・・。
それ以上に、遊んでもらえましたねv-353

No title

猫さんって
意外にシンプルなオモチャがスキだったりしますよね。
ただの紐とか、紙切れとか。
そういうものの方が飽きがこないんでしょうかねぇ〜・・・。

No title

はぁ~良かった無事で~
私も夕べまたシュリが目を痛そうにしてるし
潰れてるから心配で心配で…今朝はいちお
普通にしてるけど、でもたまにシパシパさせ
てるんですよね(T_T)イベントだから休めない…
何かあった時にすぐに病院連れてけないのって
辛いですね…でも、二人が楽しそうに遊んでるの
見れて良かった!イキのいい若いのに負けじと
頑張れねいちゃーん(^◇^)

No title

NAILちゃん コタローちゃんに譲ってあげたのかな~と
思ったら 怒ってるし(笑)
でも そこもまた可愛いしね

コタローちゃん 大事じゃなくて良かったです
遊んでいてヒヤヒヤする事ありますよね^^;

No title

平等に遊ぶのってほんと難しいですよねー
右手と左手両方にじゃらし持って遊んだこともありまわ(^^;
NAILちゃんコタローちゃん激しく遊んでまだまだ若い。。。
cocomamaさんこのパワーに負けてられませんね^^v

No title

NAILちゃんも楽しそうだし
そっか、コタローちゃんはそんなの見て
遊びたくなって
そのうちNAILちゃんは遊びやめちゃったのね^_^;
なかなか2匹を同時にって難しいですよね~
NAILちゃんの最後のほうの感じ
あ~ぁ~って感じなんだけど
これもまた可愛い(*^_^*)
ブログのトップ変えたんですね
いいですね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天