お守り猫様  灰猫神様の使い

ピンポ~ン♪には ダッシュでε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! なクセに
(その瞬間だけ コタローの威嚇音 極小が聞こえます)

お届け物にはワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2016 01 27_1529-1

まずは コタローが 行き





2016 01 27_1531-1


あたちも見たい! ってNAILも駆け寄る。





私も 頭の中で  「ちっちゃい箱 ちっちゃい箱 ちっちゃい箱~♪」と CMのフレーズが
ゴキゲンなの .゚+.(・∀・)゚+.



これは あまいねこつむりのあんずさん手作り作品 のお店 「猫跨 絵本小屋」で買った
お守り猫様  灰猫神様の使い が届いたのです♪

       2016 01 27_1544-2
      猫神様の使いです♪
   猫の幸せを願い、神様に使わされました。
   よりよい未来を願います。



そんな神様の使いなのに

      anigif-1_2016012814564101c.gif
来て早々 コタローの洗礼のあってしまわれました(*´д`;)…

どついたりしないだけ マシかしら





2016 01 27_1535-1
届いたネコさんの写真を撮ろうとすると コタローの妨害にあいました。






2016 01 27_1551-1
お守り人形に(COCOの) 襟に  ランチョンマットかな?




anigif-2_20160128145914456.gif
ステキな品がたくさん入ってた♡
NAILは 頂いた襟を付けて モデルをしてくれました。





2016 01 27_1557-1 お守り人形は 「COCOちゃんのお守り♪」とのことなので




ここへ
2016 01 27_1560-1




灰色ネコ様の使いは

2016 01 27_1558-1

ここで しましまーずを見守ってもらうことにしました。


 猫神様の使いです♪
   猫の幸せを願い、神様に使わされました。
   よりよい未来を願います。




とっても可愛くて 心がこもっていて
見るだけで微笑んでしまう なんだか暖かい気持ちにしてくれる人形たちです。
私にはもう、幸せ運んできてくれたみたいです(* ´ ▽ ` *)
ご興味のある方 ぜひ  覗いてみてください。



とっても人気なので、おひにゃさま
1/28発売で数時間でSOLDOUTでした(=´Д`=)ゞ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!可愛いお守り猫様ですね!
これでNAILちゃんもコタローちゃんも
今まで以上に元気で幸せな毎日が過ごせますよ♪

COCOちゃんのお守りも可愛い~♡
お空の上でCOCOちゃんも喜んでますね^^

No title

かわいい~!
猫の神様なのね。
うふふ。なのに、コタローちゃんからの洗礼~(^m^)
COCOちゃんのおまもりもとってもかわいいですね。

こんにちは♪

今回は、お買い求めいただきありがとうございます♪
そして、ご紹介いただき感謝ですっつ^^

NAILさんもこたさんも お二人ともふんふんしてますねー
もんたぎゅうの匂いお分かりになるのでしょう~(笑

NAILさん 早速襟を付けてくれてありがとうです。
お写真拝見させていただくだけでも、勉強になりまする。
もっと、もっと、良いものを作れるよう、努力いたしますっ

きつかったりゆるかったりしたら、ゴムゴムの長さかえてくださいませ~
いろいろ、ありがとうございました^^
頑張りますっ♪

(このページを、ネコマタギにリンクさせてくださいませ♪)

No title

おお♪
あんずさんのショップですね♪
可愛くってワクワクしちゃう商品がいっぱいで
あれもこれも欲しくなっちゃいます♪

No title

可愛い猫・神様だこと❤
手作り・・いいですね。
世界に一個だけのオリジナルですもんね。
他の作品もとっても手が込んでて素敵~
コタロー君のちょっと手荒い洗礼は
cocomama家に入ろうとするものには絶対避けられないのよね。^^

No title

わあ!とっても可愛いですね!!
お守りも灰色猫ちゃんも、きっと優しくNAILちゃんとコタローちゃんを見守っていてくれますね
みんにゃ揃っての記念撮影、いいお写真です

うちの苺もピンポンで逃げ出しますが、
珊瑚は「何かきたよ~」と玄関まで見に行きます
段ボールは4にゃんでチェックします
どこも同じですね~

素敵なニャングッズですね

どちらも、素敵なニャングッズですねv-352
NAILちゃんも、コタローちゃんも・・・。
嬉しいですねv-353

No title

わ、めっちゃ素敵(*^。^*)
いいの見つけはりましたねー♪
ねいちゃんなんだかモデル業!
いいのが来たから大人しく一緒にハイ、カッシャッ☆
って感じ(^-^)ここちゃんもきっと空からこの出来事見て
ここ嬉しいじょ~~って言ってくれてるな!(^^)!

No title

神様!
お顔が実に神々しいですね。
でもコタローくん、物怖じしないですねww

No title

猫神様のお使いなんだ~(^u^)
手作りのこういうのはいいですね
ミンネ、私も先日そこであの丸い赤いベッド
買いました
ものすごく色んなもの売ってますよねぇ
cocoちゃんのお守りもいいね

No title

わぁぁー素敵なにゃんこちゃん(=^・・^=)
可愛いいし~
これで見守られてるし皆安心にゃん♪
NAILちゃんもコタローちゃんも仲良しになったね❤
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天