続 新入り と ミッション

つい衝動買いしてしまった お香タテを紹介しましたが
新入りはこれだけではなかったのです( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は その続きを綴らせていただきます。
では 新入りちゃんです↓

2015 06 27_1402



リアルですよね~






大きさもね
2015 06 27_1424_edited-1
コタローと あんまり変わらないの。



新入り-1

この子はCocomamaGardenに 飾るつもりなんだけど
雨だし 草むしりしたあとに どこに飾るか決めようと思っています。



どっしりと構えてるはずの お姉にゃんのNAILですが
nailと新入

ビックビク


見て~ NAILったら 思い切りのタヌシッポ( ´艸`)プププ
 2015 06 27_1473
にゃによ~


しましまーずのこの反応見られただけでも この子 買ってきて良かった(*^。^*)

















ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ





そして ミッション ~この先は ネコ関係ないので 興味ない方スルーしちゃってください。
虫嫌いな人も… NG かもです。



金曜日 帰宅後物置に用事があり行ってみたら (しばらく開けてなかった)
アシナガ蜂!?が飛んでいて 目で追って見たら
2015 06 27_1501_edited-1
物置の入り口に巣を作ってた~

でもね… 


その並びに こんなものが~~~~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
2015 06 27_1502_edited-1
まだ そんなに大きな巣ではないですけど こっちはキイロスズメバチ らしい ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!


2015-06-27_1503.gif
この写真は望遠で~

この蜂たちを駆除しないと 物置が開けられない!!
大きくなっちゃったら 危険度MAX なので 蜂の巣駆除という ミッションが(  ̄^ ̄)ゞ
私にとっては 初体験… *゚Д゚)ドキドキ
見つけた時はNAILのタヌシッポのようにぶったまげたんだけど やるしかないよね~
実家へ 駆除方法(スプレーすればいいんでしょうけど) 注意事項とか聞こうとしたら
義兄が来て 駆除してくれた ε-(´∀`*)ホッ
本当に本当にホントに ありがとうございました人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人 

駆除してもらっていた時 大スズメバチが アシナガ? の蜂の巣を襲ってた~
その蜂も駆除してくれたのだけど 裏山に 大スズメバチの巣もありそう…

先日の蛇といい (蛇もカエルを狙って) Cocomamaの家
リアル野生の王国?! 弱肉強食 ~~~Σ(●>Д<ノ)ノャベ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる新入りさんですね

新入りさん・・・。
スゴい体勢ですねv-354
コタローちゃんたちも、気になりますね。
蜂の巣・・・。
昨年、デカいやつを業者に駆除してもらいました。

No title

新入りちゃん、大きいんですねー!!
かわいいポーズ♪
ふたりともなんだろーって思ったかな(*^m^)
NAILちゃんが特にビックリでしたね!!
かわいい(*^-^)

蜂の巣駆除してもらえてよかったー!
やっぱりコワイですよね~

No title

大きさも本物そっくりなんですね。
NAILちゃんてば~(笑)
しっぽ可愛い^^
ビックリしちゃったかな?

ハチ、危険ですねぇ。
うちも去年、ブンブン飛んでて、小さい巣を見つけたのですが、丁度、台風が来て、落ちてました^^
気をつけないといけませんね。

No title

いいな~レオママもこの猫ちゃんほしい~
ホームセンターとかに売ってるんだけどいざ買おうと思うと高くてまぁ~いいか!でやめてしまいます。
時々小さなワンチャンとかリスで我慢してますが・・・

NAILちゃんこわごわチョッカイだしてますね。
可愛い~

蜂の巣駆除してもらってよかったね。
COCOMAMAさんの家は自然がまだたくさんあるのかな?

