続々 新入りと甘えんぼニャン

2015 06 28_1542-1

昨日の新入りちゃん まだ仮置きですが 庭に置いてみました。
リビングから見えるところ~
朝、NAILが窓から ガンミしてました(*´д`;)…    
       その後 慣れて寝てたので大丈夫かな。
(ジャングル化してきた 雑草たちはスルーしてください。この雨で育つ育つ( ̄◆ ̄;))2015 06 27_1497





茶トラちゃん 先日の子を買ったのと同じ店
担当者 茶トラちゃん好きなのかしら? 茶トラしかないの。



実は まだ新入りちゃんがいます。
2015 06 27_1413-1
暗くてわかりずらいですが 上下にネコちゃんいます。



2015 06 27_1415-1
この子も 玄関先において灯りを照らしてもらいます。 (ソーラーライトです) 

にゃんこグッズは つい買っちゃいすね ((ノ)゚ω(ヾ))









コタロー 今日も甘えん坊( ´艸`)
2015 06 28_1551-1
今日も私の足に抱き着いてスヤスヤ…



でも、甘えん坊はコタローだけではない( ̄ー ̄)ニヤリ
2015 06 27_1480
コタローがいないとNAILも スリスリ 思い切り甘える



甘えん坊NAIL

こんなに甘えてるのに コタローの気配(鈴の音)がすると 甘えるのをやめて 私から距離を取る。
お姉ニャンとしての プライドなのかしら?
お姉ニャンも大変ね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ






ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ




本日 6月30日は cocopapaの誕生日
帰りにケーキでも買って帰ろうかな(*^。^*)
もう、歳を取らないcocopapa  
今年の私の誕生日でcocopapaの年を越しちゃう…(ノД`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これレオママも欲しくてネットで見て凄く悩んだんだ~
でも諦めました・・・(グスン)

本当に素敵よね。
COCOMAMAさんと私、趣味が合うのかも。

コタロー君もNAILちゃんもママにすっかり甘えてるね。
でも最高に幸せ感じるでしょう。

cocopapaさんの誕生日でしたか。
おめでとうございますって伝えておいてね。
いつまでもいつまでもcocomamaさんの心に生きてるからず~とお祝いしなくちゃね。

No title

新入りちゃん、お庭でノビノビしてる感じがいいですね♪
ソーラーライトかわいいですね!
コレ、ちょっと気になってました。

NAILちゃん、コタローちゃんのいないところで
甘えんぼしてるんですね。
お姉ちゃんですねぇ~♪

cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます。
きっとCOCOちゃんと一緒に見てくれてますね。

No title

茶トラさん・・お庭に置いても存在感ありますね。
あれ~ソーラーライトもあったんだww。
すごく可愛いじゃないですか~私も欲しい!
ソーラーならコンセントもいらないしどこでも置けるもんね。

cocoapapさんのお誕生日でしたか。
今夜はゆっくりと静かにお過ごしくださいね^^

No title

猫のソーラーライトオサレですね!
猫グッズってどんどん増えちゃい
ますよね~
私も誘惑に負けてついつい買っちゃい
どんどん増えていきます^^;

NAILちゃんもコタローちゃんも
甘えん坊さんで可愛いですね^^
でもさすがNAILお姉ちゃん、
コタローちゃんい譲るのね。

cocopapaさんのお誕生日
おめでとうございます。
COCOちゃんと一緒にきっと
cocomamaさん達の事を見守って
いると思います。

No title

cocomamaさんって可愛い物見つけるの
上手ですね~♪
このライトも可愛い~♪

そーなんだ!
NAILちゃん コタローちゃんに甘えてる所
見られるのが恥ずかしいのかな・・・・
女心は複雑よね~

cocopapaさん お誕生日おめでとうございます
きっと cocoちゃんと一緒に
cocomamaさんちを見守ってると思います

No title

茶トラの置き物、番猫になりそうですね!
猫ライトもすっごく可愛いです❤
猫グッズってついつい買いたくなっちゃいますよね^^;

NAILちゃんもcocomamaさんに甘えたいよね!
でも、お姉ちゃんだからコタローちゃんに
譲ってあげてるんだよね。
ホントにいいお姉ちゃんが居てコタローちゃんは
幸せ者だよ~♪

cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます。
COCOちゃんと一緒にcocomamaさん達を
見守っててくださいね☆

No title

大きくて見栄えがして可愛いね~♡
猫ちゃんのソーラーライトも可愛いな。
cocomamaちゃん、猫ちゃんグッズ見つけるの上手いね!
コタローちゃんはmamaべったりね。末っ子らしいわ。
そっかぁNAILちゃん、お姉ちゃんだもんね。
いろいろ考えて甘えているのね。
cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます。cocoちゃんと一緒に喜んで見てらっしゃることでしょうね。

No title

うふふ、ソーラーライトもお揃いです☆
帰宅して灯りが付いてると、テンション上がりますよ~

NAILちゃん、もっと甘えんぼしたいのに、コタローちゃんには見られたくないのかな
うちの珊瑚が同じで、指チューしてても醍醐や苺の気配を感じるとやめちゃうんです
もうバレバレだってのに…

cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます!
今夜はみんなでケーキを囲んでパーティーですね

No title

甘えんぼうタイムをコタローちゃんに
譲るなんてNAILちゃんおとなの対応です♪
cocopapaさんお誕生日おめでとうございます♪
コタローちゃんと一緒にお祝いするのは
初めてですね^^
きっと目尻下げながら喜んでますね~♪

No title

猫グッズ増殖中ww
いいですよね、楽しいから。
ソーラーライト、
これはお洒落ですよ!

No title

ここぱぱさん、あっちでまた1歳
ちゃんと歳を重ねられてますって(*^_^*)
おめでとうございますってだから
空に向かって言わなきゃデスよね
ここぱぱさん、お誕生日、今でも本当に
おめでとう^_^
なんか優しく最後にソッと書かれたこの事が
ここままさんの優しい人柄垣間見た感じ…
心が優しくなれました(*^_^*)
ん~二人してママに甘えてもぉぉぉん!
そして、なんて素敵なんだこのライトー☆
確かに猫雑貨は買ってしまいますよね!
ナイスですこの猫ライトッ!(^^)!

No title

茶ねこちゃんいいところにいてますね~
見えるところにいてるのが最高♬
にゃんこちゃんのライトも可愛いし~
ついついにゃんこグッツは買ってしまう~
これはにゃん好きだもん仕方がないことですね!!
コタローちゃんもNAILちゃんもあまあましちゃって~
本当にかわいいですね~
cocomamaさんメロメロになってる姿が見えてきますわ☆

cocopapaさんお誕生日おめでとうございます。
皆でお祝いしないとね♪

No title

可愛い~ライト
うちは庭がないけど~買っちゃいそう(笑)
にゃんこグッズはついつい買っちゃいますよね

すりすり甘えてるNAILちゃん
可愛い~
やっぱりプライドよね(笑)
うちのイオリはプライドないけど

Cocopapaさん お誕生日おめでとうございます
いつまでも~お祝いしたいですね

今日パソコンが立ち上がらなくて…
最悪です( ̄▽ ̄;)
ふ~

No title

NAILちゃんも慣れたのね
あら~コタローちゃんこんなして
ベッタリで寝るんだ
すっごい甘えん坊なのね
NAILちゃんのような甘え方は
うちの2匹もそういう時あります
そっか~今日はcocopapaさんのお誕生日なんですね。。。。
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天