気を取られて…

新 COCOの毎日 へようこそお越しくださいました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

少しでも覚えようとしているのだけど 頭が覚えることを激しく拒否する・・・

そして 覚えることに気を取られ 写真をほとんど撮っていなかった(^_^;)



2014 06 29_1792-1

なので 今日は 過去の写真より

この写真は約1年前 今と変わらずオモチャ命のコタロー



2014 06 29_1801-1


コタローの横にそびえる巨猫…

このフォルム…

私の愛する 


2014 06 29_1968-1

COCO

1年前は3にゃん家族だったんだよね~


2014 06 29_1848-1

こんな姿を見て 和んでいたのよね。



ココログでは COCOのこともcocopapaのこともたくさん書いてきました。

FC2でも いっぱぁーい書いちゃおって思って COOCのお話書いてみました。


2014 06 29_1800-1


これからの時期はCOCOの豪快な へそ天が恋しいです(ノд・。)







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい事にチャレンジってワクワクするのとウンザリするのとごちゃまぜだよね。
早く自分の物になるように頑張って馴れてくださいね。
いつでもどこでも楽しいブログが観られたらこちらは嬉しいですので・・・

No title

FC2へいらっしゃいませー(≧ω≦)b
cocopapaと cocoちゃんあってこその
cocomamaなのら(≧ω≦)b

No title

私も最初はすごくむずかしく感じました!
ま、今でもわかる範囲でしか出来てないのですが~(^-^;
新しいブログでもCOCOちゃんやcocopapaさんのこと
書き続けてくださいね♪
コタローちゃんとCOCOちゃんの
仲良しあんよがかわいい~!

No title

お引越ししたんですね~
ココログとはまた機能が違うから
大変だと思いますが応援してるので
頑張って下さいね^^
新しいブログでもNAiLちゃん、
コタローちゃんの活躍楽しみに
していますv-352

おもちゃ咥えてるコタローちゃん
とってもキュートです(♥´∀` ♥)

No title

お引越ししたんですね~

タイトルも 「COCOの毎日」
COCOちゃんの事も PAPAさんも事も
いっぱいいっぱい話してください
いつもmamaさんを見守ってますもん

No title

久しぶりにCOCOちゃんに逢えた☆
cocomamaさんのブログは何年たっても・・・
たとえCOCOちゃんが虹の橋へ行ってしまっても
主役はやっぱりCOCOちゃんだもんね。
これからもいっぱい可愛い写真みせてね~(^^)ノ

No title

新しいブログって今までと違うから
覚える事がいっぱいあって大変ですね><
でも少しずつ慣れると思うので頑張ってくださいね☆

新しいブログでもNAILちゃんやコタローちゃん
そしてCOCOちゃんの記事も楽しみしてますよ~♪

No title

まだまだCOCOちゃんには及ばないけど
ヘソ天大王(違ったっけ?・笑)の称号は
うちのこたろうがしっかりと引き継いでます♪

もっと豪快に開くニャよ♪
(byこたろう・ww)

No title

COCOちゃんとコタローちゃん、仲良く並んでねんねしてる~
でも、よ~く見ると、COCOちゃんってばコタちゃんのあんよを踏んでる?!
それでも眠っちゃうコタローちゃん
COCOお兄ちゃんが大好きなのよね~

私も もう新しいことは脳が拒否して覚えられないんですよね…
でも、楽しいお話、cocopapaさんのお話&COCOちゃんのお話を楽しみにしています☆

No title

新しいことを始めると頭を使うから、すっごく疲れて眠くなるよね(私だけ?)
ふふ、この時はコタローちゃんもまだ小さかったから、余計に体格の差があるね~^m^
アンヨがくっついているのが可愛いね♡

No title

FC2で
また新たな日常を綴ってください。
ヘソ天写真、期待してますww

No title

何か新しい事が始まったり始めると
それだけでもかなりテンション上がりますよね♪
私も初めてFC2使い出して、ヨ~シ書くぞぉって思った事を今日のここままさんの記事で思い出しました、うんうんファイトです楽しんで下さいここままさん!(^^)!
懐かしいな、大好きだったここちゃん…
今週にはここままさんからの頂き物の紹介日記が登場すると思うけど、遅くなってしまって申し訳なかったなって思う反面、新しいここをリンク出来る事になったから私的にはちょっと嬉しい(^-^)

No title

cocoちゃんやん~
コタローちゃんと仲良く・・・
このころから色々教わってたんだね!!
おもちゃで楽しく遊んでいる姿は今も変わりないね~
これからも遊び続けてブログネタ楽しみにしてますね^^v
cocoちゃん・NAILちゃんのことも楽しみにしてるよ~

No title

あ!昨日もコメント欄あいてたんですね(;´・ω・)
閉まってるかと思って拍手でコメントしちゃった(笑)

そうそうFC2は自由度が高い分、なかなか最初はわからないんですよね
テンプレによっても使い方が違ったりするので
結構大変だったり・・・
最初はブログを作るのに時間がかかるんですよね
写真撮れないくらいこちらに集中しちゃうの
すっごいわかります。
何かあったら~ほんと言ってくださいね

cocoちゃんのこと!いっぱい書いてくださ~~い
cocoちゃんは家族だもんね
いっぱい思い出つづってくださいね

おもちゃくわえてるコタちゃん
可愛いよ~~~~~

No title

ふふコタローちゃんのそばに
cocoちゃんいたか~(^u^)
cocoちゃんはこんな感じで
おおらかにコタローちゃんに接してたもんね
cocoちゃんも可愛い
さっちゃんと一緒で座ったときお手手が
揃ってないし^m^
うんうんこっちでもcocoちゃんやcocopapaさんのこと
また記事にしてね~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天