こんなの家の周り飛んでたら気が気じゃないよね。
家の庭も時々熊蜂の巨大なのがブォォォォ~ンと偵察に来ますよ。

No title

凄い大きいですね~
しかも本物みたいです!
NAILちゃんもコタローちゃんも
いい反応ですね^^
特にNAILちゃんのタヌしっぽ(笑)
可愛い過ぎます!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
蜂の巣デカイですね><
義兄様が来てくれて良かったですね。
一安心して物置開けれますね^^

No title

手のひらサイズかな?と思ったら
コタロー君と同じくらいの大きさだったなんて~(笑)
ちょっとびっくり~(笑)
確かにすごくリアルだわ..
お庭に置いたら外猫さん除けになるかもしれないですね^^

ハチね・・うちも小さい巣とかあって
キンチョール、ふりかけまくってます^^;
昼間は活動的だから早朝とか夜とかにね。
見つけたら早く駆除しないと
あっというまに大きくなっちゃったりするから気を付けないとね。。

No title

茶トラちゃんの置き物大きいんですね!@@
コタローちゃんは興味津々ですね^^
NAILちゃんの反応なんだか可愛い~❤
たぬシッポになっちゃったのね(笑)

うわ~~~!蜂の巣ですか!@@
cocomamaさんが刺される前に駆除出来て良かったです。
頼りになる義兄様が居て良かったですね♪

No title

お香立ても可愛かったけど、このでっかい猫ちゃんもとっても可愛い~(*^_^*)
ほんと、リアルだね。
NAILちゃんも本物だと思っちゃったかしら。
お庭に置いてあったら、庭仕事が楽しくなるね♪
スズメバチ怖い~~~(>_<)
私も去年アシナガバチの巣を自分で駆除したけど、ものすっごい重装備で怖かったなぁ。
お義兄さんがやってくれて良かったね!

No title

新入りさんのにょ~~んって伸びた
姿はたまりませんね~♪
そして後ろアングルから見たくなっちゃう
ネコ変態なぱぱちです(笑)

No title

リアルだけど可愛い猫ですね~
これがお庭にあったら、本物と見間違えてドキッとしてしまいそうです

蜂の巣は怖いですね
駆除してもらって本当に良かったです

↓NAILちゃんと苺のコンビ、想像しただけで笑えます~
最近4キロを超えてきましたからね
アイドルじゃなくてお笑いユニットだったら売れるかな?

No title

あ、
小さいのかと思ったらほぼ原寸大!
よくできてますねぇ〜。
外に置いたら
野良さん達が警戒するかもww

No title

ひぃえええええええ
危ないですねこりゃ…駆除出来たから
良かったものの、なんかまた作りに
来られたらどうしようって、もう次の事
心配してしまったぁ…くれぐれも気を付けて
下さいよここままさん!!
またしてもキャワイイ猫ちゃん雑貨
買ってぬぅ~~(^◇^)
確かにデデデカイッ!でもせっかくだったら
これくらいのをデデンと置きたいってな
もんですよね~(^-^)
ビクビクねいちゃんがむっちゃ可愛いー(^◇^)

No title

ぉぉぉNAILちゃん戦いモードだわ!!
かなり大きい置物ですねぇ~
リアルだし。。。絶対本物のにゃんと思ってるね^^v

蜂の巣無事取れてよかったですね
ほんと怖いわぁ~
大きくなりすぎたら大変ですからね。。。
にゃんずたちもいてるしね
一安心~

No title

ほんとだ~!すごい大きな猫さんですね
これは確かにびくびくしちゃうかも?
NAILちゃんのたぬ尻尾(笑)
ふふふ( *´艸`)
可愛いんだから~~~~
CocomamaGardenのどこに置かれるのかな?
楽しみですね

それにしても蜂の巣はいやですね
私には絶対駆除なんて~できないかも?
あ~やっぱり庭のある家には住めないわ(;^ω^)
でも駆除してもらってよかったですね
持つべきものは義兄さんですよね(笑)
ほんと!感謝!感謝!!
リアル野生の王国!!怪我だけはしないでね~

No title

NAILちゃんすっごいタヌキ尻尾になってるよ~
本物猫ちゃんと思ったかな?
それはそれで認識するのがお利口だよね
うちの2匹ならなんにも反応しなさそうだもん
鏡も反応しないし^_^;
ハチの巣~2つよかったー!
義兄さまがやってくれたんだ
助かりますよね~
特にスズメバチは刺されることもありそうだから
怖いもんね
はじめてで自分でやらないでよかったかも
失敗?したら大変だったもん
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天