遊びたいから


大好きなウマウマを1粒ずつ楽しむしましまーずに
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪




今までも、コタローが遊ぶの大好きにゃんだと綴ってきましたが



IMG_0191-1.jpg

NAILの後ろ 壁とラックの間に挟んで保管してる トンネル&キューブを
遊びたい一心で … 引っ張り出しましたヾ(*゚A`)ノ






anigif-8_20160115135133445.gif

この 嬉しそうな顔 ( ´艸`)

この時 、キューブはまだ壁トラックに挟まったまま
壁から トンネルが出てる感じでした。





anigif-6_20160115134042c33.gif


自分で出した オモチャで楽しく遊ぶコタロー

そこまで頑張ったのだから 私も遊びに協力しちゃいます(*^。^*)




IMG_0152-1.jpg

毎度 親ばかセリフを書いていますが今回も書きます。
遊んでる時のお顔は お目目クリクリで 
  メチャクチャ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※




IMG_0166-1_201601151341432be.jpg







IMG_0171.jpg


コタローがそんな楽しそうに遊んでたら
NAILだって気になっちゃうよね(*^ー゚)






IMG_0173.jpg

コタローにチョイチョイされちゃうよ~ って



IMG_0165-1.jpg

実際にされたのは 私…
久々 血みました





IMG_0155-1.jpg

こんなに楽しそうなんだもの
ずっと出していてあげたい気にもなるのだけど…
この季節 ファンヒータ(石油)があるので 出しっぱなしは 危険
暴れん坊のコタロー 1タックルで すっ飛ばす危険も
見てられる時じゃないと・・・なんです。
また 出しっぱなしにすると 飽きちゃうし 場所がない… んですよね┐(´д`)┌


また忘れた頃 トンネルで遊ぼうね(*^ー゚)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






おまけ
        IMG_0179-1_20160115140831694.jpg

つい興奮して遊びまくり  やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、すごいですね~!
飽きたらセルフで閉まってくれたらもっと・・・(* ̄m ̄)

うちもシャカシャカトンネル好きだったんですが、ちょっと目を離したすきに、胡桃が穴ぼこに絡まって動けなくなったことがあって( ̄∀ ̄;)

NAILちゃん、セクチーポーズ(≧∇≦)

No title

コタローちゃん、遊びたくて自分で出したんですね~!
すご~い!賢いな~☆
トンネルから見上げてるおめめクリクリのコタローちゃんの写真、
まさにきゅんとするほどのかわいい写真だと思います♪
NAILちゃんも遊びたくなっちゃったのね~
おまけの写真もいいなー(*^m^)

No title

コタローちゃん、どうしてもこれで遊びたかったんですね
楽しかったのをずーっと覚えていてくれるなんて、飼い主としても嬉しいではありませんか
でも、流血だけはね…
お大事になさってくださいませ

うちの林檎は、おやつの時にぼーっとしてると私の指まで食べそうになります
昨年は苺に何度か ウェットとともにパクリとやられて穴が開きましたから、免疫が出来てる私です

No title

コタロー君は遊びの天才だね^^
小さなじゃらしとかならまだしも
あんなに大きなトンネルを出してきちゃうんだもん。
どんだけ~(笑)って思っちゃう~!!

久々の流血・・・
でも、猫バカにはそれも勲章のような。。
消毒をお忘れなくね!!

楽しそうなキューブですね

コタローちゃん・・・。
トンネル&キューブを自分で出しましたかv-352
NAILちゃんも・・・。
便乗で遊びたくなりますねv-353

No title

コタローちゃん
自分で玩具出すなんて 賢い~!
今日は キューブの気分だったのね♪

いや~ん
おばちゃん 鼻血ブー!ですよ

No title

コタローちゃん自分でオモチャ出したんですか!?
凄ーーーい!!めっちゃお利口さんですね✧
遊んでいる時のキラキラしたお目目可愛いです(*´∀`*)
場所があるならオモチャ出しといてあげたいけど
オモチャって結構場所取るんですよね^^;

傷痛そうですね><
お大事にしてくださいね!
チョコっぽいベージュ色今時期にピッタリで
素敵です✩

No title

あっはははははははもうここままさんったらサイコー(*^。^*)
最後の最後でおまけでこれ載せるん反則ですよ~
顔が見えてないだけに爆笑~~ひぃやはははは(^◇^)
この前のイベントの時に、かなり高齢のご夫婦さんが
このトンネルを買おうかどうしようかかなり迷われててね、
私もつい「猫ブログのお友達さんちにはほとんどありますよ!
絶対遊びますって~♪」ってお勧めしましたわ(^-^)
そしたらね、既に1個持ってるって(^_^;)むにの猫好き
おじいちゃんおばあちゃんでしたー(^-^)

No title

あらら名誉の負傷ですね。
自分で出すなんて賢いですね。
遊びにどん欲な猫さん、
一生懸命さが可愛いですww

No title

コタロウ君のやんちゃはハンパないね~
いろんな遊び見つけては楽しんでるし。
ママは降りまわされているみたいね。

まるで子供の3歳児だね。
何でもだして遊んではおかたづけしないで次から次とだして・・・

でもそれが可愛くてたまらなくて怒れない。
ついでに若返ったお姉ちゃんもすごい格好までしちゃって~(あははは)

No title

何々おもちゃを自ら出すなんてー
コタローちゃん凄い!!
恐れ入りました。。。
凄くお気になのねぇ~
mamaがいてるときに思う存分遊ばしてもらおうね♪
NAILちゃんたらーお転婆さん♡そんなところも可愛いのよね~

No title

コタローちゃんトンネルで遊びたくて
出したんだ^m^
そうなんですよねートンネル系って
場所取るの
昔うちにもあったけど置いておくと
場所取ってました
最後~NAILちゃんの可愛い姿見ちゃった^m^
指痛そうですね
消毒してお大事に
意外とこういうのでも痛いんですよね

No title

コタちゃん!自分でだしたの??
すご~~~~い!!
うちのお子たちにはできないかも??
楽しそうでよかったね~( *´艸`)
私も見ていて嬉しくなっちゃいます

でもそうなんですよね
出しっぱなしだと飽きちゃいますよね
マリンも全然入らないです
一度片付けてみようかな??
そうしたら入るかもですね
うん!やってみよう

最後のNAILちゃん・・おんにゃの子だよ~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天