NAILの実力


NAILが ご機嫌斜めなお顔をしています。
どうしたのかな?
IMG_0020-1_20160126155911641.jpg

どうちたもこうちたもないわにゃー!
mamaがあたちの はずかちい写真をまた撮ったんじゃにゃいの!!!








そうなんですよ ( ´艸`)プププ
タワーから ボックスへ入ろうとしていたので その様子でもって
カメラ構えたら 間違えて 動画撮影しちゃって
そんな時に NAILったら ↓こんなコトしてくれっちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



音楽が入ってますのでお気を付け下さい。 
短い動画です。 ピントも怪しくってスミマセン・・・



NAILったら踏み外しちゃって…    珍しい事じゃないのだけど
こういうのって 撮ろうと思って撮れるものじゃないですよね。



anigif-2_20160127174842251.gif

こんにゃところにいられにゃいわー(*`ω´*)



タワーのこのボックスは 本来 足場が全然なくって cocopapaが板を付けて
足場を作ったのだけど…
NAILには この足場じゃ足らなかったみたい……(*´д`)アハァ


以前も書きましたけど、カーテンレールからも一度落下したNAIL
(真下に私がいて キャッチしてケガしなかったけど)

ケガしないかだけ 心配です。

コタローも落ちそうになったりするけど NAILとは別の原因
不用意な暴れっぷりが原因で 身軽だから落ちそうになっても
立て直せるのよね。
でも、NAILは…





IMG_0031-1_20160126160027960.jpg

ちょっと 油断ちちゃっただけにゃ
あたちが実力出せば あんな事もうにゃらにゃい!




と NAILは言っておりますが…
次がないことを祈ります(´∀`*;)ゞ





ケガしない程度にやってくれるのは ネタになっていいんですけどね(=´Д`=)ゞ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとドッキリですね

NAILちゃん・・・。
大丈夫ですか。
ちょっとびっくりしましたね。

No title

NAILちゃん、踏み外しちゃったのね~
やっぱり公開されると恥ずかしいのね;
ケガなくてよかった~これからも気をつけてね♪
でも、よく動画で撮ってましたね!

No title

うふふ(^m^)
ごめんねNAILちゃん、恥ずかしいよね~。
けど動画見ちゃった~♪
でも、我が家の猫もわりと踏み外すので、
そのドンくさい感じ、同じで嬉しいわ(笑)

No title

あら!NAILちゃん、踏み外しちゃったんですね。
怪我なくて良かった~!
そうそう~NAILちゃんは油断してただけだよね。

こんなシーンも撮られちゃうのも
ブログ猫の宿命かもね^^

No title

ちょこっと足を踏み外すくらい
うちだっていつものことですよ。
NAILちゃん、全然恥ずかしいことじゃないよ~
ケガさえしなかったらいいんだもんね^^

でも偶然に動画が撮れてたなんて
cocomamaさん、ついてるね~
こういうのはなかなか撮れないもん!

No title

NAILちゃん、ちょっと踏み外しただけよね~
うちの珊瑚なんて、もっと派手にコケてますよ
でも、そういう瞬間ってなかなか撮れないんですよね
お見事でした!!

でも、NAILちゃん、今度から気を付けようね~

No title

わわわ、ちゃんと見たいけどちょっと
多忙、夜またしっかり見に来るー(^◇^)
ひとまず応援拍手していきますわん♪

No title

偶然とはいえよく撮れましたね。
カメラに緊張したのかな?
ナイスでしたww

No title

ふふふ( *´艸`)
NAILちゃんの不本意なお顔
最高です\(^o^)/

ちょっと滑っちゃっただけだよね
本気だせば~こんな事ないよね(笑)

うん・・うちもマリンはどこを踏み外しても
大きなケガをすることはなさそうだけど
イオリが踏み外したら~ケガしそうで
心配かも??
でもさすがにもう無理はしなくなりましたけどね
時々興奮して走り回っていることがあって
そういう時はハラハラドキドキしちゃってます

NAILちゃんも無理しちゃだめだよ~~

No title

NAILちゃん体張ってくれてるんだよねー
ここは褒めてあげないとね☆
そうそうこういうシーンって中々撮れないですもんね。。。
踏み外すってことはよくあることにゃんは体が柔らかいから落ちても怪我しにくいんですよねー
年取ってきたら危険だけど。。。
まぁ~まだまだ若いNAILちゃんだけど危険なことは程々にね☆

No title

動画見ました^m^
NAILちゃんあんよが滑っちゃった?
危なかったけどどうにか平気でしたね
そそ、こういうのってなかなか撮れない
カメラ構えていてラッキーで撮れた~ってくらいで
普段はなかなか
NAILちゃん気を付けてね~
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天