ヒマな午後の過ごし方

最近 一緒に寝てくれなかった コタロー

先日 夜中3時頃 嘔吐く音に飛び起きたら
コタローがゲロゲロ… 
コタローが戻すと 止まらなくなっちゃッうコトが多々あり
心配なんだけど、この時は その1回だけで その後も大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

anigif-6_20160110183716d4a.gif 
  ※アニメと文章に関連はありません



それでも ゲボちゃうと心細くなっちゃうのか
Cocomamaに 腕枕の催促 
久々の添い寝でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



連休中の写真です。

いいお天気で 気持ちよさそうにミニタワーで寛ぐNAIL

2016 01 01_0491-1






ハートクッションを1つ 2つと重ね ( ´艸`)プププ

anigif-1_2016011018371170e.gif

いい加減にちてにゃ

と落とされ…





なんかしてくれないかな~?って 見てると

アクビの写真が撮れた~ 

anigif-2_2016011018371235c.gif


淑女ニャンのアクビをさらすにゃんて どういうコト(*`^´)=3

怒られちゃった(=´Д`=)ゞ



お天気のいい ヒマな午後は
カメラ片手に 愛猫の 一挙手一投足 を ぱぱらっち
そして 怒られる
正しい 親ばか飼い主の休日 (>▽<;;







       2016 01 01_0579-1

だって 可愛いんだもん(=´Д`=)ゞ











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった、続く感じじゃないのですね。
コタローちゃんちょっと苦しかったね。スグ治まって良かったね。
心細くなっちゃったのね。
うちの猫は車酔いしやすくて、嘔吐した後は必ずしおれちゃうんです。
そして、私の膝にやっぱり来ます。
NAILちゃん、ほんとかわいいんだもん。やることなすことかわいくて撮りたくなっちゃうんですよねえ(^m^)

No title

コタローちゃん大丈夫ですか?
吐くと止まらなくなっちゃうんですね。
うちのさーしゃと同じです。
もしかしてアレルギー体質なのかな?

ぱぱらっちしたくなる気持ちよーーく
わかります!
可愛いくてたまらないですもんね(*´∀`*)
うちも同じ怒られます^^;

No title

不思議よね。
あのゲロゲロってすると何処にいてもすぐに気が付くのよね。
でも一瞬の事で間に合わなかったり・・・

夜中の3時はきついね。
何回もでは困るけれど一度きりでほっとしたでしょう。

家の子は最近吐かなくでホットしてます。

休みは素敵なモデルがいるから撮り放題なのね。ふふふ

No title

あらら。。コタロー君また嘔吐でしたか。。
でも一回だけで済んでとりあえずは安心ですね。
嘔吐してる様子は見てても辛いもんね。
私なんて思わず背中さすっちゃいますよ^^;

NAILちゃん、いろんなもの乗っけられて・・(笑)
でもハートのクッションを乗せてる感じってすごく可愛い❤
お座りしてる姿は・・首輪の鈴もよく似合ってて
本当っ!可愛い~

No title

コタローちゃん、大丈夫かな?
cocomamaさんの腕枕で安心してねんねしたから、元気になったのね~
NAILちゃんの横顔、美人さんだわ~って思ったら、
あくびのお顔も見~ちゃった♪

カメラ片手ににゃんずとまったり
楽しい午後の過ごし方ですよね☆
なのに、先日またカメラが不調になり、3日ほど入院
寂しかったですよ…

No title

心細くなってmamaの所に来るなんて、まだまだお子ちゃまで可愛いね。
光を浴びたNAILちゃんの横顔、素敵だわ~。
うんうん、可愛いからずーっとカメラ持って、追いかけたくなっちゃうよね。
あんまり長く張り付くと嫌がられちゃうけどね~(^^ゞ

No title

NAILちゃん♪cocomamaさん家の子で良かったね~^^
うちの子だったら淑女の欠伸どころかオマタ&オチリも
たっぷり披露されちゃうよ~(笑)

No title

パパラッチ、うんうん正しい過ごし方ー(*^。^*)
私も撮り出した時はもうひたすら延々ですもん、
そんな私達に付き合わされてる彼女らもホント
大変かもしれないですよねー止められないけどぉ^m^
猫ちゃん達のケポケポは見てると本当に辛い
ですよね…我が家は長毛さんだから吐いてくれないと
逆に心配だけど、やっぱあの姿見てると本当に
苦しそうだもの、出来るだけルンチさんで毛玉出して
欲しいですよね。。。

No title

リバースの後は
やはり心細くなるんでしょうね。
これでまた一緒に寝てくれるといいですね。
パパラッチもホドホドにww

No title

何度も吐くと心配ですよね
大事じゃなくて良かったです

あはは 分かる♪
やる事成す事 すべて可愛くて
ついついパパラッチして怒られる
うんうん 正しい休日です

No title

コタちゃん!良かった~
1回で終わったのね
それに添い寝もあって・・・
嘔吐は可哀想で心配だけど
ちょっとだけ良いことがありましたね~
心細くなってママのそばにいくコタちゃん
可愛いな~~~
抱きしめたくなっちゃいます

そうそう淑女のあくびさらしちゃダメだよね(笑)
でもファンはそんな姿を期待しているんだよん
もっともっと見せてほしいな

正しい 親ばか飼い主の休日

これ!よいな~~
私も頑張って・・いっぱい撮らないと

No title

あら、コタローちゃん夜中の3時に?
1度だけでよかった
もうだいじょうぶなのかな
NAILちゃん少し上見てるとこ
素敵
休日に自分家の猫とまったり
時々撮ったりしてって
いいですよね~^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天