まったりした午後

シッポポンポンにして遊ぶコタローにコメントo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ございました。

その時の写真がまだ あるので 見て頂きたくて~ ♪
NAILですけど。
2016 01 17_1239-1

晴れた冬の日はお日様が 室内にたくさん入ってきますね。





2016 01 17_1238-1

そんなお日様を浴びて気持ちよさそう。          ハイキ―過ぎ?





2016 01 17_1194-1




実はコレ ジャラシで遊んでいた写真なのだけど
1枚ずつみてると 暖かくて 日向ぼっこしてるように見えないですか?

目や髭をみると リラックス中じゃないのわかっちゃいますけどね。



なので


        2016 01 17_1255-1

こんな じゃらしを取り損ねた所や





2016 01 17_1251-1

こんな お顔が撮れちゃったりしました。 ( ´艸`)プププ




NAILの遊んでる姿は スピードが感じられないので
まったりした午後を 連想させます。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









コタローがまったりしてるのは ネンネしてる時だけね(* ´ ▽ ` *)

2016 01 17_1258-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は明るい写真が好みなので
おひさまで明るいNAILちゃん、
とてもかわいいな~と思いました♪
おひげが楽しそう~!!

No title

NAILちゃん、日向ぼっこしてるのかと思った!
そう言われて見るとお髭がパカ~ンってなってますね^^
いつも激しい動きのコタローちゃんを見慣れてるから
NAILちゃんの動きがゆっくりに見えるのかもですよ~!
うちの猫よりは全然スピードあると思います♪

No title

NAILちゃんふわふわでカワイイ!
光がいっぱい入ると白色が映えるのら(≧ω≦)b

No title

昼間ののんびりは良いですね~♪
今度の土日は昼間っからカメラ片手にのんびりするぞ~(笑)
油断したNAILちゃんの表情がたまらんのです♪

誕生日のお祝いコメントありがとう^^/♪

No title

かわいい~。
うん、見様によってはポカポカ日向ぼっこに(^^)
NAILちゃん、ハッスル中なのね~。
お髭がみょーーーーんって前向きだわ♪
スピード感がないのもNAILちゃんらしくて良いですね♪

No title

↓コタローちゃんの尻尾の太さにびっくり!
NAILちゃん、お日様浴びて綺麗ね。
そうだよね~、うちも晴るは動きが早くて、全然ピントが合わないの。
お子ちゃまは元気いっぱいだもんね。
NAILちゃんのいろんなお顔が見られて嬉しい~(*^_^*)

No title

明るい日差しのお部屋で 楽しく遊んでる様子は、
何度見てもほっこりしちゃいます~
NAILちゃんのお髭の花が満開だわ
にゃんこを夜に撮影すると 黒目がちになって可愛いけれど、
太陽光で撮るとナチュラルなイメージになりますね
ハイキーかもしれないけど、私は大好きですよ

早く帰って、にゃんずと遊びたくなっちゃいました~

No title

明るくていいですね。
自分はのんびり撮影できるのが
どうしても寄るに集中するので。
晴れた休日に窓辺で撮ろうかなぁ〜。

No title

ドタバタしているこたっちも、寝ている時は
天使の寝顔~(^◇^) 愛おしいですね、可愛い☆
ハイキーな写真は個人的には好きな方なんで
ねいちゃんがキラキラして見えて最高ですよ!(^^)!
また週末も3人でまったりしたりドタバタしたりで
いい休日過ごして下さいね(*^_^*)

No title

ほんと日向ぼっこしてるように見えるねー
まぁ~これもNAILちゃんがうまいこと演技してるってことだね!!
コタローちゃんのまったりシーン新鮮だわ☆彡

No title

昨日のコタちゃん!
ほんとしっぽがぽんぽん( *´艸`)
可愛いわ~~
ほんと遊びだ大好きなのね

NAILちゃんもおひげの花が咲いてる
でも確かにぱっと見は日向ぼっこしているみたいですよね
お日様浴びて気持ち良さそうよん

でも最後のお顔はアップして大丈夫?
NAILちゃん・・ご機嫌ななめさんにならないかしら?(;´∀`)
怒られないように・・オヤツいっぱいよろしくね(笑)

No title

なんか明るくて
日向で~って感に見えますよね
そうなんだ、NAILちゃんだと動きがのんびりな?
さっちゃんも遊びのんびりなんですよねー
おふみは速いの
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天