ぱぱらっち

遊びたさから自ら トンネルを出して遊んだコタローにコメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



トンネルは大物で初めてでしたが
ジャラシは とれない場所にと保管したところから取っちゃうとか日常です。


       anigif-1_201601151346290cd.gif


これも ここなら取れないだろうと思ったんだけど
長い体を伸ばしまくって 取っちゃった!?



そして ジャラシを加えて mamaぱぱらっち…
キッチンにもトイレにも 咥えてついてきます…(*´д`)アハァ…



IMG_0186-1.jpg

遊んで(/≧∇≦)/にゃー!

何事ー!?って 驚くほどの大声で鳴き喚く b(’0’)d







IMG_0033_201601151340451c7.jpg
先日までは 何もついてない紐だけのジャラシがお気に入りだったけど
今のお気に入りは コレ ↑






anigif-2_20160115133853fbe.gif

NAILも参戦
今年の抱負(ダイエット) を 着々と実行中!













anigif-4_20160115133855a07.gif

二人仲良く クールダウン




あくび2

満足したお子ちゃまはオネム0o。(。pωー。)ZZzzzz








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







前回に引き続き おまけ 
18禁!? ( ̄ー ̄)ニヤリ


anigif-3_20160115133853790.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすが遊び猫(遊び人)のコタロー君・・
ぱぱらっちも絶好調のようで何よりです(笑)
でもなんだかんだ言っても、
ついて来てくれるのって嬉しいですよね~
来ないと、逆に心配になりませんか^^

ふふっ・・NAILちゃん❤
今日もお色気ポーズをありがとー❤

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも
相変わらず元気で仲良しで安心しました♪

NAILちゃんのセクシーポーズに悩殺されちゃった♡

御無沙汰しておりました。
心配かけて申し訳ございませんでした。
やっと落ち着きました!
これからも宜しくお願いいたします。

No title

お~ コタローちゃん身軽!
こんなに一生懸命取ってくれたなら
遊んであげたくなりますよね
mamaさん ガンバ!

雪 大丈夫でしたか!?
それにしても大雪ですよね

No title

そんなに楽しいんだー!
ものすごいヒットなのら
うーんわたしも運動しなくちゃ
じゃらしくらい楽しいナニカないかすら?

No title

コタローちゃんはcocomamaさんパパラッチですか♪
こんなかわいいパパラッチなら大歓迎でしょう(笑)
NAILちゃん大サービス♪
18歳以上で良かった~(爆)

No title

コタローちゃん、遊びへの情熱はすごいね!!
咥えて持ってきて、遊んでっておねだりするなんて可愛い~♡
そう言えば晴るは、1人で遊ぶことが多いわ。
家族の事、分かってないのかも^^;
NAILちゃん、今年の抱負を忘れず実行していて偉いね!
私も見習わなくちゃ~(^^ゞ

今度はジャラシですね

お二人さん・・・。
今度はジャラシに夢中ですねv-352
2ニャンで遊ぶから・・・。
楽しさも2倍ですねv-353

No title

年初の抱負、
三日坊主に終わらなくて偉いですね。
我々も見習わないとww

No title

ほんまやーお色気ショーッツ(^◇^)
撮る角度からしたらちょっとこんな格好にも
なってしまいますよねーにゃはははは~♪
紐だけだったり玩具付のが良かったりと
彼らの好みの変化にはもう対応追いつかない
ですよねぇ(*^。^*)でも、そんな変化にあれこれ
やってる自分達にもちょっとクスッと笑える時が
あるんですよね!猫さんの為にえんやこりゃしてる
自分がー(*^。^*) 実は我が家もつい先日綴った
ばかりなのに、鈴だけに少々無視が始まりましたわ(ー_ー)!!クソ~

No title

mamaさんも大忙しですねー
でも遊びの催促ほど嬉しいことはないですもんね。。。
逆にもっと催促してってお願いしたりしてね☆
ぉぉぉNAILちゃんのセクシーショット♡
ホクちゃんもよくするんだけど・・・写真撮らしてくれないんですよね><

No title

コタちゃん!おもちゃは絶対取らないとね(笑)
さすがだわ~~~(≧▽≦)ふふ
コタちゃんに遊んで~ってパパラッチされたら
もう遊ぶしかないですよね
うちは最近無視し続けてます(;^ω^)
で・・一人で遊んでることもしばしば
ほんとダメダメママで~~~す
もっと遊んであげないと~仕返しされちゃいますよね
反省しま~~~す(笑)

No title

咥えてどこでも持ってくるんだ~
コタローちゃん可愛いしすごいね
コタローちゃんが遊びモードだと
cocomamaさんもなかなかのんびり出来ない感じですね
NAILちゃんもいっぱい運動してるのね~
えらいわー
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天