大好きなウマウマ

ヒマだからって アクビ姿を披露されて怒ったNAILにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪




しましまーず大好きな クリスピ○キッス
(今日の画像は昨年末頃のものです)
IMG_0074.jpg

このウマウマは 手から 一粒一粒 食べてくれるんです♡








IMG_0069_201601131337456cf.jpg


コタロー 上手に食べます。








        IMG_6282.jpg

あたちにも ちょうにゃい









       IMG_6285.jpg

ウマウマ欲しさに 立ち上がり 魚眼チックになっちゃって( ´艸`)プププ











ウマウマを1粒ずつ 貰って食べる動画です。
※音楽入ってますので ご注意ください。    1.5倍走です。







こんな一生懸命食べてるのに
今日、サンプルフード 前回とは違うメーカーの あげてみたのだけど
同じ様に 一粒 あげようと 口元持って行っても 食べようとしない┐(´д`)┌
一口も食べないのだから ニオイが嫌いなのかもしれない。
袋を開ける前から なんとなくダメそうな気はしてたんですけどね…


ウマウマは 何が何でも食べたいけど
嫌いなものは 何が何でも 食べない…
そんなところもネコですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい!
クリスピーキッス、我が家ではこんな風に一粒一粒手で与えるなんて出来ません!
あの、焼かつおに食らいつくつくねを見たらわかるでしょう?(爆)
指まで食われるわ(^^;
サンプルで試せるだけでも良いけど、ほんと難しいもんですよねえ。
うちは、サンプルなら食べたのに、現品買うと食べない!ってのがあって困ってます。

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも
上手に食べますね^^
うちならカリカリ欲しさにガッツリ
齧りつかれます^^;

好きなものはいくらでも食べるのに嫌なものに
関しては絶対食べないですよね~
うちはカイトが食べてくれるので助かりますが
食べてくれる子がいないとどしょうか~困りますよね

No title

こんにちは。Y(^ ^)
コタロー君もNAILちゃんも寄り目になってますね♪
大好きなんですね~
我が家の猫ズも大好きですが、手からはうまく食べれません。 (^ ^;)

No title

クリースピーキッスはホント、ハズレなしですね~
うちもほんのちょっとだけあげてるけど
絶対にたべるもん^^
手からあげるのって最高のスキンシップだと思う。
動画見ててもこぼさないで上手に食べてますね。

フードの好き嫌いって大抵は匂いみたい。
うちも匂いだけかいで食べないことはよくあるけど
どこがどう気に入らないのかさっぱりわからず。。
どれも美味しそうなんだけどね^^;

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも上手に食べるね~。可愛い♡
ココアは食べるの下手だし、晴るでやったら手ごとガブっとやられそうだから、うちは出来ないわ~(^_^;)
猫って好みがはっきりしてるよね。
でもサンプルで試せるのは便利だね~。
ココアは偏食だけど、晴るは何でも食べるから、今までココアが食べなかったカリカリ、全部片付いちゃった^m^

No title

うちのこたろうは意外にも1番好き嫌いがあります(笑)
お魚系より肉系の方が好きみたい^^
そして何でも食べるのがにんですww

No title

うちのにゃんずも これ大好きです~
だけど、1粒ずつおとなしくなんて食べてくれません
「我先に」って感じで、平等に分配することは至難の業です(爆)
NAILちゃんもコタローちゃんも言い子ですよね

サンプルで試してから購入するのって便利ですよね
でも、全く食べないのもあるんですね
うちの場合、どんなのでもがつがつ食べるから…

No title

大好物の飛びつきようったらー凄いですよね~
お手手からあげてたらたまに手をカブリもされちゃいそうですね・・・
プリンちゃんはやらかしてくれてましたーうははは^^

No title

いいですねー可愛いなー手から一個づつ食べて
くれるなんて、ね(*^。^*)私も毎晩シーバを少しだけ
あげてはいるけど、手から食べる時と食べない時と
あるから、やっぱりお猫様ぁって感じぃ(^_^;)
ねいちゃんの伸びあがって食べようとしてるこの写真
むっちゃ可愛いですよね!(^^)!
※今更だけどトップ画像のここちゃんに萌え~♪

違いが分かるニャンですね

お二人さん・・・。
舌がこえてますねv-352
一粒食べ・・・。
上手ですねv-353

No title

上手に食べてくれていいですね。
ウチのクロは指で挟んで与えると
どうしても歯が指に刺さるんですww
だから手のひらに置いて与えるんですよ。

No title

このクリスピーこうやって一粒ずつ食べてくれるって
いうのもいいですよね
うちは食べ方がうまくないので
こういう風に食べれないの^_^;
サンプル~あるある
まったく食べないのって
結構我が家の2匹は庶民の味で育ったせいか
ナチュラルフードとかの高いカリカリがダメ
ほんとはそういうのもういい年だから食べてほしいのに
まったく2匹とも食べないのが多いです(多分5つ以上ある)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天