紐だけジャラシで釣

天照大神ごっこをしたしましまーずに
コメント(*´∀人)ありがとうございました。
神様もネコもウマウマには、弱いのね( ´艸`)プププ




        2016 01 17_1244-1

これは 日曜日のコタロー。
紐だけジャラシで遊んでます。




2016 01 17_1222-1


NAILもお髭の花 満開でワクワク顔





2016 01 17_1192-1


ちょっと見上げた顔がNAILは一番可愛いと思う 親ばかな私(=´Д`=)ゞ





anigif-4_20160118141117f76.gif

この紐だけジャラシを使うと 簡単にNAILが釣れます。
     皆さんも釣ってみますか?                      ちょっと重たいですけど…








anigif-5_20160118141117522.gif




NAILが少女に戻ってる時



2016 01 17_1243-1
コタローも じゃれるタイミングを狙ってるけど
コデブちゃんがコロンコロンで 跳び出す勇気が





2016 01 17_1247-1
ぼくちんも 遊びたい。




NAILが遊ぶ前にコタロー 遊びまくったんです。
その様子は明日綴ります~♪



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




下記は猫に関係ないので興味ない方スルーしちゃってください。



<Cocomamaの独り言>
NAILと同じ今年の抱負の私 18日(月)からチアシード初めてみました。
まだ、始めたばかりですが 翌日からお通じがGood♪
禁酒してからなんとなく便秘気味になってしまってたんですよ。
ダイエットの方はこうご期待ですが・・・(=´Д`=)ゞ
なにか変化あったらまた お知らせしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!私も釣りたい~!
NAILちゃんのワクワクのお髭、かわいすぎます!
もう夢中!って感じで遊んでますね。
チアシード!もちろん気になってます!
ドリンクに入ってるやつとかなら飲んだことあるんですけど。
なるほどお通じよくなるのか!

No title

NAILちゃんのおひげの花・・すごーい!!
こんなに綺麗に大きく咲いてるおひげは見たことないですよ~
よほど、このひもじゃらしが好きなのね^^
いい表情してる~可愛い❤

チアシード!!
私もずっと気になってました!
レビューとかみると良さそうだもんね。
私も始めてみようかなぁ・・^^

No title

紐だけでも楽しそうに遊んでますね~^^

ワクワク顔のNAILちゃんが可愛すぎます♡
ほんとに少女みたいですね♪

チアシードの効果が出るといいですね☆

No title

NAILちゃんが釣れるじゃらし♪
しかもエサやルアー無しで釣れるじゃらし!
欲しい~~(笑)

No title

紐だけじゃらし、うちのにゃんずも大好きです~
NAILちゃんが釣れるなんて素敵だわ
是非やりたいです~
うちの苺も釣れますよ
一度咥えたら離さないんですよ

チアシード、気になっていたんですよね~
レポお願いしま~す☆

No title

天照NAILちゃん、暖かそうないい所にお隠れになっちゃったのね~。
でもウマウマで出てきてくれるから安心ね(^_-)
うんうん、いつも可愛いけど、見上げるお顔は特に可愛いよね~♡
コロコロしながら遊ぶ姿も可愛い。
私もNAILちゃん、釣ってみたいな~\(^o^)/

楽しそう

NAILちゃん・・・。
紐だけジャラシも、楽しそうだねv-352
髭のお花も・・・。
良い感じですねv-353

No title

チアシードだ、いいですねー!(^^)!
私も一度くらい食べて、いや飲むかな
飲んでみたいな~どんな食感なんだろう(*^。^*)
いい効果が出るといいですよね!
報告待ってまーす(^◇^)
小さな文字で重たいですけどって書いてあるとこに
うふふ♪でしたよー ねいちゃんが釣れるならー
どんな重さでも釣っちゃう釣っちゃう~ヽ(^。^)ノ

No title

釣りたいですね〜。
ウチはなかなか釣れないのでww
遊びたがっているワクワクな表情がいいなぁ〜・・・。

No title

私も釣りたいですぅ
重たくてもOK!OK!
あ・・・レディに失礼なこといっちゃいましたね(;^ω^)
NAILちゃんは重たくないよね~(笑)
おひげの花が満開で素敵( *´艸`)ふふふ
コタちゃんのいっぱい遊んでる姿も期待しているよん

チアシード!へ~~へ~~へ~~
効果出たら教えてくださいね
私もいつか・・・・試してみたいです

No title

コタローちゃんもヒゲがすごいけど
NAILちゃんのおひげほんとすっごい
パ~ッとお花のように広がってますねぇ
可愛い(*^_^*)
ほんとに2ニャンとも遊びが楽しそう
チアシードはじめたんだ
私もちょっと試したいなーと思いつつ
やっぱりやってみようかな~

No title

purinmamaもNAILちゃん釣りたいー
ぉぉぉ立派なお鬚さんだこと~
ゴージャス感がお鬚に出ちゃってるね(^_-)-☆
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天