本日の稽古(1月19日)

遊びたい一心でトンネルを出したコタローを
賢いとお褒め頂きありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/
コタローも大喜びでした。



今日は1月19日の しましまーずの稽古模様をお知らせします~



今日は稽古だから NAIL先輩の顔付も険しい。
IMG_0082-10.jpg

はっけよ~い 
    残った   残った   


相撲より レスリングかな。

anigif-33.gif






場所を変え 体制を変え 
anigif-44.gif



コタロー 大股開きで頑張る∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

IMG_0106-10.jpg



こんな格好や




IMG_0099-10.jpg

こんな格好で ω 丸見えサービス ( ̄ー ̄)ニヤリ

NAILだと18禁?だけど コタローのはお子ちゃまのだから
    OK ?!





その後ミニタワーへ場所を変えて 稽古続行!!
※音楽が入っていますのでご注意ください


上からNAILに手で押さえつけられ お耳が
スコティッシュチックなコタロー( ´艸`)プププ



※鈴の音等 音声が入ってますのでご注意ください


NAILが押してるように見えるのだけど
逃げたのは?NAIL…
ネコのバトルは ???








稽古の後は
anigif-22_2016012015341496c.gif

コタローを労う 優しいNAIL姉ちゃんに戻るのでした。


いいお姉ちゃんよね(*^。^*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






栄養豊富で身体にいいチアシード ネコにあげても大丈夫かしら?って
ググってみたら、
ネコ用のチアシードが 販売されてました。
商品の詳細を見てみたのだけど、人間用とどこが違うのか???でした。
人間用より高い!?
ネギみたいにネコには毒って事じゃないのだったら
NAILのダイエットにも有効だし 便秘や毛玉にも良いみたいだし
ウィットにちょっと混ぜてみちゃおうかな~  6㎏以下は1回1㌘ですって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人共真剣に戦っていますね。(ふふふ)

コタロー君は大股開きが得意?

腰をすえて戦っていますね。

タワーでのバトル・・面白かった~

NEILちゃんの手でポンポンと頭押さえるすがた楽しかったわ。

ずっと見てても飽きなかったし~

最後はNEILちゃん的には   面倒臭い奴!って所かな?

No title

コタロー君、まだまだですな(笑)
思いっきり踏ん張って大股開いちゃっても
NAILちゃんにはなかなか勝てないね~
これからも朝稽古頑張って強くなってね^^

猫用のチアシードなんてあるんですね。
オメガ3脂肪酸は血行を良くするし
サラサラ血液にもしてくれる。
毛艶も良くなるしなかなか優れものだと思います。
1gだとカリカリ2~3粒かな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃん、稽古前はとっても厳しい顔だけど
稽古が終わればいつもの優しいお顔ですね♪

それにしても激しい稽古ですね~@@
この稽古のお蔭でいつも元気でいれるのかな~!

No title

NAILお姉ちゃん優しいのら (*・ω・*)
おすもうといえば、福岡は柳川出身の
琴奨菊が優勝(≧ω≦)b
めっちゃタイムリーなのら

No title

ふたりとも 熱心に寒稽古してますね~
技がどんどん増えてきたかな?
NAIL先輩の指導の賜物ですね
明日も稽古するのかな?
そして、終わった後は仲良くペロペロ
可愛くて、ず~っと見てても飽きませんよね♪

うちは昨日、2バトル大会でした
(珊瑚対苺、醍醐対林檎の戦いでした~)

No title

コタローちゃんだと18禁にならないんだ~(笑)
おんにゃの子だとブログ載せる時にいいのかな?と
ちょびっと悩んじゃうけどお構いなしのぱぱちです(笑)

No title

お~~~(*^。^*)本当に二人して楽しそうなのが
よーく分かりましたよ~ずっと見てられるって感じで
楽しかったです!(^^)! こたっちってば背中辺りの毛が
ギッザギザなってましたねー(^-^)二個目の動画、
最後ワッ!てなりました(^・^) こんな楽しそうなの見ると
どうしても我が家にも誰か…って気になりますね。。。

タワーでの稽古ですね

お二人さん・・・。
タワーでの稽古、頑張りますねv-352
NAILちゃん、上は有利ですね。
でも、コタローちゃんも負けてませんねv-353

No title

激しい毛稽古の後は
優しく労う・・・。
なんだか微笑ましいですね。
このメリハリがいい関係を育むのでしょう。

No title

動画見ました
すごいね、NAILちゃんやるのね
上から頭押さえつけてる
コタローちゃんどうにかやりたいんだけど
なかなかNAILちゃんにかなわない感じだった
面白かったです
こんな感じなんだーって(うちはここまでずっとやってることない)
稽古の後NAILちゃんコタローちゃん
可愛がってたんですね~

No title

コタローちゃんがやられてる感じしちゃってるけど・・・
そう思わせといて攻撃!!これも手だね~
バトルの後のヘアーもちゃんとしてていい感じだわぁ~
ほのぼのしちゃいますね^^
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天