頭いい ・・・それとも?

以前 遊びたいからと 壁の間に挟んだ
トンネル&キューブを取りだして遊んだコタローですが



取り方 覚えちゃったみたいです(´∀`*;)ゞ

アニメの前に まず 壁から右にズラして…

       anigif-1_20160120140654c5d.gif
枚数が多いので画像小さくなりました。



こんな姿を見ると \(゜∀\)#(/∀゜)/ガンバッテ~!  って
応援したくなっちゃいます。



続きは ↓の動画で~♪

※音楽が入っていますのでご注意ください。  1.5倍速です。


また スマホタテに撮影してしまい画像が小さい(=´Д`=)ゞ
とっさだと つい縦に撮りたくなってしまうのよね。




        IMG_0031-1_20160120140657848.jpg

このドヤ顔 ( ̄∀+ ̄)キラッ

トンネルの出し方覚えちゃったのかしら?
前回は なんとなくやったら出たー ってカンジでしたけど
今回のは こうやったら出せるってわかってやったっぽいのよね。



       anigif-2_2016012014065174a.gif

穴からの脱出はちょっと大変





IMG_0090-1_20160120140820c76.jpg

とっても自慢げ♪

コタロースゴイね゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
こんな姿を見ると 頭いい~天才♪  って思っちゃうけど  今日も親ばか(=´Д`=)ゞ
未だにドアは開けられないのよね・・・

ドアは鳴けば開けてくれるから 覚えなくてもいいって思ってるのかしら?





anigif-3_2016012014081417b.gif
トンネルからお顔出して キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ







IMG_0052-1_201601201408190cf.jpg
トンネル出せたことが嬉しくて ここで寝ちゃいました。



前回は 遊んだあとすぐ仕舞まっちゃったのだけど
あまりにも嬉しそうだし、トンネルだけで 場所取らないので
今は 出したままになってます。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





下記 興味ない方はスルーしちゃってください。

〈チアシードについて〉
18日から開始したので5日経過しました。
ダイエット効果についてはまだ・・・なのですが
チアシードって 『人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる』栄養の宝庫って
言われていて たんぱく質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含んでいます。
実は、最近 味覚障害気味で 美味しかったはずのものが
美味しく感じられないとか 食べた後 ずっと 味が残るとか
甘いものが欲しくて仕方ないとか あったのだけど
食べた後の残る味なくなったのと 甘いもの(昨日から、昨日だけ?)がそんなに欲しくなくなったんです。
味覚障害は 亜鉛不足が原因とか言われてますが その亜鉛がチアシードに含まれていて
早々に効力があったのかも。
他にも オメガ3脂肪酸を摂取できて血中のコレステロール値を下げたり、動脈硬化を予防したり生活習慣病を予防する働きがあり
αリノレン酸でコレステロールを下げる働きがあると言われていますので
ダイエットだけでなく 健康面でも色々期待できそうなので 長く続けていきたいなぁーと思っています。
また、何かありましたら ご報告します♪
ダイエット面のご報告をしたいなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん
あったまいいーー!
一緒に頑張れ!って応援しちゃいました

チアシード
気にはなってるんですけどね・・・・
そんなに効果があるなら試してみようっと

スゴ技ですね

コタローちゃん・・・。
天才ニャンですねv-352
顔出しの表情も・・・。
得意気ですねv-353

No title

コタちゃん!すごいね~~
ほんと頭良いわ
うちのマリンもこのくらいしてくれると良いのだけれど
やっぱりコタちゃん兄ちゃんには敵わないでちゅと
言っております
今度教えてやってくだちゃいな(笑)

ドヤ顔最高!!ふふふ( *´艸`)

そうそうとっさに動画撮ろうと思うと~
スマホたてちゃったりしますよね
それでも見られたので嬉しいです
ありがとうです

チアシード!そうなんだ・・・
私も試してみようかしら??
甘い物断つできるかな???
ダイエット効果の結果報告も楽しみにしていま~~す\(^o^)/

No title

コタローちゃん、とっても賢いですよ!
そして、ドヤ顔が可愛すぎます♡

ドアを開けられないのは開けられないんじゃなく
cocomamaさんに甘えて開けてもらってるのかも?

No title

コタロー君,
天才かもよ~
あんな大きい物をぐんぐん一人で出して遊べるんだ物。
ガバッと広がった時普通なら怖がって逃げちゃいそうだけれど、ちゃんと中に入って遊べるんだから。
でもお片づけが出来たら最高なのにね~(ふふふ)

チアシードとか最近聞き覚えのないような商品良く出てますよね。
栄養があってやせられるなら最高だね。
早くCOCOMAMAさんの結果が聞きたいね~

No title

コタロー君、本当にそのトンネル好きね~^^
自分で出して遊んでそのまま寝ちゃうなんて
どんだけ~って思っちゃう(笑)

チアシード、良さそうですね^^
こんなに栄養満点って知らなかったんだけど
今ならクーポンで、1,000円になるから
ポチって来ましたよ^^

No title

いいですねーチアシード☆以前テレビでも紹介されてた時に
中々の効能で万能だなぁってすっごく興味ありました。
何よりも食感どないなってんにゃろって興味深々(^-^)
いい効果出るといいですよね!ご報告待ってますよーん!(^^)!
こたっち、なんて賢いんだ~☆完全にドヤ顔ですねこりゃ♪
ペリョンと下に垂れ下がった瞬間にうわはっ♪て声出て
しまいましたわ(*^。^*)なんか一緒にこの部屋で遊んでる気分に
なりましたよ(^-^)

No title

賢いですねぇ〜。
自分で出すと
遊びの満足度も高いでしょう。
お見事っ!

No title

凄い~
コタローちゃんほんと器用がいいね~
嬉しそうに遊んじゃってね♪ほんま嬉しかったのが伝わってくるわぁ~
次はどんなことしちゃうのかそれも楽しみですね☆

No title

コタローちゃん頭いいし
器用だよね~すごい
我が家の2匹は絶対無理そう
うれしくて~寝ちゃったんだ、可愛い(*^_^*)
チアシードやっぱりいいなー
ちょっと調べてみよ~

こんばんは~

こたさんの努力っ♪
ぼひゅっとトンネルが出てきたところは、ウケましたー(笑)

チアシード、
私も購入してみました。
オメガ3も、
もう、なんでも試しますともっ♪
頑張ります。
頑張りましょう^^
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天