穏やかに

暴れん坊で破壊王のコタローにコメントありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございました




2016 01 10_0898-1
これは 日曜日の日中
いいお天気で スヤスヤ  気持ちよさそうに寝てます。






2016 01 10_0897-1
起こしちゃったかな?
でも、ネムネム~

こういう姿見てると じんわり幸せ♡





2016 01 10_0918-1

コタローは姫ベッドで ♡クッション でまったり
穏やかな午後です。







最近、お気に入りなのがココ
2016 01 10_0946
タワーの最上段
NAILの幸せ袋も 大きくなってる( ´艸`)プププ





ここは エアコン前の人気スポット♪

朝とか、寒い~って時に 一時的に付けるだけなんだけど
暖かい場所は良く知ってる。

2016 01 10_0941-1
コタローも来て 仲良しショット♡



最近 NAILがカーテンレールを通って 神棚へ行く姿をよく見る。
以前 落ちてから 行かなくなってたんだけど
また落ちないか 少し不安…






こんな穏やかな時間~って思うと
一気に お稽古モードへ突入しちゃったりするんだけど…

それが Cocomama家の日常です(*´д`;)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







IMG_0030-1_20160107153352a36.jpg

コタローのお髭は 
毛根付近は 黒で 毛先が白の ツートンカラー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はうううう。
NAILちゃんの幸せ袋~♪
NAILちゃんもコタローちゃんもあったかい場所をちゃんとわかっているんですね。
そこは幸せの場所だねえ(^^)

No title

猫達のまったりする姿見てるだけで
幸せになりますよね(*´∀`*)
仲良しのツーショット良いですね!
和みます♪
NAILちゃん心配ですね><
落ちないように気をつけてね!

コタローちゃんはツートンカラーなんですね!
以前いたうちのギンやれなもそうでした^^

No title

今日はのんびりまったりタイム満喫中ね
うふふ・・
NAILちゃんの幸せ袋、久しぶりに見たわ☆
これを見ると幸せになれそうな気がするのよね。^^

No title

NAILちゃんのほっぺがぷっくりしてて
かわいーのら(≧ω≦)b
今日はめっちゃ寒かったからホットスポット大人気かにゃー

No title

穏やかなにゃんずの寝顔
見てるだけで幸せですよね~
にゃんずが穏やかだから人間も穏やかになるのか、その反対か…
とにかく、室内が幸せでいっぱいになることはいいことだと思います
人間もにゃんずもストレスが減って、血圧が下がるとか病気にならないなんて話を聞きました

暖かい場所は、すぐに分かってしまうんですよね
にゃんずは寒がりだから仕方ありませんけどね

うちの珊瑚のひげもツートンカラーです
うちで一番ひげの長いのは苺かも
顔の大きさに比べてひげがやたら長いような気がするんですよね

No title

ぬくぬくの穏やかなふたりを見てるだけで
ぽかぽか気分になれますね♪
へ~コタローちゃんのおひげってツートンなんだ^^
うちは全員白でこたろうのまつ毛部分だけ黒が生えてます♪

No title

元気でヤンチャもいいですが
こうしてまったりしてるところも
猫さんの魅力ですよね。
一緒にぼや〜っとしていたいww

No title

うふふふふこたっちのおヒゲさんとシュリさんの
おヒゲさんオソロ~♪ でもうちの場合は全部が
真っ白のもあるから、こーゆーところが不思議発見
なんですよね(^-^) 今朝はグググッと寒いです
よね~猫さん達も暖房いいとこ探しちゃいますよね。
ねいちゃん、またカーテンレール復活なんだ(*^。^*)
猫さんって危険だった事って覚えてるって言うけど
シュリはポケーッとしてるからすぐ忘れて同じとこ
行ったりやったりしてますわ(^_^;) そんなこんなも
発見発見の、目を凝らして彼らの行動を観察する
楽しい日々ってなもんですよね!(^^)!

No title

そうそう暖かい所はよく知ってますよねー
仲良く暖取ってる姿も癒される♡
休日のまったり2にゃんにも癒されますね~
素敵な休日を過ごされましたね^^

No title

こんな姿を見てると~こちらもほんと
気持ちがほっこりしますね
2ニャンとも暖かい風がそこにくるって
わかってるんだ~
お利口さんだなー
しかも2ニャンで仲良くいるのね
そうなんだ、カーテンレールのとこからNAILちゃん
落ちたことあったんだ?!
不安ですよねぇ
なにか対策みたいなのって出来ないのかなー
どんな風になってるんでしたっけ
うちもおふみがちょっと高いとこからびっくりして落ちて
お腹打って大変だった(病院通い)ことがあったから
心配症です
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天