破壊王

何もついていないジャらしで 釣られまくりのNAILにコメントありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございます。






anigif-3_20160110183713839.gif

姫ベッドで ♡クッションして まったり 可愛い~(* ´ ▽ ` *)

こんな姿を見ると 嬉しくなっちゃう。






大人しくしててくれればいいのに



       anigif-4_20160110183851245.gif

今日も 競技場と化す… (ノд・。)







anigif-5_20160110183715820.gif
  おぉ-  場外乱闘 w( ̄o ̄)w








       2016 01 10_0903-1

先日 リメークしたばかりなのに…(・。・;


私の愛する 破壊王たち。






2016 01 10_0876-1

たちって いわにゃいで!
あたちは 防御してるだけで 破壊してるのは
コタローにゃんだから!!











anigif-7_201601101837350fb.gif
ぼくちん ち~~~らにゃい

今日もたくさん遊んだにゃ


思い切り遊んで ねむくなっちゃったのね。
正しいネコの姿・・・   
なんとも 羨ましい(;´▽`A``
壊されちゃっても 元気でいてくれたら  OKですよね。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日 スマホがフリーズしちゃって
強制終了させたいのに 
タップ操作等もうけず
完全に動かない~~~~_(:□ 」∠)_
iphonの場合バッテリーを外すこともできず ググりまくり

 「電源ボタン+ホームボタンの長押しで強制的に電源をOFFにできます。
 強制終了ができた場合は、アップルのロゴマークが表示されます。」


これで強制終了が出来て なんとか復帰できたのだけど…
焦りました( ̄◆ ̄;)
壊れてなくって良かった。



Cocomama( ..)φメモ
ネコ福袋の サンプルフード
fish4cat イワシ・サバを 与えたら ガツガツと美味しそうに食べていた
好感触♪
すぐ注文したいけど、サンプル他にもたくさんあるので
もう少し他を試してみてから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~

おお♪
やってるやってる^^
楽しそうですにゃね♪

素敵なベッドは格闘上にメイクされたですかーーー
ふえ~~

でも楽しそうだから、ま いいですかね♪

No title

場外乱闘!
今日も激しい遊びですね(笑)
楽しく遊ぶ姿は嬉しいけど破壊されたら
ちょっぴりがっかりしますよね^^;
うちもよく色んなもの破壊されます(主にカイト/笑)
でも可愛いし愛する猫達だから許せますよね^^

スマホって時々フリーズありますよね!
焦りますよね~^^;

No title

本当に・・元気で何よりですよ~^^
少しくらい破壊されても全然大丈夫!
健康はなにものにも代えがたい大切な宝物ですからね。

スマホのフリーズ・・怖いですね^^;
私はガラケーなんであんまりよくわからないんだけど
解決できて良かったぁ~

No title

姫ベッドにハートのコタローちゃん、
かなりラブリーですね~♪
・・・だったのに場外乱闘~(*^m^)
元気いっぱいが何よりですねー!!
って思っちゃいますよね(笑)

No title

あはは。たしかに立派な破壊王(^0^;
場外乱闘に笑ってしまいました。
うん、たしかにNAILちゃんは防御してるだけかも知れないけど、破壊力が大きいのはカラダの大きい・・・その・・・
いえ、なんでもありません(笑)
私もたまにフリーズありますが、なんとなくいつもポチポチっと直せてるな。

No title

レースのカーテンがあろうとハートクッションがあろうと、
にゃんずのバトル会場になってしまうんですよね(涙)
せっかくセッティングしたから、別の場所でやってよ~
というのは通じませんからね
可愛い破壊王には、人間は歯が立ちませんよね(笑)

スマホがフリーズ?
それは焦りますよね
うちはにゃんこ給水器が突然壊れました
それとデジイチから変な音がして、また修理に出しましたよ(涙)

No title

破壊王コタローちゃんとうちの黒いダンプカーこたろうの
破壊対決を見てみたいです(笑)
タイトルの画像いいですね~♪
cocoちゃんの大きさバランス最高です(笑)

No title

わはははーねいちゃんの主張に○ぅ(*^。^*)
彼女の主張にもなんかどっかうなずけますよねー
えっとそれはーこたっちがーあまりにも元気だからぁ(^◇^)
でもこうやって二人して一緒にワヤクチャにしてくれて
作った甲斐、リメイクした甲斐もあったってなもんですよね!
スマホ、良かったですねー!私ももう3年くらいになるのかな、
何度かウンともスンとも言わなくなった時あったけど、
まだバッテリー外したり出来るからいいんですけど
iphoneって本当に便利と不便を兼ね備えてはるから
機械オンチの私はどうしても手を出せないんですよねー
ちょっと持ってみたいなって憧れだけはあるんですけどね(^_^;)

No title

壊されるということは
気に入って遊んでくれてるわけですから
それはそれで喜ばしいことww
作った甲斐があったというものですよ。

No title

そうそう例え破壊されても~
猫なら許されちゃいますよね(笑)
元気なことは嬉しい事ですもね~~~
またリメークしてくださいね
期待していま~~~す\(^o^)/

スマホの強制終了の仕方とか知らないかも??
私はアンドロイドだから・・
調べておこうっと
急にフリーズすると・・・焦りますよね
無事復活できてよかったですね

No title

♡のクッション似合うよー
あちゃー折角綺麗にしたのに。。。
コタローちゃんの相手しないといけないから
お姫様NAIlちゃんの時間は限られてるね^^
面倒見がいいからねー
コタローちゃんいいおねえちゃんがいてよかったね^^v

No title

せっかくきれいにしたのに~
2ニャンでここで遊んじゃって
暴れちゃったんですね
そんな元気はうれしいけど
他でやってくれればーって
ちょっと思っちゃいますよね
まぁ元気が1番だから仕方ないんだけど
サンプルのフードでお気に入りが見つかったんだ
私も先日お試しでいいカリカリのを3種類頼んで
2種類はまったく食べず(さっちゃんさえも)
1種類だけさっちゃんが普通に食べたので
それ頼もうかなーって思ってます
サンプルで試せるのっていいですよね
(大きいの買ってまったく食べないとガッカリ)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天