爪とぎと物忘れ


お天気は回復しましたが 朝晩、寒いですね~
ファンヒーターの灯油の減りが早いったら┐(´д`)┌

今日も添い寝してたコタロー ずっと寝ててもいいのに
一緒に置きだし どうするかと思えば姫ベッドのホカぺに直行(^_^;)

IMG_0070-1_20160126160051113.jpg
ちゃむいにゃー

今朝はヒーターのタイマーかけ忘れ 寒かったんですよね。
今朝は都心でも氷点下だったんですよね。





NAILも隣のカゴベッドでヌクヌク中
IMG_0001-1_20160126155905d00.jpg







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





先日 お友達のもちゅみさんのところで
爪とぎのお気に入りについての記事がありましたが

IMG_0006-1_20160126155911a52.jpg
我が家では、今はこれがお気に入り 
仮眠ベッドでも最高♪




IMG_0003-1_20160126155907cb9.jpg

あたちも コレすきにゃよ♡


それに比べ 横にある斜面の(チーズ型)爪とぎ人気ないです(ノω<。)

そういえば 以前もシャーク型の爪とぎ使ってくれなくて 知り合いにあげたっけ・・・


斜面になってるとか 踏ん張れないタイプのは苦手みたいです。
以前、そう思って買わないって思ったのに すぐ忘れる(=´Д`=)ゞ


ちなみに 先日 靴箱の上段で保管した爪とぎ見つけちゃった(^_^;)
保管していたことも忘れてて…
今 ↑のお気に入りだから まだ大丈夫だけど
次の分~って 今は思ってるのだけど また 忘れちゃいそう(=´Д`=)ゞ

爪とぎってストックあっても、コレって言うの見ちゃうと 喜ぶだろうなーって思うと
我慢できず 買っちゃうのよね(*´д`;)
親ばかで・・・








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、添い寝してくれるなんて羨ましい!
起きると一緒に起きるのも可愛いな~♡

爪とぎにも好みってありますよね。
うちもこれと同じ爪とぎがあるけどお気に入りみたい^^
まだ爪とぎがあっても可愛い爪とぎを発見すると
買っちゃうcocomamaさん可愛いですよ♪

No title

爪とぎに限らず・・好き嫌いってありますよね~
最近は可愛いデザインとか凝ったデザインの爪とぎとかあるから
私も見ちゃうと欲しくなる~(笑)
でも買っても使ってくれない~(泣)
飼い主は辛いですよね^^;
NAILちゃんもコタロー君も
爪とぎはベットとしても使えるタイプが好きみたいね

No title

今週は毎日氷点下の我が家で~す
腹ぺこ早起き4にゃんも、さすがにギリギリまで私の布団に潜っています
NAILちゃんもコタローちゃんも寒いから、ぬくぬくベッドから離れられないのよね?

ダンボール爪研ぎに目覚めた我が家のにゃんず
斜め置きは不人気なんですね
今度買う時は注意しようっと

最近物忘れが激しい私
先日おしょうゆを買ったら、すでにストック場所に2本もありました(爆)

No title

寒い時でもにゃんずは暖かい場所を探すのが本当に上手です♪
うちも夜中なんて結構寒いのにしっかりと私の布団に入り(奪い)
ぬくぬくしてます(笑)

No title

可愛いなぁここままさん(^-^)
ついつい「これ使うかもな~」
って親ばかを越えに越えての愛情の注ぎぶり♪
どこのお宅も間違いなくそんなこんなであれよ
あれよと猫雑貨が増えに増えて、、、えーっと
物によっては忘れたりとかねー(*^。^*)
私ももちょっと色々買ってあげた方がいいのかなぁ
爪磨ぎ全然使わないんですよねぇ…もっぱら
人科のイスばっかー だからねいちゃんこたっちは
まだちゃんとこうして使ってくれるから、でもだから
買っちゃうんですよねにゃはは!(^^)!

No title

暖冬の反動でしょうか・・・。
まぁ、この時期は光熱費がかさむのもやむなしです。
原油安なのである程度は思い切って使うようにしています。
風邪ひいたら元も子もないですからね・・・。

No title

この爪とぎ気に入ってるんだ~
ベッドみたいな感じにもなっていいもんね
前の?シャークの爪とぎ
見てきたけど
ちょっとこれはやりにくそうだし
うちも多分やってくれなそう
爪とぎじゃないけど
私は調味料とか食べ物で忘れてまた買ってるってあります^_^;
ドレッシングとかそういうの

No title

寒いから 暖かいところで ヌクヌクして
風邪ひかないようにね
爪とぎ 今って すごい種類ありますよね
Nailちゃんと コタローくんは たくさん 
持っていていいね お気に入りがあると
いいですよね たくさん遊べて 寝れて
楽しいね!

No title

爪とぎの人気は寝心地もあるよねー
気持ちよさそうに・・・
夢の中ではとぎとぎしてるのかしら(^_-)-☆
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天