モデル意識




IMG_0056-1_20160120153411408.jpg

NAILがおまたのメンテをしてたので  撮ろうとしたら
コタローが 通過…

   



気を持ち直して 
anigif-11.gif
2枚でアニメにしたら おまたのメンテというより
前屈か 股割…に見えてしまう…(*´д`)アハァ







2016 01 17_1257-1

モデルって言ったら ボクチンかと思ったにゃ

カメラ構えたら モデルをするって言う責任感?
ギャラ目当て?

たぶん ギャラ目当てだよね(*´д`;)









お風呂から出たら カゴベッドに一緒に入ってる♪

寒いから一緒にネンネしてる~♡ って思ったけど

anigif-7_20160118141120a4b.gif

NAILが攻撃してる~(;;;´Д`)


NAILが寝てる所にコタローが割り込んで 一緒に寝ちゃえばいいのに
NAILは 
あたちの寝こみを襲うにゃんて ゆるちゃない!

噛み付く素振りをして 怒って出てっちゃった(*`ω´*)


普段、そこそこ仲良しだと思うのだけど
NAIL 一人寝を愛するネコ(=^・・^=)

ぬくもりの恋しいコタローは今日も 私のベッドへ

そのくせ 
IMG_0063-1_20160108141422f7b.jpg

二人でにゃにしてるの?って
覗きに来たりもする 複雑なおんにゃ心…







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





実は、最近サカリ気味のNAIL
ちょっと なまめかしい?動画ですまたまた18禁!!!
※ 音が入ってます 鈴の音とか…

本当は 可哀想なんですけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、ストレッチしてるのよね〜
それなのにママさんったら股割だなんて…
コタローちゃんとラブラブしてるのは嬉しいけど、
そんな時「私も仲間に入れて〜」って思いませんか?

NAILちゃんの春の季節ですか
先日うちの近所でも 春の季節の野良ちゃん達が…
自然のサイクルだから仕方ないですけどね


No title

ギャラが発生してたのね ( ̄m ̄* )
うん、ぎんたもギャラ出しても表情とは結びつかないのら
ざんねーん

No title

NAILちゃん、唸りながら?毛づくろいするのね。
これもサカリのせい?
ころんころんクネクネもそのせいなんだ。
でもNAILちゃんは心臓が心配だもんね
避妊手術しないのは私は正解だと思います。
他にもリスクはあるけど
やっぱり全身麻酔はこわいもんね。。


No title

カメラを意識するコタローちゃん
まるでモデルですね~♪
例えギャラ目当てでも(笑)

NAILちゃんの動画
ナメナメゴロゴロの様子がセクシーでした♡

No title

コタローちゃん、張り切ってモデルを
してくれるんですね~♪
ギャラ目当てでもいいかも!
ナナはギャラ目当てでお膝猫してきます。
NAILちゃんはひとりで寝たいタイプなんですよね。
コタローちゃん、そっと触れてるくらいにしてたら
NAILちゃんがだんだん慣れてくれるかも!?
NAILちゃんも時期によって変化があるんですね~

No title

コタローちゃん、きりっとして、ますますイケニャンになってきましたね^^v
ギャラ沢山もらわなくちゃね^m^

うちも、ルフィとエリー、一緒に寝ないんですよ^^;
ルフィは一緒に寝たいんだけど、エリーが怒って、
追い出すか、出てくかです^^;

No title

NAILちゃん♪
昔から寝込みを襲われるのはアイドルの登竜門なのですよ(笑)

No title

コタローちゃん、遊びたい玩具を出したり、モデルさんを買って出たり、賢いねぇ。
晴るは全然そんなことないの。おバカちゃんかも^m^
NAILちゃん、1人で寝る方がいいんだ~。
でも普段は仲良しだから、好みの問題なんだよね、きっと(^_-)

さすがコタローちゃん

コタローちゃん・・・。
しっかりモデルを意識してますね。
お二人さんの攻防・・・。
相変わらず、楽しそうですね。

No title

ん~~動画はめっちゃ可愛いんですけどね(^_^;)
中々に難しいというか可哀想?というかで
でもそれなりに越えてもらいましょうという事で…って
なんかちょっと無責任なコメントだなこれじゃ(/_;)
こたっち、さすがモデルにゃん☆ちゃんとカメラ目線
くれたりしたらもうカメラ置いてムンギュ~したく
なりますよね(^-^)♪

No title

ウチの猫さんは
ギャラをはずんでもモデルしてくれないですww
非常に羨ましいです。

No title

NAILちゃんはひとりで寝るの好きなんだ
おふみもそう
そのほうが熟睡できるみたい
そっか~NAILちゃんとこにコタローちゃんきて
怒ってなんですね^_^;

No title

凄い~コタローちゃんカメラ向けたらモデルさんするんやー
さすがだね!!ギャラ目当てでも協力してくれるって頼もしいわぁ~
ホクちゃんもちょっとは見習ってほしいな~
NAILちゃん攻撃してるの・・・さかりと関係してるのかしらね。。。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天