天照大神の季節

遊びが大好きで ぱぱらっちするコタローにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

昨日は、全国的に広い範囲で雪だったようですが皆様 大丈夫でしたか?
cocomama地方も雪でした
車には10㌢くらいの積雪 天気予報も言ってたけど (*´Д`)=3
もう少し降っちゃったら車出せなくなって 出勤できないのだけど
このくらいだとcocomama号も動けるので しぶしぶ出勤
午後からはみぞれや雨になり 帰宅もちょっと怖かった…
一応スタットレスは履いてるけど、cocomama地方あまり雪の多い地域じゃないので
雪道運転 へたっぴーです(//>ω<)
明日の朝も朝も怖いです~ 
きっと ガリガリツルツル(ノд・。)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




IMG_0089-2.jpg

今年もこの季節 
天照大神ににゃって 天岩戸にお隠れあそばしちゃったー(*´д`;)

  ここには 電気を使わないあったかマットを敷いているので
  暖かいのです。





IMG_0093-2.jpg




コタローが 天照大神NAILに 戻ってくれるように
頼みに行ったけど…




IMG_0094-2.jpg


戻ってニャー
頼むけど 聞く耳持たない…







IMG_0092-2.jpg


コタロー 諦め早い… ^_^;


天照大神がお隠れになっちゃうと
光を失い闇の世界になっちゃうよ~




IMG_0185-1.jpg

電気つければいいにゃー




天照大神の物語に沿って 宴会する(/≧∇≦)/にゃー!



コタローにとっての宴会はコレ↓だよね。
   下の3枚は先日の再使用です
IMG_0074.jpg

IMG_0069_201601131337456cf.jpg

anigif-3_201601131337417b3.gif





我が家の 天照大神さまもこれには弱いよね~


IMG_0195-1.jpg

あたちにも ちょうニャイ!!



ウマウマに弱い 天照大神はお戻りになられたのでした。
    めでたし めでたし              何が…?





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nailちゃんがお隠れになるとコタローくんは淋しいのね。
仲良しの二人だから姿が見えないと嫌なのね。
甘えん坊のコタ君。

でもさすがの天照大神もウマウマにはよわかったのか~

cocomamaさん地方は雪降ったのね。
朝が一番困るのよね。
ワダチのまま凍るからハンドル切れないし・・・
くれぐれも気をつけてくださいね。
レオママ地方も土曜日は雪だとか言ってるけれど。
嫌だな~

No title

雪道運転、こわいですよね~
お気をつけくださいね。
こちらは雪、全然でした。

NAILちゃん、天照大神ににゃっちゃったー!
でもウマウマには弱いのね~(*^m^)
私も~(笑)そうだよね~めでたしめでたし☆

No title

食いしん坊の天照大神で良かったね ( *´艸`)ぷっ
たまにはひとりでまったりしようと思ったけど
NAILちゃん、空腹には勝てなかったのね
ふふっ めでたしめでたしで良かった良かった☆

そちらは結構降ってるんですね。
こちらは今夜から降り積もりそう。。
お互いに気をつけましょうね^^

No title

天照大神NAILさま~♪
この場所がお気に入りなんですね^^
それでもおやつにはやっぱり弱いんですね(笑)

私も雪道運転ちょう苦手です><
今朝は裏道がアイスバーンになってて怖かったです。
お互い運転は気を付けましょうね。

No title

昨日はすごい雪でしたね
今朝は凍結しなかったですか?
運転、どうぞお気を付けくださいね

NAILちゃん、可愛い天照大神だわ~
寒いから引きこもってるのね
でも、下界でクリスピー@ッスの宴会が始まったら…

うちのにゃんずも、どこにいても一斉にリビングに集まります
おやつ効果、恐るべしですよね~

No title

天照大神NAIL様~!
これは、神様にはやはりお供え攻撃などいかがでしょう(^^)
コタローちゃん、諦め早いのね(笑)
あらあら、うまうまに釣られて神様も出てきたね~♪

No title

そう言えば天岩戸のお話ってどんなだったけな
って今日の二人の会話と様子みて思っちゃった(^_^;)
薄れてく記憶、でも確か出て来て下さい光を~って
感じのお話でしたよね(*^。^*) ねいちゃ~~あん
出て来てその輝くばかりの美しさをぉぉ☆
雪、本当凄かったみたいですよね都心は…
明日、どうかガリガリになってません様にですよ!
んでもってくれぐれも気を付けてぇ~~(>_<)

No title

神様は
お供えで釣るしかないですねww
雪道は危険がいっぱいです。
慎重に慎重を重ねて。
出来れば運転しないことが一番です。

No title

またまたいいところにおさまってーNAILちゃんご機嫌さん~
コタローちゃんもお邪魔したいみたいだね。。。
2にゃんは無理なのかな・・・
って何々うまうまに目がないー
皆一緒だね!!
雪道大変ですね!!安全運転で・・・気を付けてください☆

No title

色んなとこにあたたかいのしてるのね(^u^)
NAILちゃんそこいいのねー
コタローちゃんも使いたかったのかな
あら~NAILちゃんもウマウマにつられて
出てきちゃった
可愛い^m^
車気を付けてくださいねー
凍ってツルツルっていうのがまた怖いよね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天